2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



っがー!お腹いたーっ!!!(>_<)
合宿の事後れぽーと途中で放棄。金曜提出で。珍しくちゃっちゃか済ませようとおもったけど。
むりっっ!なに書けばいーのー!?進まにゃい~!!!

気付けばみらこん漬けだし。鏡の国へようこそだし。脳内でも鏡だらけだし。いやん、もーーーうっ。
こうちゃんっ!!!すぅぅぅきっ!
授業中も鏡の世界へ行っちゃって戻ってこれなかったり、ねー♪♪←夢の世界、とも言う。(爆)
ぬぁんでこんなに眠いんかなー・・・・・・。

明日は堂兄の収録日なんだってね! 自分に関係ないモノにはとことん興味がないという。。
いや、こーちゃん関係してるんだから興味出せよ!!(笑)
でもまた夏にでも観覧行きたいなあ。。。楽しかったもん!!!
明日はお友達が行くというので、気付いたのでした★てへ。 ドラマ撮影、お忙しかな???
ちらっと人様のブログで見たキンキラの『いろいろ』がとてつもなく気になっておりマス。。
『いろいろ』て何やろねー。期待してるようでしてなかったり。とか言いつつしてたりしてなかったりー。
あってくれれば嬉しいなー。そんなきゃんじ。・・・だからダメなのか!?←なにが。

だって今は忙しいんだモン♪鏡の国の王子サマにv うふふふふー(*´∀`) あははははー(´∀`*)
でも生で会いたいのは事実!!でもテストがモリモリなのも事実!!!えーん!

最近あっさり気味だな、あたし。愛情はねっとりなんだけどさ。んでも気持ちはあっさりなのよねー。
そいや福岡のかとぅーんコンでスシ王子話題が出たようでほっこり★
なんだかこーちゃんてば先輩ヅラ(あっちのヅラじゃないよ!笑)しちゃってるみたいで♪
来月に友達が行くみたいだから。>かとぅーん。 お話出たら教えてもらおう♪
あー、最近こーちゃに会ってない。
よぉぉく考えてみれば。みらこんは毎日のように見てるけど。でもコレは半年前のこーちゃなワケで。
最新こーちゃといえば堂兄だけども。その堂兄も2週連続で見てないワケで。
だぁーって。なんか昨日の評判よろしくないかんじなんだもーん!!!
その前のも土曜日にしずかに「どうだった?」聞いたら「ふつー。」て返答が!!!(笑)
んなこと言われたら見る気もなくなりますがな!!(苦笑)
土日も見れるかびっみょーーーだしなあ。金曜の夜にまとめて見ようかな♪

つーか。金曜の夜は!パイレーツを観に行きたいのーっ!!!
いよいよ!!いよいよ完結ですよー☆めちゃめちゃたのしみ~!!!ぜったい観に行くー!!
ジョニーさま!!朝からめざましでパイレーツ話題やっててテンション上がった~!
がっこ帰りに観に行こうかなあ~!でもぜったい寝そう。。。(爆)

んでは。寝まーす!おやすみなさーい☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<火9! | Main | 初体験*>>




Comment
2週間前の兄弟は、ぅちを探すと思って見てあげて☆笑
いちゃこらきっずもおるし♪

今週のは確かに…微妙だったけど。
【2007/05/22 00:45】 URL | あや [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

キンキラ~の『いろいろ』ってなんだろうね?期待しちゃっていいのかな??
気になりますよね。

…な、私の脳内はmirror漬け(笑)DVD見てからAlbumが通勤songです。
聴いてると光一くんのダンスが脳内で踊ってます(*^o^*)やばっ。朝から怪しい人物(笑)

【2007/05/22 07:57】 URL | kazu [ 編集] | top▲


光璃ツン~~http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">昨日は文明開化(笑)ご紹介あんがとねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">まーったくPCがないと・・完全に乗り遅れ(光ちゃん関係)一人。離れ小島にて一人妄想よhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かえって恐いわー・・爆。
ぁ。ちなみに一昨日の堂兄は、もう見ることはないだろー!ガハハ(^^)v
【2007/05/22 10:25】 URL | らこ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/22 14:13】 | [ 編集] | top▲


* あや
うひゃ♪いちゃつきっず見ながらうひゃうひゃ笑ってる子を探させていただきますv
たのしみー♪
きんきちゃんずと共演!ウラヤマシス!!

コメントありがとうございましたv


* kazuさん
『いろいろ』発言。。こーちゃんのことだから、意味があるんだとおもうんですけどねえ。
どうなんでしょ・・・?^^;
発表をおとなしく待ちますか~☆

はいはーい!あたしもみらこんセットリストが通学のお供!!
脳内で歌い踊るこーちゃが~~~☆
しあわせ♪うふv

コメントありがとうございましたっ☆


* らこさん
ふふ~♪お役に立ててよかったっすv
ほんと、PCないと困りますよね~!^^;
らこツボにっきも読めないし!?(笑)はやく直りますように~☆
きゃは~!やっぱり!!見直さないって・・・どんだけ~!!(爆)
じゃああたしは・・・見ないかも~!? ってうそですが(笑)
たまらないうちに見まーすv(笑)

コメントありがとうございました~♪


* まゆりん
ですよねー!!あたしは毎晩熱い夜を過ごしてますわよ~vv うふv
リピ数やっばいよ~!!!部屋にいるときはずーーーっと流してるもん(笑)
ダンスこーちゃ最高~!
って、やっぱやっぱ~!?まゆりんもーっ!?!?
アンブレのMAコーラスはあたしも毎っ回泣きそうになってんの!!
あれ感動するよねー!
下弦はOPから好きすぎるもん~!!!
Addictedも何回見ても飽きないし。
いっちばん最初のDeepの登場シーンは何回見ても鳥肌モンだわ~!!
光ちゃんパラダイスのこーちゃんちょーーーおきゃわ~!!
まーちんはいちばんのライバルだからね~♪ふふv

あったぼーよ!!もち!叫んじゃったよ~!!
どこまでもついてく~!だいすきこーちゃ~~~ん!!
何回りぴっても新しい発見があるっつーか。。とにかく最高~!!
でっかいスクリーンでこーちゃんファンみんなで叫びあいたいわ~(笑)

きゃは~!やっぱ~!?あたしもイマイチ~^^;
つよが乗り気じゃないとつまらんよね~!!はうー。
まっ、こーちゃんがかわいいのはかわんないから!いつか見ますよー☆へへv

コメントありがとうございました~★
【2007/05/22 22:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/859-7cdfcba0
FC2blog user only
| Main |
