2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  初体験*

2007/05/20 22:15

ども。ちょおおおおねむいっす。にぇむい。にぇむいよー!!!
今日は朝からばいとーん。帰りに本屋さんで1時間ほど立ち読みして帰ってまいりまぴた。
ひさびさのバイト♪やっぱたのしーわー♪♪ひさびさにNさん会ったし~!えへv
次は月初めっす。5月は芸能人並スケジュールがパンパンですがw6月は暇人だなー!
ま。テストがぼちぼちはじまるのですが。。毎週テストあるよ!!(>_<)
7月21日前後にもテスト盛りだくさん・・・・・・_| ̄|○ えーん!!!

で。バイト後に。ジム行ってきた~!!友達と♪
ジムでびゅ★ちゃんと指導してくれる人もいてね~!!腹が気になります!!ゆって。(笑)
チャリ漕ぎからはじまり。ストレッチに部分強化の筋トレ。んで最後にまたチャリ漕ぎ。
あたしはチャリじゃなくて手足が一緒に出るぐいんぐいんなるやつにしたけど。
なんか・・・やってる途中から既に・・・二の腕痛い!胸んとこ痛い!!てきゃんじでした。。
効いてるねー!とイケメンなお兄さんに言われました♪んでもあたしの好みじゃないなー。(聞いてないヨ)
やっぱ続けなきゃ無理よねえ。次行く予定日も決めました!がんばって通えたらいいなー!
腹筋のやつキツかったわ~!!^^; 効いてるんかなー。

時間が短かったからそんなにたっぷり汗かいた!てほどじゃあなかったんだけど。
でもでも体が熱くなったよ~!!コツコツと痩せていけたらいいとおもいます☆☆☆
目指せビキニ!!!(笑)

今日は堂兄かあ♪って。あたし先週の分もまだ見てねーよ!!(爆)見る時間なくて~・・・。
合宿だったし。みらこんきちゃったし。土日も忙しかったし。来週の土日もお忙し予定。
ひかりサン。ただいまノンストップで活動中!!バリバリ遊ぶぞー☆ イェスッ!!

でも。節約もしなきゃ。。。最近出費多すぎ。大胆すぎ。自粛しましょう、自分。

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<いろいろ、ってなにーっ | Main | 初デートin名古屋★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/858-94270a34
FC2blog user only
| Main |
