2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  みらこん中毒

2007/05/18 23:45

やっぶぁいな~、りぴがマ、ジ、で!止まらん!!!
オフショットも下弦メイキングもかなりヤバスなのよvv
でーえーも!!あたしは今は本編がいっちばーんすぅきっ!!!見まくり~!!
だから通常ばっかリピってる♪MCよりも踊り歌うこーちゃが好きすぎるんだものー!!
何回りぴっても足りませんvvだって3日ぶりやもーん!
OPがすきなんだよね~!そっからの流れもすごくしっくりくるかんじであっちゅー間!!
前半が特に好きです。全部が全部好きすぎてコレ!てのがあげられないんだけど。(笑)
必ずOPから見る!!Deep、アンブレ、プラマイ。これたぶんいっちばんよく聞いてるよね。
シングル曲だから夏からリピってるワケだし。でもさあ、飽きないんだよねえ~。
特にアンブレ。好きすぎる・・・!

でもちょっぴり残念だったこと。
プラマイでスタンドマイク倒すところが・・・映ってぬぁぁぁいっ!!!
でもでもでも!起き上がらせるところがばっかかっこいいからゆーるーすー!(甘)

でも、ほんっとかっこいいなあ。(しみじみ)
はい、こーちゃんvもなんかすっご笑顔でいい顔してるな~!ておもうし。
歌ってる姿も踊ってる姿もかっちょよすぎてどうしようだしw

んで。マルチアングルも今日やっとじっくり見たのれす。ぜんぶじゃあないけど。
マルチアングルについて、さといさんとなんとなく想像してたんだけど、見事に的中!!
・・・・・・上カメラ。今までと違う視点からですっごい新鮮!なんだけど。・・・目が回る!(笑)
カメラ回ってるしこーちゃも回ってるし、目ぇ回るよー。お顔が見れないのもちょっちさみちー。
ので、本編でのこーちゃの顔が想像できるほどに見慣れたらまたじっくり上カメで見ようかとw
でも下弦の上カメで。こーちゃが回るたびに衣装がひらってなるのがすーてーき!!
なぜかほろりときた!やばいって!!涙腺弱すぎだって!!(苦笑)でも最高だもんー!
下弦の最初が・・・!この音楽のアレンジが・・・!めぇぇぇっちゃ好きなんです!!!

引きカメラはほとんど見た♪引きカメラいいなあv正面から見たことなかったからさ!
なーんかさ、股の下からこんにちは★多くない!?(笑)つってもふたつくらいかな?
・・・いいなあ。(本音)

なんかさ。コンサートでは顔見ること必死だったし。もちろん構成も見てたし。
ダンスだってアンブレとか覚えてるほどに見入ってたけど。
でもDVDって、カタチに残ってるって、やっぱいいよねえ。
その場でしか感じられないモノとか。やっぱりあるかもしんないけどさ。
でも、こうして感動のステージを何回も何回も見れるって、、いいよ~!!

My wishに胸きゅんしまくり。マジいい~!!その場にいたかったよー!
あたしもこーちゃんに投げちゅーしたかった!!(笑)
一緒に踊りたかったし、飛び跳ねたかった!!「楽しいね~!」て思わせた空間にいたかった!
でも、その空間を、おすそ分けしてくれてありがとう。感じさせてくれてありがとう。
一旦最後の最後まで見て。でもまたすぐにDeepが聞きたくなるんです(笑)
止まらないよ~!!!

とうぶんみらこん中毒なんだろうなー☆ うふvv
また1曲1曲じっくり語っていければいいなあ♪ もう語っちゃうのはもったいないなー!
もっともっと脳みそに焼き付けてからにします* えへへv


明日はたっぷり語るのだー☆☆☆ 初デート!!よろしくねえ♪^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| こーちゃん★


<<初デートin名古屋★ | Main | 帰宅!>>




Comment
おはようございます(^O^)/

ミラコンDVDヤバすぎぃ~~です(T_T)こうちゃんめっちゃカッコイイ(//▽//)
私もどっぷりと中毒ですよ。下弦のPVも相変わらず素敵♪だし。
メイキングもいい。上げたら切りがないですf^_^;

マルチアングルがまだなんで今夜にでも(*^o^*)

【2007/05/19 10:16】 URL | kazu [ 編集] | top▲


こんにちは~。
私もミラコン中毒になってます(*´∀`)
仕事中とか観れない状況になると余計に
観たくなります。
またおじゃまさせていただきまーすv
【2007/05/19 15:53】 URL | 光沙 [ 編集] | top▲


* kazuさん
こんばんは~!!
やっぶぁいですよね、みらこん!!!
メイキング、ほんとすてき~!真剣さがすっごく伝わってきますよね。
本編も大好き!!
マルチアングルもおもしろいですよー♪
たっぷり堪能してくださいねv

コメントありがとうございました~★


* 光沙さん
わかります~!ですよねー!!
あたしも音楽聴くと激しく観たくなったり。
観ちゃいけなくなるとすっごい思い出しちゃったり。
すっかり中毒でぇす。えへへ。

コメントありがとうございました~!
【2007/05/19 22:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃ちゃんお久しぶり~!(^O^)/

ミラコンDVD、めっちゃええんやね!(≧▽≦)
うちは、お金が無い…のと、7月に10周年イベントがあるらしい(テレビジョンかテレビガイド?で光一kが言ってたらしいね!)から、お金貯めなきゃいけなくて…買えてません(T_T)
うちも「UNBREAKABLE」好き~vvダンス、カッコいいんやろなぁ♪

ズームイン見たんやけど…オフショットの光一k、めっちゃええねぇ♪(*´艸`)ガッツポーズがすごい素敵vv(笑)

実は、光璃ちゃんのブログ…ほぼ毎日見に来てるんだ(笑)
コメント書くのは、そこまで時間が無かったりするから書けないんやけど…;本当にゴメンねm(_ _)m
いつも楽しく見させてもらってます(*^-^*)
また時間がある時はコメントしたいと思ってるので…どうぞよろしくお願いします!(_ _*)
【2007/05/20 20:31】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
ひさしぶり~!!^^ お元気?

うんうんvめぇぇぇっちゃえーよ!!!(笑)やばいもんー!
そうね!!イベントのために今から節約しなきゃだもんね~!がんばれ!!
あたしも明日から!?本格的に節約生活はじめようかと・・・☆
もうとうぶん出費予定ないからね~♪

でしょーvv ズームインはおいしかったのよー♪
手羽先食べてるとことかちょーきゃわだったしvv

あ、ほんとに!?うれちーv見てくれてありがとう☆
いいよいいよ!コメントとか気にしないで~!^^ 読んでくれるだけで嬉しいもん♪
こちらこそいつもコメントありがとう☆これからもよろしくね~!
【2007/05/20 22:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/856-7a363914
FC2blog user only
| Main |
