2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  帰宅!

2007/05/18 20:30

合宿から帰ってまいりました。ただいまー!!
疲れたけど、たのしかったっちゃあたのしかったかな。
みらこん発売直後でなければもっとたのしめた気がします。(笑) あはは。
帰ってそっこーみらこん鑑賞してまぷ。アンブレは相変わらず泣けるよね!!
ぜぇんぶ最強最高でどうしましょ♪♪

んでも。2泊3日の合宿、疲れたけん、すっごい勉強になった!!
テーマは自分探しなのですお。「教育合宿」ですから。
研修施設が和室と洋室あって、あたしは和室だったんだけど、旅館みたいですごかったー!
でも洋室のがめっちゃキレイで広くてうらやまー!!
ま、和室のがみんなでお布団ゴロ寝♪できてたのしーけんねっ♪♪ へへへ。

で。3日間ひたっすら討論してまぴた。あと自分についていろいろ書いたり。
とにかく書いて書いてしゃべってしゃべって発表して作って。
すっごい新鮮な3日間だったわー。昨日なんて一歩も外出れなくておかしくなりそうだった。
でもでもごはんがおいちーいvv ずぅっと座ってるだけなのにモリモリだしww
いやん、ダイエット合宿にする予定だったのにぃぃっ!(笑) 体重計恐くて乗れーん!!

昼間はひたっすら討論会でへっとへとだったけど。
夜はすっごたのしかったー!!初めてしゃべる人もいるのにぶっちゃけ話満載w
4人部屋でひとりは偶然いっつも一緒にいる仲良しチャンと同室なったんだけど。
そん中のひとりとなんかめぇっちゃ気ぃ合ってね!!カナリの妄想族だし(爆笑)
4人中3人彼氏いないから仲良しチャンの子の体験談聞きまくって♪
討論会のグループメンバーとも恋愛話で盛り上がりー!いい勉強になったわ~(笑)
妄想族仲間増えてうれちー!まっじ笑えるだもんー!!

夜は浴衣姿でアホ写メ大会w かーなーり!せくすぃぃぃ♪なおさしん撮りまくりー!(笑)
1日目に夜更かししすぎて2日目の昼間の討論は散々だったので2日目は早めに就寝しようと決心!
でもSかMかの話で盛り上がりまくり(笑)、けっきょく日付変わってたよー!^^;

昼間っからアダルトトークも満載でv
でもでも、なんか人間関係でいろっいろ問題あったりして。
同室の子が泣き出すほど悩んでて。自分はこんなのほほん過ごしていいんだろうか、おもっちゃった。
で、も!クラス内には頼れる仲間もいっぱいだし!解決してよかった~!!
いろんなメンバーと話せてたのしい3日間でした♪

振り返ってみて、自分が変わったのかはわかんないけど、、まあ少しは変われたんじゃないかな!
勉強になった合宿でした。討論も、最後のほうはみんな打ち解けてきてたのしかったすぃ~♪
なにより夜がたのしすぎたすぃぃ♪♪ 
合宿は来年までないので残念です。(しょぼん)またステキ話したいな!!

んじゃ、おふろー♪
また後にでもいろいろ語れたらいいな★ でもなーんかまだがっつり語れなそうだわ~!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(7)| Days*


<<みらこん中毒 | Main | 帰りた~い!>>




Comment
合宿ぉ疲れ~ラィス★笑 めっちゃ楽しそうでヨカッタ②♪♪
こんだけ楽しそうゃのに、来年までで合宿ないのはちょっと辛いなぁ~b'Д`*

ぅちも、今日で中間終わったけど、期間中意外とふつーにミラコンの世界に・・・
しかぁ~し今日からは、勉強気にせずガッツリみるわっ!!!!!!!!笑

でも~ぅちの行っとるCD屋さん。。。通常入荷してへんくて
通常の方は予約せんと当日買うつもりやったでさ~
スタンプ満タンカードの3000円割引つかって(笑)
ほんでも、さっき入荷しました電話がきたで明日やっと!!
下弦光ちゃんが見れる~♪♪

盛りだくさん♪な内容ゃで、光璃ちゃんも今からゆっくりみてチョ☆(光ちゃんのプリ☆ケツに何度もノックアウトされました・・・)
【2007/05/18 21:00】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


おかえりーvv
今ごろまたミラコンタイムかな?
ひかりと一緒に観賞会したぁい♪もう全部ヤバいよぉ(;´д`)

お泊まり楽しそうだねーv
写メ見たいんだけど(笑)
妄想族最高笑v
あたしはもうお泊まりは卒業までないのよー(・・;)
またメルくださいな(・∀・)
【2007/05/18 22:34】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
どもどもーv ただいまんぼー!!(笑)
たのしかったよ~vv んねっ、合宿って厳しいイメージだけどたのしかったからさー!
もうお泊りないのはさみしーわー!!

中間おつー!!
こーちゃんから癒されていい結果出るとえーねっ^^
がっつりみらーわーるどに浸っちゃってくださいな!!
あたしも浸りまくり~vv

てゆっか、うちんとこもそーだったのよ~!
あたしはギリであったっぽいんだけど。
数時間後に行った友達がさー、予約したにも関わらず通常がなかったらしくて^^;
カナリ怒り狂ってた(苦笑)

下弦こーちゃんお迎えたのしみねーvv
めっさすてきだったよ~!!
ポイント使ってみちゃってvv いいなー!!(笑)

うふーvまた今から浸りますー♪♪何回見てもいいよね~!!(めろりんv)

コメントありがとうございまぴたっv


* エリコ
ただいまー!!
がっつりみらこんタイムでぇすvv
んねっ、鑑賞会したいわー!!あたしたぶんずっとぎゃーぎゃーゆってるわー(笑)

写メは18禁です!!!(爆笑)
妄想族いいよねーvその子女子高だったからさらに激しいみたいよv(笑)
お泊りたのしいよね~!!
大学はあんましないイメージ(笑)
専門でも合宿なんてあんま聞かねーべっ。 たはは~

コメントありがとうございましたーv
【2007/05/18 23:19】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ひかり~んっ。おかえりー&お疲れ~。
妄想☆恋話・・・。合宿の楽しさが伝わってきたわぁー。
あたし勘違いしてたよぉ。光ちゃんDVD合宿に持ってくんやと思ってた(笑)なんでそんな勘違いしたんやろ?(汗)

ミラコンDVDまだオフショットしかみてなーい。
あたし皆よりかなり出遅れちゃってる(苦笑)
でも、オフショットだけでもかなり満足~~♪♪
スッピン光ちゃ~ん☆たまりませんなぁー(笑)
明日仕事が久々の休みやから今から光ちゃん堪能いたしますっ!!今日は寝ませんわよっ。朝まで光ちゃん祭りだいっ!!
ひかりんはアンブレで泣けるんやぁー。あたしは夜の海で泣けると思う。いやっ、結局全部泣けるんだろなー。



【2007/05/18 23:32】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* まゆりん
えへー、ただいまー!!
恋バナv しょせんは妄想ですけどもねー!(笑)(寂)
あ、DVD本気で持ってきたかったんだけどねー(笑)
ポータブルDVDプレイヤーが壊れてたのん(涙)

あら!オフショットだけぇ???
本編もカナリ最高よ~!!
もちオフショットも豪華すぎて最高だけどさvv
おv今日は寝ないでこーちゃん鑑賞~?
熱ぅい夜を過ごしてね♪(笑)

アンブレはMAのコーラスが入った時点で泣けます(笑)
でも下弦でもうるうるくるよー!!

コメントありがとうございましたっ♪
【2007/05/18 23:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 23:58】 | [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
ただいまですーvv
そして蜜月さんもおかえりなさ~い!!
ブログ見て同じや~!おもったんですけど、読み逃げしちゃいました★てへv
やっぱり恋バナになっちゃいますよね~!(笑)たのしいからいいんだけどもv

蜜月さん、まだ拝めてないのですね~!もどかしいですよねー。
むっちゃステキですから!!たのしみにしててくださいなv
感想たのしみにしてますねー^^

コメントありがとうございましたv
【2007/05/19 22:12】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/855-0adc63e5
FC2blog user only
| Main |
