2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



すーーーきーーーーーだーーーーーーーっっっ!
とりあいず一通り見終わりました。マルチアングルと通常のMC集(ダンス特集?)はまだ見てにゃいけどっ。

なんかね、言いたいことはいぃーっぱいあるの!!
メニュー画面からかっちょいいし!
でもうまく言葉にできない。まだ語れない。
パソちゃんの調子悪すぎてうまく作動しなくてイライラ~!携帯からさらっと。

こーちゃん編集だから。カメラにも注目しつつ。あの日を感じさせていただきました。
ありがとう、こうちゃん。
最初のOPから涙が止まらなかった。なんの涙かわかんないけど、泣けてしまいました。
てゆっか呼吸困難に陥りました。。息がうまくできなかったよ、マジで!!
アンブレのときのファイナルの文字にも号泣っ!!

しあわせ。もう一度あのステージが見れるなんて。
こうちゃん!!愛してるよ~!!!!!

オフショットも満載で下弦メイキングも最高で。
またじっくりゆっくり語ってゆきます。
合宿。いーやーじゃー!!
ねむいけど。またちろっと見直して寝ようとおもいます★

こうちゃん、ほんとにありがとう!一生ついて行くからね!!
しあわせで胸いっぱい☆☆☆
笑顔!いーっぱい見れてほんとに楽しいんだな、ってすごく伝わってくるなあ★
その笑顔で。あたしもすごくしあわせです。

トラックバック(0) | コメント(0)| mobile*


<<夢の国滞在ちぅ* | Main | 準備万端っ!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/850-e3213e37
FC2blog user only
| Main |
