2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告



  あした・・・!

2007/05/14 23:28

うふふ。あけおめ更新しあわせ絶頂な光璃サンです♪

最初っからいちいちかわいいだもん!!文章からかわゆさがヒシヒシと伝わるてどーよ!!
つよさんとはまた違うかわゆさだおね。

王子っぷりには。もともと期待はしてませんが。(笑)
「定期的にネイルサロン」という文字に笑いが止まりませんでした♪へへへ。
あたしでさえ行ったことないよ!
あのキラッキラしてる場所に(想像です)こうちゃんが行ってるのね~。
・・・・・・似合わな・・・!(殴)←何度目やねん。
だって~!!キラキラモードなこーちゃんならまぁなんとか合うけどさ。
あたしの脳内こーちゃんは完全オフモードなんだもん!そんなこーちゃんがネイルサロン。。
ぷぷっ。きょろっきょろしてんだろなー。未知の世界なんだろなー。
激しく似合わないんだけど、想像するとむっちゃかわういのはなにゆえ?
手差し出してるこーちゃん萌えーっ。きょろきょろこーちゃ萌えーっ。
あぁぁぁぁ、どうしよう!マネージャーさま!ちょっとこの風景プリーズミー!!(笑)

てーか。この人DVD発売日知ってんのか?(笑)
でも更新、明日かなー。おもってたから♪うれちーなvv ありがと、こーちゃん!!
「是非見て下さいね。」がなんか優しくって優しくって・・・きゅーーーん☆
明日には・・・あの日を感じてるのかあ!!
”あの日”には行けてないあたしだけど。でも、あの感動は忘れてないよ。たのしみーーー!

イキナリF1話になったのもこうちゃんらしすぎて笑えたー。最初ちょっち飛ばしたけど。
読み直してさらっと読んだけど。でもやっぱよくわかんない!

最後の一文に爆笑しました。←笑うとこじゃねーだろ。
おいおい、今年最後て!いやでも待てよ?これから忙しいってことか?なーんて。
ちょっとでも期待してしまうのはイケナイことでしょうか?
だって、これから更新するひまもないくらい忙しいんかなー?とかとか。おもっちゃうじゃん!!


ふぅ。明日です。いよいよ。くぁ~!!!
どんだけ明日を待ちわびていたことか!た の し み す ぎ る !
明日も気合いで乗り切るぞーっ!!!!!
気分がふわっふわしちゃって。なんかもう。集中できにゃいよーっっ(>_<)
明日の授業は上の空だろおなー。。へへへ。

明日は。いちおずーむさんを張っておこうとおもいます。めざましさんも。
あんまし期待はしてないけどね。だぁってびみょおおおおっ。
めざましさま。当日くらいに宣伝あればいいのになー。テレ朝系もドラマあるしさ!
・・・関係ないか。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます!!
お返事です*
Sさん >>
うわ~!めちゃめちゃおひさしぶりですー!!
あたし最近向こうに顔出してないので^^;ほんとにおひさしぶり~!!
学校。。手探り状態の毎日です。えへへ。
DVD。ほんと、もうすぐですね!!どうしよう~!そわそわ落ち着かない♪
いっぱいいっぱいあの日の感動♪味わいましょうね~~~☆
拍手&コメントありがとうございましたーvv
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<ぐあぁぁっ! | Main | どきどきどっきん♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/846-c5e5fc7f
FC2blog user only
| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。