2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  30秒+15秒

2007/05/13 23:25

・・・・・・・・・CDTV、ありがとう!!!(泣)
やっばいよ、あれ!30秒と15秒に泣かされたよ!!号泣寸前だよ!!!
号泣は本編までとっとくよ!(笑)じわじわきただけよ!

30秒のみらこんちょーおダイジェスト。30秒なのに。なのになのに。
Deepとプラマイと下弦の月。・・・・・・最高!!!(泣)
たった30秒でこれって・・・!15秒でこれって・・・!本編見たらどうなるんだ、あたし・・・!
決めた!!!15日は本編から見ることにします。たぶん。。メイキングはそのあと・・・!
楽しみすぎて胸がきゅううてなって胃がぎゅうううってなって今にも吐きそうです。
ほかに適切な言葉が見つからないわ(笑)
いろんなところで「楽しみすぎて吐きそう」というフレーズを見かけるけども。
ほんとそのとーりっ!!!すんごいよくわかります、その気持ち。(笑)

30秒にぎゅっっっっっ★★★とつまったすてき映像!!うふふふふー(´∀`)
15秒にぎゅっっっっっ☆☆☆とつまりまくったすてき映像ズ!!うへへへへー(´∀`)
両方続けてりぴりぴりぴりぴ☆りぴの嵐!
Spicaの星空に感動。最後の夜海に感激。Addictedにぎゃーん!
それからー。紐プレイもあったおね。しゅたっ!の着地もあってうふふふふ☆
何回見ても飽きないや。しあわせだーーーっ!!!

やっばい!あと、あと。明後日には我が家にみらこんが・・・!我が家でみらこんが・・・!
うぎゃー!!!やばいやばいやばい!やばばばばばば☆ たーのーしーみー!!!
たのしみすぎて吐きそうなこの時間も、すきなんです。えへへ。


とか。うだうだ書いてたらもう堂兄はじまってるやん^^; 明日にします。(笑)

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<あいらぶっ | Main | ストレスはっさーん♪♪>>




Comment
おはようございます(^O^)/

CDTV見ましたよ~~~(T_T)(//▽//)
動いてるこーちゃんが…(//▽//)たまりませんね。
想像が膨らむ。膨らむ。やばいです(//▽//)
いよいよ、明後日です。
【2007/05/14 08:02】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* kazuさん
うふふー☆CDTV!!最高ですね~!!!
踊って歌うこうちゃんがー!(≧∀≦)
1分もない映像なのに。きゅんきゅんしまくりでしたv えへへ。

いよいよ!明日にはフラゲ!!
たのしみー♪

コメントありがとうございましたっ。
【2007/05/14 21:20】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/843-b0f892a0
FC2blog user only
| Main |
