2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、さといさん(@☆Double★Star☆)とおデートでした♪
会うのは・・・愛コン以来!今年に入ってはじめてだったのかあ。

静岡パルコに行ってまいりました* お買い物~♪ひさびさーv服見てるだけでウキウキ♪
でも行くまでちょっと迷ったあたしたち(爆) 静岡はいつも人任せだもんな~・・・。
好きなお店がなんとなく似ててよかった~♪おそろいの服買っちゃったし★うふふーv
もう今から着れそうなきゃんじ!!着倒すぞー♪♪白系のショーパンらへんがほしいな~☆
悩みに悩んで買ったキャミも大正解!!←さっそく着ました。
やっぱOLIVEかわいいよ~!(≧∀≦)・・・・・・お値段がかわいくないけど。いちいち高いよ!!
んで、あたしにしては即決した水玉ワンピは・・・!これやばいかわいい☆☆☆
店員さんが着てるのがかわいかったこのワンピ。かっわいーの!!!
アリス目指すぞ~!!(笑)んふ♪  
お値段もかわいい☆実はお会計するとき、ほんとにこの値段かドッキドキでした(笑)
あー、はやく着たい~!!たのしみー♪

で。お決まりのコールドストーンでアイスも食べて♪
コールドストーン
このときにステキな出来事が起きてふたりできゃーきゃー爆笑♪も、ほんとにあるんだなあ(笑)
脳内で堂兄のあのシーンがりぴりぴされてたいへんでしたっ。ふふv
あっれは、テンション上がったね~!!店員さん、カナリ迷惑だったとおもうけど(笑)
まっさかうちらの脳内がまったくべつのことで盛り上がってたとは思いもしないでしょうなっ(笑)

タワレコではしゅびどぅ~♪の初回盤がけっこーあまっててちょっちショックでした(笑)

お昼は「ドウモト」さまで予約♪ 呼ばれたときドッキドキよ~☆☆☆
遅めのお昼後に、静岡を去り、あたしの地元へ☆パッソちゃんでなぜか我が家へ~*
イキナリだったから部屋片付けるのたいへんだったよ~!(笑)クローゼットに押し込みました♪
運転下手でごめんなさい(笑)ブレーキとカーブがニガテなんです・・・!

そっから7時近くまでいただいたDVD鑑賞☆ たっのしかったー!!!
ふたりのラブラブっぷりにまたまたジタバタなあたし★この頃はよかったなあ~、と遠い目(笑)
DVD観ながらいろっいろ語りまくりました☆
あの後ろ姿はマジ最高!!イキナリ抱きついたこうちゃんも不意打ちすぎてやばやばでした★

DVD観ながらやっとこさお気に入りソングも投票~!!
もう悩むのもめんどうになって(爆)なに入れたからあんま覚えてましぇ~ん♪てへ。
愛のかたまり、Love is、月光、ボニバタ、欲望のレイン。。
あと1曲なにかなあ。孤独の街角とか入れてたかなー・・・。うっわ、ド忘れ。(爆)
観ながらだったから本気でてきとうだったな。なんかもうだってぜんぶ好きだし。(笑)

夜ごはんはファミレス♪今度は「アキヤマ」さまでv(笑) 
これまた2時間近く語ってた~!!今日はひたっすら語りまくりですっごいたのしかったーv
お買い物もできたし♪ へへへ、ありがとうございましたー♪

10周年とか。ソロの話とか。も、話は尽きないからたーいへん♪
さといさんのアホプリ(笑)に爆笑萌えもしました♪笑えたけどちゃーんと萌えたのよ~!!(笑)
(だってほんとにアホで笑えるんだもん~!!!笑)
ひたすら語りまくってかなりすっきりー☆
最後に駅まで送っておデート終了! おつかれさまでしたーv

また近々再会予定なので(笑)これまたたのしみー♪ またよろしくお願いしますv
なんかいろいろ笑える話とか出来事とか。満載だったんだけど、、忘れちゃったよ~!!
内容濃かったなあ(笑) 
みらこんが発売間近で。本気で緊張してました(笑)えへへ。

さ。録画しておいたCDTV見なきゃ~!!んふ☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| おでかけ*旅にっき☆


<<30秒+15秒 | Main | 看護の日。>>




Comment
こちらこそ、遊んでくれてありがとうでした(はぁと)
あの服いっぱい着ようね♪
イキオイで、ご実家にまでお邪魔させてもらっちゃって…(汗)
迷惑にならないように鑑賞中に奇声を発しては
いなかったと…思う(笑)
初心者運転の乗車も出来て楽しかった~♪

1日中ずーっと楽しかったよん☆
では、また時間合ったら遊んでね~。
アレはもうじきだけど。ねっ!(んふ)
【2007/05/15 00:37】 URL | さとい [ 編集] | top▲


追記★
光璃ちゃんのオタプリもおもしろかった~☆
アホプリで見せれなかったものがあるかも…また今度持ってくね。自然と四コマになってるやつ(笑)
【2007/05/15 01:57】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* さといさん
うふふーv たくさん着ますよー!!いえいっ♪

いえいえー、汚いおうちに招待しちゃって!!
お次はぜひさといさんちでおデートをv ふふ♪

えへー。車も乗せれる機会があってよかったっす(笑)
またよろしくでぇすv

へへっ、もうすぐですね~!!
すっかり中毒者なので、奇声発生しまくるかも~!てへ。

え、4コマ仕様!?知らにゃい~!!
また今度見せてくだしゃいなっ(笑)

コメントありがとうございましたーv
【2007/05/18 23:08】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/842-26ebbb1e
FC2blog user only
| Main |
