2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  表と裏。

2007/05/11 22:13

ついに・・・!ついに今朝。見てしまいました。
mirrorDVDのCMを!!!!!
サチぶろぐ見たらまったく同じ時間に叫び悶えてたみたいで笑えたー♪静岡県民やもんねーっ(笑)
7時41分。そろそろし支度しなければ!と顔を洗いに行こうとおもいながら。
春雨スープを飲んでるところにババンッ!とKDロゴ・・・・・・!
本気で。ぎょえええええ!!なんでー!?!?ぎゃあああ!と。叫びまちた♪うふw
直後ママンに怒られまぴた♪春雨スープを床にぶちまけました★

朝からしあわせ絶頂(*´∀`*)うふ。

ほんっとに!!盛りだくさんなのよ、あのCM!!!←昨日もゆってた。 
ぽっかーん*て見てたらあっちゅーまに15秒経っちゃった!
いやん、もぉぉ!かっちょいーーよーーーーっ!!!ぎゃーん!!!
体中の血が沸騰して逆流してごぉぉぉぉ!てきゃんじっ! うははははー。
めざましでJEて流れるのー???はじめて見たっ!

そんなきゃんじで。しあわせなまま、がっこ行ったら。メルマガでオリスタ発売に気付き。
続いて送られてきたレイマガにこれまた発狂寸前。お昼そっちのけで萌え萌え萌~えぇぇぇぇっ。
もっともっと見つめてうふふな時間を過ごそうとしたら。充電切れました。。(ちーん)
充電しなかったあたしのばかばかばかーっ!!!(>_<)

ずっとそわそわして。がっこ終わって本屋直行!!! 
眼鏡!スーツ!!フェラーリ!!!見下しーーーーーっ!!!!!(バンバンバン!)
↑心の中の叫び。
店頭じゃ見てらんなくて即買い♪

表も裏も!いやん、どっちもかっちょえーよーーーーーっ!!!(≧∀≦)(ジタバタ★)
スーツってスーツってスーツって!!眼鏡って眼鏡って!!なにこの組み合わせ!!!
電話出てるのいいなあ!!16Pのいちばん上のもいいなあ。お口が!!きゅうん☆
いちばん下もかっわゆいの!!!かーわーうーいーーーっ!!

でもフェラーリが!!フェラーリがぁぁぁ!ぬぁんでこれだけにゃのよーっ!!!
乗ってるこーちゃ、ばっかかっこいいだけん!!あっりえーん!!!
「乗ってく?」みたいな!!「乗らへん?」てかんじ!? いっや~~~~~!
ハンドルに伸ばした手が!!ハァハァ(*´Д`) 親指の爪。まだ完治、じゃないのかなあ。
っで。・・・・・・み、見下しっ・・・!_| ̄|○(バタリ)
やばいよ。。。やばばばばばばばば!髪の毛もさらさらだし。黒いし。あぁぁぁぁぁ。
いいなあ。最強だなあ、オリスタ。ビジュがさいっこー!!!くらっくらする。ぽわわん。
も、もう一冊買っとく?(笑)
いい仕事してくれたよ!とおもって。オリスタブログ行ったら。
・・・・・・こうちゃん部分だけ、、切り抜かれとるーっ!!!∑( ̄□ ̄;) ちょっち切ない。(苦笑)

さて、本文。
はああ。こうちゃん、すきだなあ。胸がきゅうううう、ってした。
『コンサートを観た後とかDVDを観た後、楽曲を聴くと情景が思い浮かぶようなライヴを作りたい』
うぅぅ(泣) ・・・思い浮かびまくって困ってんだよ、こっちはよお!!!(泣)
どうしようどうしよう。本気で楽しみすぎる。楽しみすぎて吐き気が・・・!あうあうー。
胃がリアルにぎゅううう、なってるもんね。っはー、呼吸困難。うはははは。

『すべてはお客さんに楽しんでもらうため』 ・・・こーちゃん・・・!!
本番のステージをのように例えたことに、すごく納得した。で、なんかすごく感動した。
桜かあ。うん、、短い。。ほんと、その通りだなあ。納得できすぎるが故に、切ないなあ。
あっという間だもんね。そのために、何時間も何日も掛けてくれてるんだもんね。

DVD編集についても。考え方変わってないなあ、みたいな。
ただこうちゃん本人を映しとけばいい、とかじゃなくて。
「俺映しとけば喜ぶやろ」とかそんなんで片付けるような人じゃなくて。
逆になんでココで顔が映ってないの!と逆に不満におもわせるようなかんじで。
あぁ、こうちゃんだなあ。 こうちゃん目線で見れるみらこん。たのしみすぎる!!!
引きが多くたって。こうちゃん映ってなくたって。。すべてを受け止めるさ!!@SHOCK
・・・いや、こうちゃん映ってないのはイヤだけど!!!(笑)

客席からの観え方を。感じる、というこうちゃんに。あぁ、プロだなあ、とおもったのでした。
あーあーあー!こうちゃんこうちゃんこうちゃんこうちゃーーーーーーん!

Take me to...は好きな曲のうちの1曲なのれす。
つーか、コンサートの中で好きな楽曲。あの流して踊ってるかんじが!さいっこうに好き!!
がっつり踊ってるのもめちゃめちゃ好きなんだけど。あの踊り方カナリいいよね~。
ステップ踏んでるのがほんっとにすきだった!!!
でも今けっこー忘れちゃってるからさ。んもっ、めっちゃたーのーしーみーっ!!!
もうほんとすぐそこじゃん!!やばいじゃん!どうするよ!たのしみじゃん!!!

うふふふふ。
明日は看護の日です。ボランティアに行ってまいります。 こうちゃ~~~ん☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<看護の日。 | Main | あひゃー>>




Comment
やばいよねぇ~
スーツにメガネ!!実に萌え~笑

素敵過ぎてうれしいよねぇ~
【2007/05/11 22:28】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


でへ~☆
ひかりもおんなじ時間に見れたかぁぁvvvvv
あ、今日の朝も見れたねんっ♪
うふふのぷかな??8時過ぎ。
初めてくらいにCM運良いかもーっ+゜
あーもーケリたんからこーちゃんに急加速ちぅ☆+゜笑
【2007/05/12 11:15】 URL | さち [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 12:59】 | [ 編集] | top▲


* ふうか
うふふふふーv マジ萌えるよね!!
やばすぎよねー☆☆☆ ウレシス!
来週たのしみすぎやーvv

コメントありがとうございまちたっ。


* さち
今日の朝は見れてにゃーいっ!
うっふーvはよこーちゃん色に染まってしまえっ!!(笑)
来週はこうちゃんに脳内染色されてしまえっ!(笑)
あたしも偶然JECM見れたの初めてよーvv うふw

コメントありがとうございましたっ。


* まゆりん
うふーv 朝から見たら雄叫びもあげるっちゅーの!(笑)
CM観ただけでこのテンション。
本編見たらまっじやっばいですから~!!!ひゃはv

ってーか、オリスタ話にビビったわ~!!(笑)
たった数分で8冊が一気にお持ち帰られちゃったなんてー!
恐るべし堂本光一!!!
マジ、どんだけぇぇぇ!(笑)
無事にお持ち帰りできたみたいでよかったわv
あたしも毎回オリスタはそっこー手に持つよん♪(笑)

んねっ、こーちゃんみたいな人がいたらぜったいがんばれるのになー!
スーツに眼鏡☆最強なのになー!!!
緊張っつーか気になりすぎて集中できん★(笑)
テキストも感動したよ~!よかったよーvv
タイムカード51分。。その気持ちわかるわ~(笑)

なになにっ???
あたしでよければカモンベイベッ♪
あ、軽すぎ?(苦笑)
ちゃんと聞くから安心して~^^ ドンと来い!!と胸張って言っていいのか激しく不安ですが。。(爆)

コメントありがとうございましたー♪
【2007/05/12 23:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/840-a2135141
FC2blog user only
| Main |
