2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



木曜日。はやかったなあ、今週。明日で土日だー!わーい!んでみらこんDVDだー!!わーい!
帰りの電車はすっかりみらこん仕様になっております★
目つぶるとコンサートの様子が浮かんできてやっぶぁ~~~い!
プラマイとかスタンドマイクで歌ってるこーちゃ思い出してにやにやしちゃったよー!きゃーvv

CM、まだ見れてにゃいけど。レイマガで見れたーんv ありがちゅーん♪
やっぶぁ~~~~~~いっ!!!どうしよどうしよどうしよ~~~!
このCM盛りだくさんすぎるんですけどー!いやー!くらっくらするよ。はう~ん(*´∀`*)
楽しみすぎてやっぶぁいんですけど!!!どうしよう、ほんとに!
あと少しだね!どうしよ~~~!なんか毎日それしか考えてない気ぃするわー(笑)
当日、なにか出ないかなあ。いいともとかさあ。プロモーションしないのー???こーちゃーん!!
あんなにすばらしい舞台!!もっといっろんな人に見てもらいたいのになあ!もったいないよー!

と、まあ考え出したらキリがないんでございますー。
今あたし
悩み事いっぱいなんだよねー。(笑)
そのいち。あさごはんをモリモリ食べてもお腹が空く。
この解決策は、お弁当ふたつ持ってって朝教室で食べればいいとおもうの。
6時半に食べるのと8時半に食べるのとじゃぜんっぜんちがうしねー。ほんっとお腹空いてやばやば。
休み時間にお菓子食べるからさらにやばやば。横に成長していくよ・・・(涙)
でも通学してる間に消化されちゃうからさー。お腹ぐーぐーだよ~。大問題。

そのに。一人暮らしするかどうか。
通学時間を取るか、家事を取るか、それが問題だ。
一人暮らしの友達が今日、寝坊して2限目に来たからさあ。ひとりってそういう恐怖があるよね。
お腹ぺっこぺこで帰ってもごはんないしね!それがいちばんやなんだよなあ。困るよねー。
でも毎日帰宅が8時過ぎってキツイとおもうのよー。。なやむよねえ。
って、これは自分ひとりで決めていいような問題じゃないからね。金銭問題もあるすぃ~。

でもそれよりなにより。みらこんがたのしみすぎて!!!あぁ、みらこん。やばいよみらこん。うふー☆
たのしみすぎて上の悩みなんてどうでもよくなるもんね!(←元からどうでもいいです。)

あ。今日、や~っと!聴診器きたー♪♪(つなビィ参照*)
ほんとはもっとうすいピンクがよかったけど、このカタチはこの色しかなくてー。
でもかわゆくてお気に入りー♪共にがんばろうね、相棒!!(笑)
・・・こうちゃん。お医者さんごっこ・・・する?(笑)

さ。課題課題。おふろおふろ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<あひゃー | Main | いよいよ来週かあ(*´∀`*)>>




Comment
光璃はmy聴診器げっつ??
光ちゃんとラブラブできるねぇ~笑
【2007/05/10 23:03】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


お久しぶり~ん(゜∀゜)
お元気ですかっ★?
ひかりんがなんだかさらにお姉さんになった気がするー!!!
夢に一歩ずつ近づいてるのね‥っ(^ω^)
なんかすごいなあw
一人暮らしとかも‥★!
うちは来年の今頃、
ひかりんみたいになれてるんかなあ‥って
ちょっと不安になります‥(´・ω・`)え

よかったらまた先輩として相談のってねっ(*pq′з`)
【2007/05/10 23:14】 URL | あこ [ 編集] | top▲


 おぉ~~。MYステート!私もピンクだったなぁ。懐かしい…
卒業する頃には白になってましたわ…(苦笑)。
…わしもこーいちさんとお医者さんご…(殴ッ蹴ッ)
 
 悩んでいるよだね!!
経験者から言わせて貰うと…通学に時間かかっても家から通うほうがいいと思うよ?
課題もたくさん出るし、実習始まるとそれこそ記録がアホのように出るから…
どんなにお腹がすいててもご飯作る気力なくすんだ。
洗濯も掃除もしなきゃなんないし。
一人暮らししてた子たちはみんな栄養源=お菓子になってて栄養失調だった…(苦笑)。
帰ってくればあったかいご飯もお風呂も自動的に用意されてて
片付けもしてもらえちゃう…
こんなにありがたいことってないよ?
 でね、どんなことでも誰か家族と話をすること。
これは力になるのですわ…。

 まぁ、積もる話があれば後ほど☆
【2007/05/11 00:53】 URL | るか [ 編集] | top▲


* ふうか
うふふー☆
こうちゃんのラブラブするための道具ゲットしちった♪きゃーvv

コメントありがとうございましたっ。


* あこたん
あっこたーん!!お元気よ!!あこちゃんはお元気?
お姉さん。。。。ふ、老けた気がする・・・(涙)(笑)
一人暮らし、したいけど家事がニガテなあたしにはできそうもないわ~^^;
だいじょぶ!!努力かあこたんならぜったいだいじょーぶよ!!

相談乗る乗る!あたしでよければ♪なんでもゆってねvv
がんばれーーー☆☆☆

コメントありがとうございました~♪


* るかさん
うぎゃ!マジっすか!?色・・・はげるんだ。。。(笑)
はげるまで使い古したいとおもいまっすv
きゃ~v一緒にこーちゃんとお医者さんごっこしま・・・(殴)

あー・・・、やっぱり。。通学のがいいですよねーえ?
そうなんですよ!あたし料理もともとできないし。
それなのにひとりで疲れて空腹で・・・さあごはん作ろう!なーんて気分にならないだろなあ、みたいな(笑)
そうですよねー、一人暮らしだと話し相手もいないし。
うぅん、やっぱ学生の間はおうちでいいのかなー。
そんなに遠い!てワケでもないですしねえ。。

実習がこわすぎです(苦笑)
また後日たっぷり語らせていただきます~vv

コメントありがとうございましたっv
【2007/05/12 23:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/838-c8090fa7
FC2blog user only
| Main |
