2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



昨日必死こいてせっせと書いてたれぽーとですが。
あたくし、なにを見間違えたのでせう。。。
『400字の原稿用紙5枚(2000字)』と課題が出されてたハズ。
あほちんなあたしは5000字だとおもって疑わなかったみたいですよー☆きゃは♪
倍以上書いちった♪文字数オーバーでNGかとおもい、泣きながら先生に報告。
「せんせぇ~(涙)レポート、間違えて5000字書いちゃいました~!」
「あらぁ~、がんばっちゃったねえ。がっつり読ませてもらいます★」
てことで!なんとか再提出は免れたー☆いえすっ!
あー、もっ!あたしのばっかち~ん!!次からはちゃあんと課題内容を見直したいとおもいまぷ。
そうだよねえ。5000字。。多いとおもったんだよ。ありえないよ・・・!
友達からもよく5000字も書けたねえ、と尊敬されちゃいまぴた♪ えへ。がんばったからね!

えーと。みらこんDVDのCMが流れてるのね~♪うふっ♪
いやん、たのしみすぎーっ!!!!!もう来週だもんね!やっばいよね~!きゃー!!
ふつーじゃ流れんだろなー・・・。土曜のCDTV狙うしかないかなー。。
もう~~~!たのしみすぎだよ、ほんとに!!!
特典が!!たのしみーっ!初回のほうは密林だからたぶんフラゲはできないよねー・・・。
通常をがっこ帰りにお持ち帰りして♪まずは本編見てから下弦のメイキングかなあ。。
でもメイキングもなあ!!あー、でもまず先に本編通して見たいよなあ。。。
あぁぁ、なーやーむー!!と、授業中妄想の嵐デッス☆ てへ。
てゆっか、下弦のメイキング、て!!やばやばやばやば!長髪袴こーちゃんが・・・・・・!(バタリ)
やっだ、もう~!!血のりつけてにっこにこされたらひかりめろきゅん~!!いやー!
うふふふふー☆たのしみだな~!!やっばいよねー!次の日寝不足決定やーん!!うひ♪
火曜日はフラゲしてじっくりこうちゃん堪能するために、荷造りは月曜までにしとかなきゃね★
計画的にがむばるぞー!! たーのーしーみーっ!!!←それしか言えない。

堂兄もやっと見た~!
「自分で買えよ!」・・・きゅうん★買う買うぅ!がんばるがんばるぅ!
いじられてるこーちゃん最強にかんわいかったなー!!溶けたー。めろりーん♪
平成生まれかあ。。負けてるなあ。あたしギリで昭和やもーん!←なんの勝負。
で・も☆そうよ!そうなのよね~!愛に歳の差なんて・・・関係あるか、ボケッ!! うふーv
こうちゃんのたんじょびを祝ってたのにはびっくりしましたが。^^; ははは。
じゃ、あたしも会ってたかもね~!(笑)
がんばって大型免許取ってね☆☆☆(にっこり☆)

さ。おふろー。今日は早く寝ないとやばいよ~!目の下にクマが~(涙)

トラックバック(0) | コメント(3)| こーちゃん★


<<悩みが尽きないお年頃♪ | Main | うおっしゃー!>>




Comment
おはようございます(^O^)/

凄いレポート5000字!学生時代一番嫌いだった(笑)お疲れ様でした♪

いよいよ来週ですよ。ミラコンDVDo(><)o どんな光一くんに会えるのかしら~(*^o^*)
CMもまだ見れず(T_T)。CDTV私もチェックしますφ(.. )

【2007/05/10 08:06】 URL | kazu [ 編集] | top▲


5000文字!!!!!すんごいよぉ~★
ぅちなら2000文字でも泣いてまぅな・・・。゚(ぅェ´o)゚。

アッッ!!!!!!ミラコンDVDなぁ、テスト開始日がフラゲ日って言っとたやんか~。
でも、ぅちの学校、②年から半分選択授業の学校で
ぅちの取ってる授業・・・水曜☆テストなかった!!
ゃで、多分学業を無視してミラコンを思いっきり堪能してまぅこと
でしょう。。。♪♪
光璃ちゃんも確実に荷造り終わらして!!!!!ぁの空間を楽しもねぇ~★

CM!!めざましで①回みたけど、朝からテンションMAX★の
号泣しそうな、CMでしたでゃんす(・∀・)笑
【2007/05/10 19:35】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


* kazuさん
あたしもレポートにがてなのです~^^;
でもこれから山のように出てくるから・・・がんばらなきゃデスッ!

ふふー♪もうすぐですね!!やっばいですね!
たのしみすぎですね~!!
CMからしてステキだもんvv
どうしよう~~~♪今からすっごいドキドキしてますーvv

コメントありがとうございましたv


* AKANEちゃん
あたしも2000字でいい、て知ったときは・・・泣いたっ!!(笑)
ありえんよね~!

お!マジ!?!?やったじゃーん!!
じゃあ思う存分フラゲしてりぴりぴできるのねー☆おめでと!!(笑)
あったりまえだよ~!
たのしけりゃおーるおっけーさっ!!(笑)
あたしも荷造りがんばって睡眠時間も削って♪いっぱい堪能するぞ~vv

CMウラヤマシス!!
朝から見たらやっばいよね~vv

コメントありがとうございましたー♪
【2007/05/10 22:15】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/837-544e7fc6
FC2blog user only
| Main |
