2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  うおっしゃー!

2007/05/08 23:37

・・・お、おわた。。。れぽーといっこおわたよー!!!(´∀`) (げそ)

自分の字がキライなのでワードでぽちぽちしとりました。
字書くよりパソちゃん打ったほが断然はやいしね!!
でも5000字・・・!地獄でした。何度も何度も行き詰りました。(かはっ)
そして激しくにぇむいです。。でもまだあといっこれぽーとが。。。。。(遠い目)
これも明日提出なのらー。ベッドメイキングをやった感想、みたいな。。 か、感想・・・?
前に提出したれぽーと。みぃぃんなやり直しくらったのでね。どんだけ書きゃいいのさー!

はあ。つかりた。。。堂兄まだ見れてねーし!!
ドル誌はさらっとちぇっく。今回P誌がだいすきです。きゃわゆすぎ・・・!
ぜぇぇんぶかぁいかったけど。W誌のどヤ!収録も最強にきゃわゆーーー。(でれ)
つーか。W誌だっけ?掲示板。こうちゃん激しくLOVEな子が・・・!Jr.だよね?
いやん、うれちー!!感動しちゃいました。ありがとうございます。(ぺこぺこ)←母親気分。
でもこうちゃんに何食べてるか、て。。その質問はスベるとかそれ以前に・・・ごにょごにょ。。
・・・・・・あたしも知りたい!!こうちゃん、ちゃんとごはん食べてる!?!?←まずはここから。
男前、、うん、男前!おもしろい・・・・・・て、天然?(笑)

さ。とりあいずおーふーろー。れぽーとはその後じゃ。

あ。チーム静岡(笑)のみなさん。(もっとなんかかちょいい名前つけよーぜっ笑)
1日鑑賞+お泊りがいいなーvでもあたし土日予定満載すぎだわ_| ̄|○
↑は夏休みとかのがいいとおもわれ。食事会でフィーバーしよー♪きゃっはv

トラックバック(0) | コメント(6)| こーちゃん★


<<いよいよ来週かあ(*´∀`*) | Main | 不意打ち♪>>




Comment
ザ☆SHIZUOKAの一員だよhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

次に会う日は、あたしが休みの日か
会った次の日が仕事が休みの日がいいなぁ(超自己中)
【2007/05/08 23:43】 URL | きこ [ 編集] | top▲


* きこ
一員きこサン♪
あたしも次の日休みがいいなー!!
ど真ん中ってつかれるだもんー。。。

休みあったらゆってねんv

コメントありがとうございました~♪
【2007/05/08 23:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


あたし基本的にガッコとおんなじ休みだもーん☆笑
んでもひかりんが土日バイト満載じゃんねぇ…
んー迷う~~('А`●;)
【2007/05/08 23:56】 URL | さち [ 編集] | top▲


* さっちん
そっこーレスw
んっとねえ、あたしもうバイト月2だから~。
土日もひまじんれすv えへ。
ただ・・・5月は調子に乗って土日に遊びの予定を入れまくりました。
その結果、、、びっしりなんです★ うふ♪

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/05/08 23:59】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


や~んvvまたまた見ちゃいました★
てか…ハマってしまって6話目まで見ちゃった(-∀-)笑
光ちゃん出てきたよ~(。∀゚ノ)ノ
にゃはは~んvvやばいねーっ!あの声vv
てか内容もかなりおもしろいんだけどっ♪笑

ファンっての解禁しちゃえーっ★笑
あたし去年のクラスなんかはジャニヲタでかたまってたさ♪笑
一緒にいる子みーんなジャニヲタだった(´ω`)笑

濃く語っちゃって★笑
学校の話とかちょー興味あるもんっ!
先輩っ!レポートふぁいとっす!!
【2007/05/09 00:11】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* さき
うふー☆ハイペースですねえ♪がんばれー☆☆☆
最後とかマジ泣けるに!!!
声やっぶぁいっしょ!!!さいこうっしょ!!
こどもできちゃうよー!いやー!!(ジタバタ)

うふw もうカミングアウトしつつありまっする☆
でも小心者だから全開はむっりー♪てへ。
ジャニヲタいっぱいいればいいけんさあ。。

ふふ♪がんばりまーすvv
さきちんもがんばるのだよ☆☆☆

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/05/10 22:07】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/836-bcd31249
FC2blog user only
| Main |
