2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日はぴぃちゃんドラマはおやすみ~* 録画したからまた今度見ます。
レポートが・・・!今の時点で、レポートみっつ・・・よっつ?出されてるぜっ。
今日とりあいずひとつ出したんだけど、次9日提出なのよ~。
もうふたつは「夏休みまで」というなんともアバウトな締切日。
そんなんゆわれたらいつまで経ってもやらないのがあたくしなのですお。うっふ。

てゆっか、またまたお仲間がいたのですよ!!しかもなかよしちゃんの中に!(笑)
前にこうちゃん好きの子がいた!という話はしたとおもうんだけど。
まぁその子は、コンサート行ってるみたいだけど、「萌え~(*´∀`*)」なんて発したら引かれそうな。。
前にしゅびどぅ♪ラッシュのときの木曜にも「今日うたばん出るかなあ?」みたいな。
そんなきゃんじな子だったので、まぁ控えめに楽しくお話させていただいてました♪

で、いつもの5人でごはん食べてて。3人と2人にどうしてもわかれちゃうのねー。あたし3人のほう。
で、Sが東京の彼氏と遠恋中で会い行きたいと言い出して。
行っちゃいなよ!とノリノリなあたしとK。東京までの交通手段について語りだす。
夜行バスの良い点や悪い点。東名バスもお得、とか東京よく行く、とか話が止まらない(笑)
Sに「なんでふたりともそんな東京行くの~?」聞かれたから。
言っちゃったよ!!「コンサートだよ☆」って!「誰の?」聞かれたから。
言っちゃったよ!!!「きんきの・・・。」て!!!(笑)小声だったけど★

で、Kも「あたしもそうなの~!」て言い出して。
来月東京行く、ゆってたんだけど、それはカツンコンに行くからだそうな(笑)
ま、Kはカツン、NEWS、エイトが好きなんだけど。
遠征しまくりでね~。めっちゃめちゃ話が合いました。本題のSの話なんかどっか行っちゃうほどに。(爆)
Kの友達ふたりがきんきふぁんらしく。(笑)愛かた知ってるのもアタリマエよね~♪
前にカラオケ行ったメンバーだけども、Kは「歌う曲がない・・・!」とカナリ焦ってたそうです(笑)
Sは若干引き気味♪(てへ★)引いた?聞いたら「そんなに好きなんだね。」と尊敬(!?)されました♪
Kは「去年何回行ったか数えられん・・・!」ゆっとりました。(笑)
コレ!て本命はいなくて、コンサート大好きでいろんなアーティストのコンサートも行ってるみたい♪
今日の昼休みはこの話が盛り上がりすぎて終わっちゃったよ~!(笑)

「来週こういちのDVD出るでしょ♪」ゆわれちゃったし。
「エコパくるよね、エイト!!!」てちょー盛り上がっちゃったし! てへ。
「実は友達昨日行ってたの、横アリ!グッズ買って来てもらった~♪」ゆってて。
・・・本物!!!ておもったのでした。(笑)ペンライト見たいなあ(笑)
あぁ♪好きな人が違えど、同じジャニファン。たのしくなりそうだわ~♪♪
今度の合宿「DVD持ってきちゃいなよ!」と、許可をいただきました★ うふ~*

ふぅ。どうでもいい話を熱~~~く語ってしまったわ♪だってネタないんだもーん!
堂兄まだ見てにゃいんだもーーーんっ。明日早起きできたら見る予定~☆

さささ。お風呂も入ったしぃぃ。またレポートしつつ寝よ~っと!
あー、服がほーしーいーっ!!!おうちのほうのバイト代入ったし、がしがし買い物したいー!
今週行くけど!!がっしがし買うとおもうので、よろしくデッス☆ えへ。>私信。(笑)
最近内容があるようでない話題ばっかりですみませぬ。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<不意打ち♪ | Main | 土曜どらま。>>




Comment
ただいま1話見て帰還いたしました(´∀`)笑
ほんとにありがとー!!
まだ光ちゃん出てこないけど、オープニングのDeepだけでムハムハしちゃったよvv笑
寝てた母ちゃんも飛び起きてきたよ(-∀-)笑
あんまガッツリ見れる時間ないから
これから毎日1話ずつ見ていこうかと♪

ジャニファンいてよかったじゃ~ん!
話はずむねっ★⌒q(V∀V●q)
あたしは今、周りに誰もジャニファンいないけど
もうすっかりKinKiファンってのバレバレっす(-∀-)
iPodにきんきちゃん類しか入ってないのがバレて爆笑されたさッ!笑
いいじゃんねーっ!笑

ひかりの学校友ライフ話好きよっ★
また語ってね♪
【2007/05/07 23:24】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


ハロー!!ひかりんっ☆
って・・・。あたしひかりんとこ遊びに来過ぎかしらーん(笑)
風邪の心配してくれてありがとっ。元気に復活いたしました~。

お仲間発見したのねぇー。あたしとこの職場も1人ジャニ好きな人居るよーん。その人はスマ兄さんのファンで。でも、最近嵐と関ジャニが好きなんだって。(今年カウントダウンに行きたいらしい)
もう、あたしがキンキファンっていうのは会社では有名になってしまって・・・。おばちゃんが「今度はいつ光一君行くん?」って超~デカイ声でいうんだよ~(笑)
そんなデカイ声で言わんといてよ~みたいな(苦笑)
でも、違うおばちゃまが「○○ちゃんの影響で堂本兄弟毎週見てるんよー。光一君って面白いなぁ~。そんでカッコイイし。」って言ってくれたときは嬉しかったな☆心のなかで「でしょ。でしょ。」って連呼してたわよー♪つよのことは「あのコの服装いつも個性的
やな」って(笑)「でも、似合ってるでしょ。」っておばちゃまにアピールアピール☆(あたしもおばちゃまだろっ(笑))
合宿にDVD持ってて光ちゃん自慢しちゃいなよー(笑)

【2007/05/08 14:08】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* さき
うーふー☆ 帰還おめ!!(笑)
こーちゃん出るまでがもどかしいけど、じっくりゆっくり見ちゃってくだされ!!
でなきゃ話わからんもんね~♪
お母様とたのしんでくださいましなv

きんきちゃんファンてバレバレ♪いーなーvv
あたしもがんばって普及しようかしら???(笑)
ま、高校んときよりはオープンにいくよてーい♪ んふv

きゃはv すきとか言われたら調子乗るべっ。話しちゃうべっ。
濃ゆく話すからたのしみにしててーv(笑)

コメントありがとうございまちたっ。


* まゆりん
やほー!!遊び来てくれてうれちーよんv 大歓迎さあ♪
復活おめでとう~~~!
あたしの周りも風邪引いてる子最近多いんよねえ。
温度差激しいしね・・・!

きゃはー☆カウコン行くと広がるよ~!!(笑)
あたしも最近エイト好きだっもーんvv てへ。
有名のがよくない!?それってうらやましいわ~vv

うんうん♪堂兄とか見てくれるのはうれしい~♪
ふたりの魅力がいろんな人に伝わるもんねーv
ってあの番組で魅力!?てかんじだけど。(笑)
ま、ふたりはいつでも魅力満載なのさーv うふ♪

つよはやっぱ世間的にも個性的なイメージなんだろな~(笑)
そのとおりだけど。
こうちゃんはまだプリンスなのかしらーん???(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/05/08 23:43】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/834-d9178d27
FC2blog user only
| Main |
