2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  土曜どらま。

2007/05/06 20:42

今日のバイトは忙しかったけど波が去るのがはやすぎで2時前にはひっまりーん♪
座敷担当なあたしだけど、2時前には全席片付け終わってぼけーっとしてた★
3時前に上がれたー♪で、コンビニ行ってハーゲンダッツー☆練乳いちごー☆☆☆しあわせ!!
1回帰っておひる食べてから本屋さん。2時間ほど立ち読み。(爆)
最近本屋さん行ってなかったからたのしかったー!ブログが書籍化。さいきん多いよねえ。
ついつい読みふけっちゃうのよね。ダイエットとか美容本もたのしいし(笑)
真剣に立ち読みしてる女がいたら、それはあたしです、はい☆

友達から借りた時効警察1。たのしーい!!ハマってまぷ♪
オダギリジョーのこのキャラがいいよね!独特な雰囲気が好きすぎる~!!!
でも金曜の時効警察見忘れたー(>_<)忙しかったからにぇ。。とほー。

ライアーゲーム。
秋山さんっ!!!べっつにこのひと好きってワケじゃあなかったけど。
いやん★毎回だんだんとかっこよくおもえてくるのー!!ドラマまじっく☆☆☆
てゆっか、あたしもはじめっからあのきのこヘアーなひとが怪しいとおもってた!!
だーってどう見ても不自然じゃーん!そしてあっきーはぜったいYESに入れるとおもってたわん。
だから見てるほうはよゆー☆てかんじでした♪えりかちゃんきゃわ☆
8人チームが3つもあったなんて、想像はできなかったけど。でもチームあることは予想できた!
んできのこが掛け持ちしてるってこともなんとなくわかったし!!
でもなんか次怪しい雰囲気じゃなーいっ?あのドキドキ感がニガテだけど、やみつきになる~!
NOに入れちゃったよ、あっきー!どーすんだべ!どーなんだべ!どっきどき♪
勝つとおもうけどなー。でも次ゲームやめちゃったら話終わっちゃうじゃん!
たぶんなんだかんだでライアーゲームに参加するんじゃないかなあー、と。
でもえりかちゃんは負けちゃったもんねえ。どうなんだろー。

喰いタンも見たよーん♪
あたしも料理じょうずになりたいなあ。
ゴウちゃんかっこいい!!サスペンダーのおろし具合がイイッ!!

明日はもうぴぃちゃんだー!いやん、たのちみー!!
つーか今日は堂兄だぜ!びっくりしたよ。そかー、今日はもう日曜なのね。
毎日祝日だから曜日感覚へんっ。明日からがっこうかあ。。。はああ。
明日服なに着よー・・・。毎日毎日めんどいんだよー!!制服ってらくちんだったなあ。。
今じゃ制服着てる子見るとすっご若く見えるもんね!やっばいなー・・・・・・。

さ。お風呂入ってレポート仕上げて買ってきた雑誌読んで寝よーっと。 でへ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| てれび・むーびー★


<<仲間ってイイネ♪ | Main | みらこーんっ!>>




Comment
ぅちも今日で怒涛のぁる意味ゴールデンな日々終了~★
やっぱGW最後の日ゃでか知らんけど暇やったヨ^^

ぅちも前の時効警察から見とるけどぁのドラマ好き~!!!!!
小出しのギャグがたまらんもんなぁ(o'ε^o)ゞ
DVDボックス欲しぃし^□^笑

ぅちも中学のジャージとか制服着とる子みると歳を感じるね・・・
でも光璃ちゃんもまだ②わきゃいよぉ~ヾ(o゚д゚o)ノ
花の女子看護学生のぉ姉ちゃんゃもん♪♪♪
【2007/05/06 21:36】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 22:28】 | [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
やっほー☆ 怒涛のGWおつかれさま!!
あたしはごーるでんわーく(work)☆でした♪(笑)
だよね~!あたしも最終日だからか知らないけど、ひまだったー!!

時効警察。地味~~~におもろいよね(笑)
あの雰囲気たまらん!!
あたしもDVDほっすぃ~♪でもだったらきんきちゃん買うかな(笑)はは。

きゃっは~!
AKANEちゃんはまーだまだこれからやん~!!
高校時代。もっと青春しときゃよかったな。。てあたしいま後悔中よ~!!(笑)
いっぱいたのしむのよー☆
あたしの青春もこれからよ~!!!(笑)

コメントありがとうございましたっ。


* 蜜月さん
ね、終わっちゃいましたねー。。えーん、さみちー!!
来週のDVDに向けて、がんばりまっす!
蜜月さんもがんばれ~!!^^

うふふ♪これからもひっそりとロムらせていただきます~*
たっぷり愛を語っちゃってくださいませなv
たのしみにしてまーすv

コメントありがとうございましたっ☆
【2007/05/07 23:06】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/833-8d21e049
FC2blog user only
| Main |
