2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  みらこーんっ!

2007/05/05 23:56

今日もがっつり働かせていただきました★ 働くってたーのしーい。うふふふふー(´∀`)(壊)
ケリパ参加の皆々様。(笑)楽しめたでしょーかっ?ウラヤマシスだわ~!!
お誘いありがとうね!ごめんね~!!

今日は休憩時間に高校時代の仲良し6人組中3人に再会!!ふたりは来れなかったのー(涙)
あたしもほんと30分ちょいしかいれなかったけど。やっぱ癒されるなあ。
ま。ひとりはおととい、昨日とうちに泊まりでバイト来てたからひさびさ感なかったし。
もうひとりは地元進学だしがっこうあるとこ同じだから今週またお食事予定なんだけど。
もうひとりがね~、愛知で一人暮らし中だから。会える機会ないんだよね~!
次にみんなで集まるのは夏休みかな!6人中4人のお誕生会含め。(笑)会場はおそらく我が家。
花火やったり~、卓球やったり!!たのしみーv まっだまだ遠い話だけど。

そんなきゃんじで。今日のバイトもめためた忙しかったです。けっきょく1時間延びたしね^^;
んで。半年以上続けてきたバイトも。明日がラストです。。。。やっぱ寂しいかも。
なんて、おもってたら!
Hさん(♂)「今やめられるとホントにキツイんだよ。月2でいいから出てくれない?」
・・・・・・・・・負けました_| ̄|○ あたしって押しに弱いのかも。。。
つーことで20日出勤になっちゃった!これで5月の土日はぜんぶ予定埋まっちゃったよーん♪
見事にビッシリ~!遊び予定も満載★いやん、たのしみー!!体調管理をしっかりせねば!
で、20日。なぁんかあったような。。ておもってたら。
1日中ヒッキーでみらこん鑑賞予定してたんだったー!!∑( ̄□ ̄;)
ま、ランチだけだし。いいかなあ。。。とほー。なんだかんだ言って放れられないよ~(T_T)
たのしいからいいんだけどさ。ホールたのしいよ~!オーダー取るのすきー☆

ででで。みらこんといえば!!!
よねのにっきみらこんDVD情報がー♪マッキーズのメンバーの方のブログにも書いてあったし。
さ、先に見てるよ、このひとたち・・・!!!えぇぇ!?ずーるーいー!!!
いいなあ。いいなあいいなあ。出演者の特権よね。いいなあ。
まーちんも喜びの更新してくれないかな!
で。よねのにっき読んで泣いたっつーか感動っつーか怒りが・・・!(え)
てゆーか。よねは今、坊主なのね!びっくりー@@

やっぱり!やっぱりSHOCK中に編集してたんだ!!
そんでもってやっぱり!やっぱりやっぱりこーちゃんのこだわりの編集なんだ!!!!
なんで!今まででいちばん公演回数多い、ゆーてたやん!
休演日数えるほどしかなかったじゃん!ちゅーか片手で足りるほどしかなかったじゃん!!
なーのーに!いつ!いつ編集してたのよーーーーっ!!!(>_<)
えーん!こーちゃ~~~ん!!ほんっとに!あたし(たち)の気持ち、わかってる!!!

そうだよ、見たかったの、みらこん!!!もっかいあの空間、感じたかったの。
行けるもんならもっかい行きたいもん。何回でも行きたいもん。でも無理だから映像だけでも、て。
でもSHOCKあったし。次に舞い込んできたスシ王子!情報。
クランクインまでひまだからその間に編集かなー、なんておもってたけど。
おもってたよりはやかったクランクインに内心すっごく焦ってた。やばい、このまま出ないかもしれない。なんて。だってきんきちゃん新曲情報きちゃったもん!

ぜんぶわかってたのかなあ、こうちゃん。今、忙しいからSHOCK中に編集したの?
あたし(たち)が待ってるってわかってるからがんばってくれたの?
ほんとに。うれしいよ~!!!(涙)
考えれば考えるほど涙が溢れてくる。こうちゃん、だいすき!!!
それと同時に、ちゃんと寝てたのか!?食べてたのか!?こーちゃん!!!(泣)(怒)みたいな。
でもでもでも。すっごく嬉しいのはほんとだから、怒れないし、感謝しなきゃだよね。
こうちゃん、ほんとにありがとう!!もう~、はやく見たいよ~!!!(ジタバタ★)

がんばってくれたから。SMGO更新なくても許すよ☆(にっこり)
・・・なーんて。言ってやんねー!!!(爆)
「俺はがんばったんだぜ!」て。一言でいいから。自慢でいいから。なんでもいいから。
言葉をちょーだい!!宣伝しなくていいの!?ねえ、こーちゃん!!!今、なにしてるの?
・・・あ、ロケか。(自己完結)
ゆっち、情報ありがとう。やっぱジャニーズ出てると様子わかっていいね!(笑)
牛丼と中華丼。こうちゃんどっち食べたんかなあ。ちゃんと食べてるかしら???
ゆっち!こうちゃんにごはんすすめてあげてね!
って。こーちゃんが・・・・・・ア ド バ イ ス !?∑(’0’ノ)ノ
ぬお~~~!!!!!見てー!!こうちゃーん!会いてー!!!!

そしてトランプマジックは健在だそうです。・・・犠牲者はっけーん★(笑)
あんな先輩だけど。構ってあげてください。よろしくお願いしますm(_ _)m←母親気分。

さささ。明日もあさからばいとーん♪昼間だけなんで本屋寄って帰ってくるよていー。
GWラスト!がんばっていきまっしょーい♪


今日まで、たくさんの拍手ありがとうございました!!!
以下、おへんじです★
7:40 「今日は光一さんのお母様の誕生日です。おめでとう!!」とくれたかた >>
こうちゃんママ。ほんとにおめでとう、ですね!!
感謝しなきゃですよね~!!でなきゃ、こーちゃんは今、いないんだもの!
こうちゃん、お祝いしたかな~♪ またいろいろお話聞きたいですよねv
拍手&コメント、ありがとうございました!

16:34 「一般受けしないというよりも、プロモーションの少なさに、・・・」とくれたかた >>
あ~、なるほど!!そうなのですか~!ですよねー。
CMではカナリ流れてても。歌をちゃんと聴く機会がないと買う気にもなれないし。
発売日もわからないですよねえ。
まぁ、ぐだぐだゆっても1位は1位。めでたいですよね!!^^ 
あ、オレンジレンジと発売日同じだったのですね。オレンジレンジもCMそんぐだとか♪
たしかに、最近ちょっと人気ないかもー・・・?(汗)
そう考えると、きんきちゃんずの人気は不動ですもんね!喜ばしいことです☆ えへへ。
拍手&コメントありがとうございました~!!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<土曜どらま。 | Main | futariの記念日>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/06 15:48】 | [ 編集] | top▲


* まゆりん
おぉ、治ってきたようでよかった!!^^
だからって無理しちゃだめよー!
ひゃは♪ありがと!無敵ひかりんデッス☆☆☆
仕事好きなんかなーあ?つーかお金好き?(爆)なんかイヤな響き~!!(笑)


あー、やっぱり!?だんだん会えなくなるんだろうなあ。。やだなあ。
あたし看護師とかなったらぜんっぜん休みあわないんだろうなあ^^;
あー、それはわかる。みぃんなジャニ興味ないわ~!!
5人中ふたりはあたしがきんきふぁんってしらないし。てへ★
きんきとーくはココで!て割り切ってるからいいのデース♪

んね!!感動感激!!うれじー!
そうだよね!もっしかしたら発売なくなってる、とかありえるよね!
あと秋に発売、とか。覚悟してたもん。

SMGO。みらこん宣伝しろよ~!てきゃんじ★
そうだねー。ドラマ撮影、かなりハードなんだろうなあ。。
ちゃんと寝てるかなあ。ちょーふあん!!

Mステ話、はじめて聞いたー!!
で、またへんじし忘れてた☆(爆) 今日あたりおへんじするからね!!(笑)
んふふ、歌前にタッキーにまだまだ、言われたから後輩イジメしてたんやなーいっ?ひひv

神戸海あること知らんかったわあ!(笑)
あー・・・、しらにゃーい!!(笑)あたしが勝手に海で撮影かなー、て思い込んでるだけ~(笑)

ごきげんよう、出てることすら知らなかったよ!!しょっくー!!
明日からちゃんとチェックしようとおもう!!
こうちゃん話でたのかあー。明日も出るといいなあ。

コメントありがとうございましたーv
【2007/05/06 20:50】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/832-fa089b38
FC2blog user only
| Main |
