2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  バンビ~ノ!

2007/05/02 23:49

おもしろかったー♪♪
パスタが食べたくなりました。おいちそー!!

プリンがふたつ!! 胸きゅん!きゃーvv

眼鏡の人がいい人ですきだわ!あとシェフ!!


やまぴぃはまだHDDの中です。今日見れなかったよ!えーん!!
そして体重。30日に1キロ減ってたのに合宿で食べまくって戻ってたよ!えーん!!
お菓子出すぎなんじゃぼけ~!!!(泣)

お気に入りそんぐ。決めれません。どおじよ~~~(涙)
なんか・・・結局てきとーになっちゃいそー。。それか投票し忘れそ~(汗)

トラックバック(0) | コメント(2)| てれび・むーびー★


<<_| ̄|○ | Main | おめでとう☆ありがとう★>>




Comment
おひさぁ↑
なんか学校イベント満載で楽しそうだね♪
あたしは入学後初の化学実験レポートで大変だったよ><
でやーっとガルシアのバッグゲットvv
光璃が東京来ないから待ちくたびれて買っちゃったよ(笑)
詳しくはミクにてどうぞ(・∀・)笑
明日また御殿場のアウトレット行きまーす(^-^)v
4時起き頑張るー(´Д`)
【2007/05/03 23:18】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


* エリコ
えへー。充実したスクールライフでございますわ☆(笑)
化学・・・!恐怖!!!(泣)
化学おせーてー!!!!!(切実。笑)

ガルシアうらやまー!!いいなー!
ミク覗くね!!最近ぜんっぜん行ってねーや(笑)
アウトレット来たのねー!ようこそ、静岡!たのしんだかなー?^^
4時起きおつかれちゃーん♪
いつかゆっくり買い物しようね!!

コメントありがとうございましたv
【2007/05/06 00:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/828-9eb4fee0
FC2blog user only
| Main |
