2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  どんだけ~!

2007/04/30 16:06

体重増加があまりにもしょっくで。荷造りも投げ出し、百均に買い物行ってました。(笑)
必要なモノがあったのよ!!(笑)で、ドラッグストアでいろいろ物色~*
化粧品コーナーって見てるだけでウキウキするよね☆☆☆

そんなきゃんじで。もうすぐバイトに行かなければなりません。。はああ。
ま、部屋の掃除ができたのでヨシとしよう♪

Mステのこしょこしょ話きっず★ さいっこーーーーーっ!!!
なんっどもなんっかいも!!りぴりぴりぴりぴ☆(≧∀≦) きゃーわーうー!!!
なになに!?こーちゃんなんて言ってんのー!?なんであたし読めないのー!?
唇読める人になりたぁぁぁいっ!ただでさえ耳遠いのにー!無理じゃー!!
んも、ちょーちょーちょーちょーかわいかった!!!!!
あの姿は素なのかなあ。ふふっかっわいかったー(*´∀`*)(でれ)
いいなあ。あーゆうの見れてしあわせだなあ。うれしいなあ。きゅうん♪
見ながらほんっとにやにやが止まらなくってどうしようかとおもった★最高最強にかんわいかった!

J-webゆっちのとこにスシ王子!ロケの様子?が♪♪
千葉かあ。千葉にいるのかあ。ん?いた?過去形??ひにゃたにふーかにみったんにももさ~ん♪
ウラヤマシス!! 静岡おいでよー☆海あるべ!!

スシ王子といえば。仙台のロケの様子をちらっと知ることができまして♪
(Aさん、メールほんとにありがとうございました~♪またお返事させていただきますっ!)
んふふふ☆妄想de萌え萌えでございますっっ!←得意分野デスカラ♪♪
んもっ、(あたしの脳内の)こーちゃんちょおおおおかっわいーの!!!でへ。

昨日の堂兄♪あ、放送されたのは今日だよね。
さおりと直前までてるりんしてたのんv ウィルコムぜったい買うぞーいっ♪
どんだけ~!!わらえたーっ!3回目くらいで、のけぞってたこーちゃんかわうし!(笑)
その後どんだけ~!て指振っちゃうこーちゃんがめためたかーわーうー!!!

OPから「・・・」なこーちゃもかわういし。
下半身「見ちゃった♪」なこーちゃんも悩殺的よね☆プロフのおさしんも激きゃわ!
「いやんいや~ん」さいきょーーーっ!!!(くらり)

笑顔いっぱいごちそーさまでぴたっ。 うふv
つか。”どんだけ~!”て最近流行ってるなあ、とかおもってたけど、由来(?)てコレ??
さ。ばいとじゃああ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<こーちゃんの日 | Main | しょーっく・・・。。。>>




Comment
「光り輝くあの場所で・・・」の
ひなたです(*´∀`*)

ブログ名を
「MaGic in youR Eyes」

に変更しました(・∀・)
お手数ですが、リンク・ブクマなどの
変更よろしくお願いします☆

コピ文でごめんなさい(;つД`)
【2007/04/30 17:20】 URL | ひなた [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 20:44】 | [ 編集] | top▲


* ひにゃた
わざわざお知らせありがちょう★
変更しておきます♪

あたしも変えたいのにー!!(笑)

コメントありがとうございましたっ。


* まゆりん
やっだ、風邪~!?だいじょぶー!?!?
最近気温の変化が激しいもんねえ。ゆっくり休んでね★
元気だけはありあまってるから、分けてあげたいわ~!!!(笑)

Mステ、やっばいよねー☆
かんわいいよねーえvv(でれ)
んも、素!てきゃんじのふたりで見ててにっこにこしちゃうーvv
え!?こーちゃんが遅かった理由!?なになに!?
そんな微笑ましい理由があるのんっ?
知らないべ~!!

神戸かあ。。海ある!?(笑)
つーかあたしが神戸行きたいわ♪♪夜景~☆(笑)

そーなのー!
いっつもいっつもアイドルとファンの関係なの、夢なのに!!
ひどいよねー(笑)
でもふつうのアイドルとファンの関係よりは近づいてるよん♪(笑)
手繋ぐとかいいな~!なんで拒否るねーん!!(笑)
でも・・・あたしも拒否ってたんだよね、夢ん中で。
なんかめちゃめちゃ恥ずかしがってた(笑)
起きてからあたしのアホー!!て怒ってたもん♪てへ。
また出てきてほしいわ~♪
今度は恋人でvv うふw

あ、こーにゃん&こーちゃん。見た見た!
おへんじしよーおもってわ す れ て た!(さいてー)
ごめんごめーん!!!
かんわいかったよ~♪さいこーっ☆☆☆ ふふv

コメントありがとうございまちたっ。
【2007/05/02 23:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/825-b81deb63
FC2blog user only
| Main |
