2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ネ申誌。

2007/04/27 22:44

さささ★ ネ申なTV誌ズを語りましょうか♪
・・・こしょこしょ話きっず・・・・・・見てましぇん。。。(ちーん)
我らがきんきちゃんずの出番が終わったのをいいことに、雑誌読んでまぴた。。。。(ガクリ)
まだおじーちゃんが居間に居座ってるのでリピもできず・・・!(泣)
えーん!はやく見たいぞ、らぶらぶきぃぃっず!!!

えと。TV誌。叔母が来週にはガイドさまを届けてくれるのですけどもね。
買っちゃったよ。買っちゃったよ。来週にはガイドさまが2冊!わぁ、すてき☆☆☆
何冊あっても萌え萌えよねー♪うふw 

あー。語りたいんだけど!開くのがもったいないよ~!でへ。
・・・だああっ!お腹空いた!!!って、今食べちゃダメよひかり!がんばるのよひかり!
↑いつも誘惑に負けて食べちゃう奴★

ガイドさま。
山積みにされたガイドさま。どう見てもどの雑誌よりも山が高い。・・・高いよね、ぜったい。
ジョンさまのが売り上げいい!?おもったけど。コレは部数がマジに倍だからですか???
それとも、一般の人がビックリしすぎて手に取りにくいからですか???(爆)

・・・・・・・・・(ガイドさま眺めちぅ☆)・・・・・・・でへ。(*´∀`*)
やばいやばいやばい♪何回見ても結局この顔★ コレコレ♪→(*´∀`*)
このたっのしくて仕方がないっつーつよの顔!!
おすまし~、平然~♪でも今にも笑い出しそう♪なきゃんじのこーちゃんの顔!!
最高でしょ~!ちゃーんと首に手、回してるし!!!つよもがっちり☆だしっ♪(≧∀≦)

目次のところのサブカットもかーわーゆーーー!!!
こーちゃんのお顔が!ツボ!きゃんっ♪ きゃわうーよーvv(ジタバタごろごろ)
で、も!王子は目線!イエス!!!∑d(≧∀≦*) ありがとう、編集長!!!
感謝の気持ちをたっぷり込めて♪『バッカじゃないの~TVガイド(笑)』 ふふ♪

P8.9
このこーちゃんイイ!!!この口が!この角度が!!G☆J!(ビシッ!)
つよも!アヒル口よぉぉお♪ひょこっ、て効果音が似合いそなきゃんじ♪ ふふv

ポラ。このコメントが(笑) ばくさん最高!!!
美尻が!!!スニーカーが☆ 熱いfutariがぁぁぁ!(ノ≧∀≦)ノ
あいこでグー★なおさしんもカナリすきすき♪♪ へへへへへ~。でれーん。

ばくさーん!!写真集出しましょ~よ~!!!ね、ね、ね☆
こうちゃんでもいいよおお。18禁とか逝っちゃいなよ♪ ぐふー☆☆☆


ジョンさま。
おさしん。おふたりのビジュは。断然!!ジョンさま派なあたくしです。
このかんじがほんっとにすき。ジョンさまもカナリのネ申だとおもうのです。
なんだか、透明感のあるかんじ?W誌やP誌に近いような、このかんじ。すきーっ!!
つよの肩に手を置いて♪優しそ~~~~~な目で見つめられたら・・・!
きゃーーーーんっ☆一発でノックアーーーーウッ(ト)!!!!!きゃはー☆
うーあー!かーわーゆーーーーーーーーっ!!!

そして。この衣装が!このカーデが!!!
P19のおててがちょこんと見えてるきゃんじが。ネ申!!!こーちゃ~~~ん!

うふふふふー☆満足満足!なTV誌さま。
TVぴあのほうは。ピンナップにがはっ!てきゃんじだったけど、とりあいず保留。
また、店頭で見つけて余裕があったらお持ち帰りしたいとおもいます* てへ。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<バイトとドラマ★ | Main | にこにこきっずv>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/822-9d709ba5
FC2blog user only
| Main |
