2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



登場からにっこにこなこーちゃにきゅんきゅんーっ!!!(≧∀≦)
白か~。なきゃんじだけども。ま、爽やかでGOODですヨ♪

滝つと4人でぺこー、てお辞儀し合うふたりぐみ×2。(笑)なんでやねん!!(笑)
ぺこりーこーちゃんめためたかわゆいけど!!!(きゅんっ♪)

トランプにハマってるこうちゃん。んふふ♪
楽屋でもまだまだやってるのねー☆かっわいーなあv
って、腕を引っ張りましたわよ!!つよが!こうちゃんの腕をちょい、て!!!(きゃーvv)

こうちゃのタネがわかってるタッキーにはナイス!!てきゃんじでぴたっ♪ひひv
こーちゃあん。まだまだやね~。ぷぷぷっ。
で、も!こんときのスタンバイこーちゃがめっさかーわーえーーーっ!!(ぎゃーん!)

お歌。
・・・・・・ダンサーいるやん!!!ダンサーいるのに踊ってないやん!!Why!?!?
ちょこちょこリズム取ってるのはきゃわきゃわだけども!!!
一緒に踊っちゃうサプライズを期待しちゃってたよ。。えーん!ざんねんー!(泣)
打ちひしがれもなしー。

ま、ふつうでしたな。←何様。

「うそつけぇ!」なこーちゃがきゃわ☆
んふ♪笑顔がいっぱい見れたのはうれしかったかなv 生だしねー♪♪

おっし★今から滝つだぞー♪ ダンス覚えなきゃ~~~♪(笑)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<ネ申誌。 | Main | 電車にて。>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 21:34】 | [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
あー、やっぱ寂しいですよね!^^;
一人暮らしの友達もホームシック気味でした(苦笑)
冷凍食品&レトルト食品は一人暮らしの強い味方!ですね(笑)
あたしもぜったいそうなるとおもいます。。。

いやぁ~、不安でいっぱいな学校生活でございますよ・・・!
きんきちゃんずにいっぱい元気もらって、がんばりましょっ♪♪^^
内緒話きっず・・・!ぜんっぜん知らなかった・・・!
蜜月さんのコメントで気付きましたよ!(爆)
さっそくチェキして萌え萌えしたいとおもいますーvv えへ。

おぉ!蜜月さん、ブログやるかも、なんですかっ???
ぜひぜひ!仲良くしましょう~~~♪
蜜月さんのきんきちゃん語り☆読めるの楽しみにしてまーすv^^

コメントありがとうございましたっ♪
【2007/04/27 22:48】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃ちゃんも頑張ってなぁ!応援してるよ!!p(^O^)q

すごかったよ~!声量がハンパない!w(○д○)w
登場も、ステージがドライアイスかスモーク?がたかれてる中で出てきたんだ。
まるで雲に乗ってる女神、みたいな感じやったぁ(*´▽`*)

頑張ってね!(*^▽^*)
えっ?!Σ(゜□゜;)挫折?何かあったん?

ぜひぜひ来て(^_-)-☆
バイキング好きじゃないんやぁ。
絶叫は好きだけどバイキング嫌いって人多いよね~(^_^;)
確かにあれは”ふわっ”てするから、他のと感覚がちゃうもんなぁ。
おかずがサーキットかぁ(笑)えぇかも☆(*≧m≦*)笑”

光璃ちゃんはもう買い物編見れたかな?
うちは…家族や友達は結構見るみたいなんやけど、まだ一回も見てない(T_T)何なんだろ…。

Mステ間違えなかったねぇ(笑)
光一kが直角!ってくらいぺこーってお辞儀してたねぇ(笑)
トランプにはまってるんやねΣ(ノ∀`●)とうとうF1から少し抜け出したかぁ☆
「心に夢を~」の時みたいなダンス(手の振り付け?)はしてほしかったなぁ。

テレフォンボックスもめっちゃ面白かったね!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
「仕事中です!」って言った時や、ハグしてる時にカメラに上目遣いする剛k…可愛すぎる!(*^□^*)(〃ー〃)
「いないな、お前な。」って言った光一k、めっちゃ優しかったなぁ(*´艸`)二人の愛を感じたわぁv(笑)

前にメール送ったんやけど、届いたかな?また暇な時にメール下さい(*^-^*)

それじゃ、これで!Byeヾ( ^-^)ゞBye♪
【2007/04/28 08:16】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 14:32】 | [ 編集] | top▲


* 由貴
ありがとう~★がんばりますv

いいねいいね!生はぜったいキレイだろうな~☆
きんきちゃん以外のライブってめったに行かないし(笑)
またいろいろ行ってみたい~♪

あ~、べっつにたぶん挫折はしないだろうけど~^^;
おもったより毎日疲れるからさー。
持つかなー、、みたいな(笑)
ま、3年間やめないようにがんばるよ!!(笑)

だってバイキングって気持ち悪くなるや~ん!!
あたし酔いやすいんだよね・・・!
絶叫とぜんぜん違うって!!!(笑)

買い物編みたよー♪ちょーかわいいvv
笑顔なふたりがいいーっ!!らぶいっv
めっちゃ笑えたっ。友達にも好評だったよ~☆☆☆^^
なんかきんきちゃん出演番組で流れた気したけど、、どうだったかなあ。。

こうちゃんのお辞儀!わっらえたよねー!!
つよもつられてしてたし(笑)
なんもハプニングなかったのはつまんないけどー♪あはv
そうそう!心夢みたいなかんじを想像してた!!あれだけでもいいのにね~!
ひどいーっ!(>_<)

はぐされてるときのつよの上目遣いは。。。
「いいだろ~♪」みたいな!?!?(笑)うらやましー!!(笑)
でもやっぱらぶらぶきっずvいいよねーえ♪きゃーvv
きんきちゃんラッシュ終わってさみしいけど、りぴりぴしてがんばろ~う!(笑)

メール、読みました!ありがとう!!
またお返事するね☆^^ 待ってて~♪

コメントありがとうございましたっ。


* 蜜月さん
こんばんは~! 
見れました見れました!!!
見てギャーギャージタバタしてまぴたっ。(笑)さいこう~~~~!
なんっかいもリピっちゃったーvv 素!てかんじでしあわせー♪♪
なーんか。。愛コンから、ふたりともいちゃいちゃしてますよねええ?(笑)
なんかあったんかなー(笑)ファンとしては大歓迎だけどv ふふ♪

最初だとわかんないこと、いっぱいですよね!!
あたしのわかる範囲でなら、教えることができるので、気軽に聞いてくださいね♪
えーと、、あたしはぜんっぜん勉強なんてしてないですよっ(笑)
なんだろ・・・てきとーにやったらできた、みたいなかんじかなあ~。ははは。
がんばってくださ~~~い♪ 

コメントありがとうございましたーv
【2007/04/29 22:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/821-d83a8401
FC2blog user only
| Main |
