2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



てゆっかうたばん後半ちょっぴり期待してたんですけど・・・ありえなくないっすかー???
うぉぉいっ!!あれー???おっかしいなあ。
こーちゃんがつよに寄り添う???だっけ?なんかだれかゆってなかった?ありえん!!
歌かわゆかったけど!かわゆかったけど!!踊らないし!・・・かわゆかったけど!!(結局)
それに期待してなかったから?内容詳しく知らなかったから?そんなにがっくし感はないです(笑)

さてさて。今日から授業で演習がはじまりました~☆
はじめての今日はベッドメイキング。
・・・・・・・・・しょっぱなから撃沈_| ̄|○ ←はやっ!

見てる分にはいいんだけど、実際やるとなるとカナリたいへんなのね~@
留年組のおふたりがお手本見せてくれたんだけど。はやすぎてついていけーん!!^^;
けっこー体力いるし。足腰がぁぁぁ!(>_<)汗かいたっ(笑)
あれ、スピーディーにできる日がくるんでしょか。。。(遠い目)
でも、夏休み明けに技術テストもあるし。残って練習しなきゃだよ~(*´~`) がんばるぞー☆
ふっつーーーの授業より実習のがたのしい!!あっという間だし♪

技術テスト。演目がかなり多くてですね(汗)その多さにぶっくりぶっくり。(苦笑)
ベッドメイキングはかなり簡単なほうなんだよ、てせんせーに言われてさらにぶっくりだわよ・・・!
え、コレってほんと???(爆)
明日からもお残って練習やるんだろうな~。でなきゃ間に合わねーぜっ!!(汗)


そんな中で。昨日はヲタ会in静岡でぴたっ。たぁのしかったよ~♪♪へへへ。
月1の恒例にしたいよねー、なぁんてv
昨日みんなが集まれたのはほんと偶然でっ。すごかったなー☆(詳しくはサチblogにて、笑)
合流してヲタプリ撮って♪(みさりがこーちゃんとツーショで撮ってたのには爆笑したな、笑)
みんなdeヲタプリ☆はこーちゃんの取り合いが起こりました♪ウィナーひかりん★(死)
さっちんが詳しく書いてるんであたしはだらだら書かないよ?いいよねえ。てへ。
みんなの近況報告聞きながら。(みさりの仕事にマジにツボった!!最強最高!!いいわ~w)
ヲタ話しつつ♪あったし最初っから暴走しててすまんねえ~♪
みさりと一緒にカーナーリ!迷惑な奴らでございます^^; 激しいよ、ココ・・・!(爆)

パスタ後にまたお店変えてデザートへGO★
20070426215147.jpg プリンセスパフェ☆☆☆
・・・名前で即決★とか、、マジどんだけぇぇぇ!(爆笑)
お値段高いわりにちったいけど、名前で許してやるよ!なあたくし。(笑)
こーちゃんの!プリンセス~♪とかひとり有頂天☆←どこまでもウザい。
ひとり無心で貪ってたけど、ブルーベリーがしゃりしゃりしててマジでうまかったっすvv

結局解散9時半くらい?6時すぎに合流したから3時間ちょいかな?
ぜーんぜん足りんねっ!!まぁだまだ話したりないねっ!帰りたくなかったもーん♪
また今度は1日かけて・・・いやいや、お泊りで!?語り明かしましょう☆ ふふv

さ。おべんきょしてさっさと寝ますよーーー。
TV誌のほうは。ガイド叔母が買ったみたいだけど、奮発してあたしも買っちゃう♪
ザテレもビジュがネ申すぎるので買っちゃうに決まってるー☆☆☆ でへ。
ガイドの裏話♪カナリたのしかったvv また明日にでもゆっくり語りたいとおもいます*
ばくさん・・・あなたネ申だよ!ネ申ついでに、、夏にでも写真集出しちゃえよ!!
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<電車にて。 | Main | ま、合格でしょっ♪>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/819-9c47c776
FC2blog user only
| Main |
