2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



こーちゃんっっ!合格っ!!!!!(≧∀≦)

あたし的には。(笑)
あんねっ、黄色の衣装がきゃっわいかったー!!!(きゅんっ☆)
黄色!き・い・ろ!!!きゃーんvv
爽やかなお衣装じゃんっ。衣装からしてまんぞくでちたv えへっ。
歌シーンでふたり流れた瞬間、力抜けたもん(笑)すきすきこーちゃあ~~~んっ!

ちょっぴり笑顔も見れたよねっ?
たのしそーに歌ってなかった???リズム乗っててかっわいかったよー!
足が!お顔が!!揺れてるんだもん♪かーわいーよーvvきゃー♪♪
微笑んでたよね、ぜったい!!ごちそーさまでしたっ。


トークも。あんま覚えてないけど。
「ないっすね。」こーちゃ。。うぅぅ(涙)
でも。。言い方かわいいから許す!!(甘)なにかあるっぽいしね★
どこで?ふたりで?どーやって???話し合ったのよおぉぉぉぉ♪ むふふ♪
たのしみにしてるよーーーっ!!!(≧∀≦) うふふんv

てーか!!つよ誕生日に収録してんの!?!?∑( ̄□ ̄;)えぇぇぇ!
なーのーに!ぬぁんでつよBD企画がないんじゃーーーーーっ!!!(きれっ)
え、てゆっかアレで終わり???もう終わりー?もうきんきちゃん出ないのー???
トークがなあ。物足りないよー!!後半も出る?やっぱ出ないー???えーん!

おめめまんまるにして「そうだ、このまえ!!」て東山さん話。
こーちゃんきゃーわーうーvv 目がっ!!おめめが!かわういよー!(ジタバタ)

「責任取れよ!」な中居にーさんに対して。爆笑なこーちゃんがきゃわー☆☆☆
てーか。中居にーさんのエフェクターの理解度。このかんじ。。。どっかで聞いたような・・・(笑)
へいへいへいのおふたりさんに似てませんか?(爆)


っはー。かわういきんきちゃんでしたっ。
またりぴりぴしたいけど。どおかなあ。おじーちゃんがどけばいいんだけどなあ。。。

トラックバック(0) | コメント(0)| きんきちゃんず☆


<<プリンセスパフェ。 | Main | プチオフ会★>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/818-82a98069
FC2blog user only
| Main |
