2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ほわわん新曲♪

2007/04/24 22:57

しゅびどぅ♪フラゲしたよ~~~ん☆今リピってるよーん♪♪
買うときにね、CDショップでしゅびどぅ♪がグッドタイミングに流れてるんですよ!
やっばかったよ!!ニヤニヤしちゃってさ、もぉぉ!
しっかもなんかリピート再生してるぽかったよ!?なに!?きんきちゃん推してる!?

あんねー、初回の歌詞カードがっ!めっちゃかわえーーーっ!!!(≧∀≦)
クローバーが!おさしんが!!なんだかすごく凝ってない???
すっごい感動した~!ほわわーん(*´∀`*)なったよ!車ん中で!!きゃーん♪♪
おさしんは少ないけど。
初回の中のこーちゃが!なんかっ、めためたかわいいんですけどー!!!
口ちょっぴり開いてるよ!!!やっぱりなんか首傾げてるよ!?なんなの!?
狙ってるよ、ぜったい!!狙われてるよ、ぜったい!・・・大歓迎だよ!!!!!
つよもむだに(ぇ?)かっわいーし!!なんやねんこいつらっ!!!(>_<)

CD置くとこも。。かっちょいいです、こーいちサン・・・!(ふるふる)


通常も、やっぱいいな~、このジャケ写♪
つーか。歌詞がね、この手書きなきゃんじがねっ。ちょおツボッ。だいすきなんだけどーっv
ほわほわするよー♪♪ へへへ。


曲としては。♪BNSはやっぱ好きだなあ。
で、アプリシエがねっ、好きなのよーっ♪♪(≧∀≦) そん次はStayだなっ☆☆☆ 

ちなみに。お気に入りそんぐは。まだ選べてにゃいのです~!!!
愛かたはみんなが入れようとあたしだって入れるもん!!!たぶん王道でいくとおもう。
でも、2回投票できるから。2回目はマイナー路線でいこうとおもいまして。。。悩みちぅぅ★


ウィルコム所持者サン♪増えてきたよねええ?あたしもほしいな~~~♪
買おうかな~、と本気で悩みちゅうっ。 

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<プチオフ会★ | Main | 姫だっこ・・・_| ̄|○>>




Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/25 19:37】 | [ 編集] | top▲


おはようございます(^O^)/

しゅびどぅ~♪爽やかでいいよね。今朝から身仕度Songです(笑)
通常盤はジャケ写がやっぱり可愛いので今回は両方購入♪
コンポの前に立て掛けてます(*^m^*)
アプリシエいいよね。私はhesitatedがお気に入りです♪

【2007/04/26 08:04】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* 蜜月さん
わー、おひさしぶりですー☆^^
おぉ、一人暮らし中なのですね!うらやましい~♪
慣れましたかー? 
あたしは、家事一切ダメなので、ぜったいできない・・・!^^;
尊敬します~!(笑)

ですよねっ!!狙ってますよねえ!
こーちゃんてば自分のかわいいとこ、ほんっとわかってんだからー!!(笑)
ほんとほんと。CMはおもしろ路線な気もするけど(笑)
ぜったいかわいさアピールしてる・・・!
そしてまんまと罠にハマるあたしたち・・・(爆)

うたばんきっずもかっわいかったですねーvv
明日で最後かな。。さみしー!!でもたのちみーv

コメントありがとうございました♪
一人暮らし、がんばってくださいね☆^^


* kazuさん
あたしも、朝の身支度songデッス♪ えへへー☆
朝にぴったりな曲でテンション上がるーっ。

そうなのですよね!!やっぱりジャケ写がかわいー!
通常かわいー!!
あたしも飾ろうかなあ☆☆☆
hesitatedは、ふたりの声の追いかけっこがすてきー☆vv

コメントありがとうございましたっ。
【2007/04/26 20:46】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/816-5ced2c34
FC2blog user only
| Main |
