2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  MOCHI CREAM♪

2007/04/22 21:38

どーもども。今日もばいとんでちたっ。3時上がりで帰ろうおもったら期間限定メニュー講習があ~!
あたしもーすぐやめるのに。。おいしかったからいいけど☆
しかもNさんあたしの食べてくれたしー♪えへ。

なんかねー、すっごい買い物したい気分。がっつり買い物したーい!!!服ほすぃ~!!
せっかく街行ってんだからがっこ帰りに寄りたいけどそんな体力ないんです。ははは。
今月、、いくら入るかにゃ~。平日行ってないからな。あんま入らないかも。。
でもでもっ、4月あんま遣ってにゃいから先月分のもたぁんまり残ってるのさっ♪うふふんv
それに夏のために貯金しなくてもよさそうだしー?(嫌味♪)(てへ★)
GWは買い物無理だけど、その後にうふふな予定がてんこ盛り☆たのしみじゃー!!!
そのためにっ、GWも乗り切るぜぇぇぇっ!

今日は最新こーちゃだねっ☆えへへ、たのちみー!! こーちゃん不足よ~!会いたいよ~!
次いつ会えるのよ~!!!(>_<)
はやくはやくはやく。あと23日!!!がんばれあたし~!はやく見たいぞー☆☆☆ 

今週は毎日たのしみな予定が入ってるからあっという間な1週間になりそう~♪
その次はGWでしょっ。これまたぜったいあっという間だね!その次が長そうだわ~@@
今日はべんきょやってすぐ寝るよ~!次の日マジで起きれにゃいっ。つーか授業中寝る!^^;
さささ。お風呂~*


あ。話題の!?MOCHI CREAM♪食べた食べた~~~♪
静岡パルコにも入ってるのよね、このお店☆あたしは別んとこで買ったけど。
パパが静岡パルコで行列だったのですごく興味を持ち、あたしに買って来い!と・・・。
全24種類♪
あたしが買ったのは。クリームショコラ、黒豆きなこ、黒ごま、クリームチーズ、クリームりんご、桃クリーム、クリームバナーヌ、バレンタインナッツ、大納言、さくら、カフェオレ。
・・・多ッ!さすが!さすが食い意地張ってる光璃さん☆
って、ぜんぶあたしが選んだわけじゃなく~!パピー&マミーチョイスも入ってます★
しかも、これ1個ずつじゃなくて2個、とか3個、とか買ってるのさあ!
一粒158円。あぁぁんなちったいのに!!!たーかーいーっ!(>_<)
買って帰るサラリーマンや主婦にまぎれて大量買いなあたし。
こんなに買ってたのあたしくらいだよ・・・(*--)
「ナマモノなので今日中にお食べください」・・・えぇぇ!?無理無理!!←心の声♪

買ったときは冷凍?されててカチカチ。30分くらいでほんわりやわらか~*になるのです。
が。1時間かけておうち帰ったのにまだかたい!
数個食べて次の日に持ち越し~* あさごはーん☆やわらか~♪おいちーvv
うんっ、やっぱ次の日くらいがいいわ~!おいしかったー☆

あたしが食べたのは、クリームショコラ、クリームチーズ、桃クリーム、クリームバナーヌ、さくら、カフェオレ。(※一気にすべて食べたわけではありません。)
クリームりんごはあたしが食べたかったのにばあばに食べられた~!しょっくー!えーん!
いちばんおいしかったのは。ショコラかなあ★ 黒豆きなこも食べずに終わったしぃぃ。
またほかの味にも挑戦予定♪♪へへへっ。

でもその前にっ!次はおいしそうなスイートポテトを買って帰る予定~☆
んで。DONQのミニクロワッサン★もちクリームの前の日にお持ち帰りしたんだけど。
これがちょーおうまいっ!!15分もおばさま方にまぎれてひとりで並んでGET♪♪へへ。
がっこ帰りに覗くといっつも行列なんだもーん。がんばった!
行ったときはショコラが売り切れててしょっく!がーん。 次こそ!!!

デパ地下デパ地下♪しあわせすぎ~~~(*´∀`*) デブ道まっしぐら★ きゃはー♪ 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| food*sweet★


<<萌。 | Main | 買います聴きます!>>




Comment
久々~ッ(・∀・)笑 ぅちも光一~ゃなくて!!高②になったよぉ♪笑
人生で一度の光一(高①)期間が終わってまったわぁ。゚(ぅェ´o)゚。

ぅちもGW・・・全部バイトはいってるよぉ~↓↓
まぁそれ終わったらミラコンが待ってる!!!っと思ってぉ互い頑張ろねぇ+。゚(o゚д゚o)゚。+
合宿終わってからになるかもしれゃんかもゃけど、
光璃チャンの興奮感想も楽しみにしとんでねん♪♪
合宿も頑張って!!授業中の眠気にも(笑)ほど②に頑張ってチョ★
【2007/04/23 00:15】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


もちくりーむ!!!!!
ィィなあ(●*vωv*艸)i-175i-189
今めっちゃ人気ょね!!!
超食べたいんょおお(●*>∀<艸)i-233
やっぱおいしいんだあi-237i-178
ますます食べたくなった♪♪(笑)
【2007/04/23 17:35】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* AKANEちゃん
高2オメデト~♪♪
でもこーいち終わっちゃってさみしいね~!!!(笑)

おぉう!AKANEちゃんもバリバリですかーい?
そうそうっ!みらこん待ってるもんね!!
だからぜんぜんがんばれちゃうよー☆☆☆
がっつり稼ごうね~!!!^^がんばろっ!

んふふ~* 萌え萌え感想暴走しながら書くからねえ!
待っててちょ~♪ふふふv

合宿も授業も、、がんばりますっ!^^ ありがとう~~~☆
コメントありがとうございました~v


* 美雨
もちくりーむ!!!
ね、ね!話題なってるしょ~!?!?おいしかったよーv
ほんとやわらかくなるまで待ったほがおいしさ倍増~☆^^

いっぱい種類あるからがんばって選んでね~v(笑)

コメントありがとうございましたっ★
【2007/04/23 20:27】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/811-797b0998
FC2blog user only
| Main |
