2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は午前中バイト。もうランチだけにしてもらったかららっくちーん♪
つーか。バイトGWまでなんだけど。GWぜんぶですか!?て前聞いたら。
「ぜんぶじゃないよ。そこはみんなで協力して休みも作るから」みたいなこと言われてたのに。
今日シフト確認したら。・・・・・・ぜーんぶ入ってましたけど!!!(怒)
28日の土曜からはじまり6日の日曜まで。平日はそらお休みだったけどもさ。
しっかも厨房もあるしさ。ホールのたのしみを知った今、厨房に戻るのはイヤ~!(>_<)
でも厨房人足りなすぎだからしゃーないか。。。

でも3、4日は自分ちの仕事が忙しすぎてヘルプに行くので無理やりお休みもらいました★
が。4日夜だけ出ることに・・・_| ̄|○ バイトの掛け持ちデスヨー。うふふふふ☆
3日は友達が泊り込みでバイト来るので無理無理!言っときました。


で。バイト終わっておやつのようなおひるのような食べてー。
ひたすらだーらだらして。なんかもうほんとなぁんもやる気起きなくてさー・・・。
部屋汚すぎだから掃除したかったけどほんっとだるくてだるだる~。
再放送してた冗談じゃないっ!を見るか、TVチャンピオンのケーキ決定戦を見るか激しく迷い。(爆)
どっちもカチャカチャ変えつつぼけーと見てたらいつの間にかポケモンやってた。。
ので、やっとこさ掃除開始~* すっきりすっきりー☆うっふ♪

で。使ってないDVDデッキを自分の部屋のTVに繋げよう!と思い立ち。
必死に接続。録画できないしDVDしか見れないけど。じゅーぶんでしょっ!!
うっへへーい♪これでいつでもDVD見れるよーん♪みらこんいつでもカモンベイベッ☆☆☆
これで発売日から合宿だろうとも!フラゲ日に思う存分自分の部屋でたのしめるぞ~(*´∀`*)
リビングとか食堂は弟とおじーちゃんがいっつも占領してるからぜんぜん見れないんだもん!

で。よるごはん食べて。まただーだだら。机に向かうもなんとなくだらだらりー。
オーラの泉流し見しつつ雑誌読んでたらいつの間にか9時前で。
そのまま食いタン見て。海猿とどっちにしようかこれまた激しく悩んだけども。
海猿録画して食いタンをリアルタイム鑑賞♪ ゴウくんかっこいーなー☆☆☆

てかね。昨日、時効警察が第一話だったんですけど!!しかも11時45分から・・・!
あたし、放送時間遅いとか放送日遅れてるなんてぜんぜんちっとも思わなかったよ!!
もしかしたら司たんは1週間か2週間遅れ。しかも30分遅れで放送かもしれにゃい!がーん。
てーか、もしかしたらっつーか確実に遅れてるよね。ははは。
でも麻生久美子さんすきー☆DARSのひと?キレイだな~!つーかオダジョーかっこいいよー!!


ぐだぐだゆうててもしょんないので。もうなるようになれっ!てきゃんじで。いこうとおもいまぷ。
とりあいず。来週のきんきちゃん週間を思う存分たのしもうかな。たのしみたいな。
メールでいろいろ励まし?もらったり、愚痴言い合ったり、共感してもらったり♪
心配メールもいただいちゃったり。お姉さまズにお世話になりました~*
えへへ。ありがとうございますーvv 
なにかあるといっつもメールくれるMさんっ。ほんとに感謝です~!だいすきですー!きゃーv

さ。珍しくべんきょに対してのやる気はモリモリ!なので。バリバリやってくるべさー!

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<買います聴きます! | Main | ぐちぐちぐちぐちぐち。>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/809-70ee5979
FC2blog user only
| Main |
