2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・やっべえテンション上がんねー!!

すいません。今日も1日テンションぜんっぜん上がらなかった。
PVフルで見たわけじゃないし。ぐちぐち言ったって仕方ないし。どうしようもなんないし。
ただ、あのPVは夢なんじゃないか、とまでおもいはじめてきて。(爆)
夢だったらいいのにな~♪・・・・・・なーんて。

どうしよう。待つって決めたけど、待ちきれるのかな、なんておもっちゃった。。


ぐちぐち続いてます。



こんなことはじめてだよ。だって今までなにがあっても待つ!って言えたもん。
どうしようかなあ。きんきちゃんを好きでいられるかなあ。
なんかわかんないけど、なんかなー・・・・・・。
だったらどうしたらいいんだ、言われても困るんだよ。
自分の思い通りになったらいいのか、と言われてもわかんないし。
夏はコンサートないの?TV誌読んでないしどこに載ってるかもわかんなかったよ・・・。

きくちPのにっき更新情報聞いて(ありがとうございます)読んできてまあテンション上がったけどさあ。
上がりきれないっつーか。歌がこわすぎっつーか。。。。。
なんかなあ。きんきちゃんはあのPVでOK出したんかなあ。
あれが10周年第一弾として最高の出来だ!とおもったのかなあ。

って。あたしPVに対してカナリ失礼なコトほざいてますよね。フルで見たわけじゃあないのに。
すいません。でもフルで見る気も起きないんですよ。相当やばいな。。。
PV自体はすごくステキなんだろうねえ。
たださ、あたしたちが求めてるものとは違うよなあ。きんきちゃん、わからないのかなあ。
十六茶のCM。たったあの数秒の映像だけでファンが喜んでるの知らないのかなあ。
ソロだとあんなにもすてきなのになあ。futariだったらもっとすてきだとおもうんだけどなあ。
なんでこんなにテンション下がっちゃうのかなあ。。。。
しゅびどぅ~♪とかまっじめーな表情で歌っちゃってこっちがたのしい気分になるとおもってんの!?
ひさびさのアップテンポな曲って自分で言ってるじゃん!
なのになんであのPVが出来上がるの!?もうー、悲しい。悔しい。もどかしい。


・・・今、口を開いたら。愚痴しか出てこなくて。それがすっごく悲しい。。。。。
ごめんね、きんきちゃん。
こういう時期もあるさ。こんな気分もあるさ。そう自分に言い聞かせます。。

どうしようかなあ。。なんか、、無気力。これからどうなんのかなあ。
あーーーーー。テンション上がる情報くれっっ。

悲しい悲しい悲しい。萌え映像を掘り出してテンション上げます。。
無気力になる自分が情けない。要望出してやる!!ていう気になるここあちんを尊敬するよ。。
あたしは、もうどうしたらいいかわかんなかった。。。。
だれかたすけてぇぇぇぇっ(泣)
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<4月21日。晴れ。 | Main | しゅびどぅ~♪そのさんっ☆>>




Comment
ひかりー
ブログお休み中のさきちゃんですっ。笑

メールでかなり盛り上がったあの話ー…
あたし夢見てたみたいー。。
んまぁ、一言で言うと…失恋ってやつですわ。。
詳しくはメールで話すね。あ、ひかりさえ良ければだけどさっ♪笑

んで!本題ですが…
きんきちゃんPVねっ(>_<)
もーう…ファンを試しているのか!?
あたしたちのこと一番わかってくれてるのはきんきちゃんじゃないのかー!?
って思いますね。。
しゅびど~♪を真顔て。。悲しい。
10周年記念シングルなのにねー。

まぁでもここでウダウダ言ってもどうにもならないのが現実だよね……(ノ_<。)
きんきちゃん信じてさ♪テンション上がる情報きっとくるよ!!
だって10周年だもん!特別な年だもん!
きっとなんかある!
信じて待ってよ~♪

あたしブログはお休みしてるけど、メールとかの絡みは全然余裕だからねvv笑
【2007/04/21 00:15】 URL | 早希 [ 編集] | top▲


* さき
いやん、さきぃぃ。おやすみだったから心配してたのよーん。
だいじょぶーっ???

話聞きたい~!またメールするね~!
放置ごめーん!!><;

あぁ。。PV、試されてるのかな。。。(遠い目)
んねっ。ファンのこと。わかってくれてるとおもってたのになあ。。
真顔でしゅびどぅ~♪はキツイよ^^;

テンション上がる情報。くるといいなあ。ふあーん・・・!
なにかあるとおもう、、けど、、、ね!
どうかなあ。。。(*´~`)

コメントありがとうございましたーvv
【2007/04/21 23:21】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/808-c501ddcf
FC2blog user only
| Main |
