2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・滝つラッシュに見事についていってるっぽい自分がちょっぴりコワイです。(笑)
へいへいへい見た。はねトびも何気なく見てたら出てきて最後まで見ちゃったじゃん!
いいともだって録画済みじゃん!うたばんも録画バッチリじゃん!じゃんじゃんじゃん!
今日なんてたきつばの夢見ちゃったよ!?(笑)つばっち結婚してたし!!(笑)
”まどか”さんてひと(笑)誰!!!(爆笑)あたしはタッキーとらぶり~ん♪でへ。
つばっちの新婚祝いにお買い物中でちたvてへ。 
あー、CDほしいなあ。PVみたいー!おもったら初回が2ver.て・・・!
あー、こーちゃんソロんときのと同じ手口?
ふたつでひとつのストーリーでしょー?ちょー見たいのに!ひっどーい!!
てことで。諦めた。 いちおこれから出費ラッシュだものね。

昨日も結局そのまま寝ちゃったし。(とほー。)最近眠くて眠くて仕方ないのですよ。。。

あー、たきつばうらやましい。(ぼそ)←ぜんぜん小声じゃないし。
いいともいいなあ。はねトびいいなあ。いいなあいいなあ。
ごめんなさい、きんきちゃんのPV見て泣きました。期待しすぎた自分が悔しい。(←どんだけ、汗)
そろそろだとおもってたんでずーむとめざまし両方録画してて。さっき見た。
評判はマガでちらっと聞いててちょっと期待はしてなかったんだけどさ。。。
てゆっかレイからもらって(さんくすv)音なしでこっそり見て愕然としたよ。(苦笑)
でもさ、PVすっごい期待してたんだよねえ。あたしの脳内見せてあげたいよ!!!(泣)

こうちゃん。。。なんで笑わないんじゃーーーーーーっ!!!(怒)

なんでハワイで撮らないだ!?!?ありえんら!!(怒)
つかれてるからこそ、ふたりに癒されたかったのになあ。期待はずれ。期待したことが間違い?
はー・・・、ツライな。。
こんなテンションでごめんなさい。。。でもね、素直に喜べなかった。。。。。ぐすぐす。

そんな中。つよのらぶふぁにすっごく救われました。ありがとう、つよ。
うれしかったなあ。がっこで読んでじんわりした。ほんとにぽやぽやなったもん。。。
相方話してくれたこともすごくうれしいし。なんかね、文章なのがすっごくうれしかった。
なんだろ・・・ごめんこーちゃん。すっごいこーちゃんに八つ当たりしたい気分(笑)←迷惑な!
どうしようどうしようどうしよう。なんでなんでなんで?

今日PV流れるだよね?あたし見れないけど。どんなきゃんじか感想待ってまぷ。>見れる皆さま。

あー。来週。たのしみだけど。たのしみだけどたのしみだけど。こわい。。。
期待したら泣くよな、ぜったい(苦笑) でも期待せずにはいられないんだよ。。
妄想せずにはいられないの~!!!(泣)(笑)


PVぜんぶ見れたら萌え探しするから。きゅんきゅんポイント聞いたら復活するから。
・・・・・・えーん、テンション上がらないよ~~~(泣)
おべんきょうしてきます。。。(涙) 
こんなファンでごめんなちゃい。。。 
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<しゅびどぅ~♪そのさんっ☆ | Main | いちご~(*´∀`*)>>




Comment
おはようございます(^O^)/

学校の勉強大変な感じだね(*_*)でも頑張って!!

スペシャでPVを見ましたが…(T_T) やっぱり笑ってない(苦)。今回私も笑顔きっずが見れるかなと期待してたのですが…
こんなコト言ったら光璃さんのテンションが下がっちゃうかもしれないけど…
剛くんのらぶふぁ。救われるよね~♪

【2007/04/20 08:06】 URL | kazu [ 編集] | top▲


あっは★
あたいと同じ人がいるー♪泣笑

ありえなすやからーあのPV。
あたいの場合へこむよりも怒りがでてきたけど(笑)
らぶふぁ本間あたいもうれしかったぁ…

相方って出ただけで泣きそうになっちゃった…°・(ノД`)・°・
【2007/04/20 10:48】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


* kazuさん
ありがとうございます~~~☆^^
がんばりますっっ!

感想♪教えてくれてありがとうございます~v
って、やっぱ笑ってないっすか~^^;
うーん・・・なんとなく予想はしていたけども。
テンション下がりますよねえ。。ははは。

つよのラブファがうれしすぎて~・・・!
ここでこうちゃん更新してくれたらうれしすぎるのになあ。
許しちゃうのになああ(笑)

コメントありがとうございましたっ。


* ここあちん
同じー?安心したわー(笑)
つーかここあちんブログ読んで笑ったわー♪
でも尊敬したわあ!!
あったし怒り→凹み→無気力、てかんじだったもん(苦笑)

つよ~、もっともっと更新してちょーだいっっ!

コメントありがとうございました~!
【2007/04/20 23:11】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/806-283e7884
FC2blog user only
| Main |
