2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  密着うふふん

2007/04/17 20:21

眼鏡岡田むっちゃかっこえーっ!!!(≧∀≦)>学校へ行こう。
プロポーズ大作戦、がんばって見続けようとおもいまぷ。>ぴぃちゃん。

今日もねむいー。ねむねむー・・・。
でも今から復習します。。なんかもう置いてかれてる感が・・・・・・・!

てゆーか!てれふぉんぼっくすっっ!
いやーん、公開収録!?!?キザウラヤマシス!いいな!いいないいな!
来週は楽しみ山盛り~~~☆んふっ♪
ちこりんおすそ分けありがとおねええ♪ 電車ん中でジタバタしてまぴたっ。てへ。
お互いの好きなところって好きなところって、、好きなところって!!!(バンバンバン!)
こっちが恥ずかちー!!!きゃーきゃーきゃー♪
・・・たーのーしーみーーーーーっ!!!
来週に向けて今週もがんばるぞぉぉぉ!


・・・・・・学校へ行こうの宝塚のヤツに・・・泣きそう。。。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(2)| きんきちゃんず☆


<<いちご~(*´∀`*) | Main | はれるやちゃーんすっ>>




Comment
ありゃ~(>_<)聞けなかったのかぁ…。
いやいや、可愛くないよ!聞いたら落ち込むって(^_^;)
ありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!また出演できるように頑張るわぁ!!

めっちゃキレイ!声量も凄かった~!!o(≧▽≦o))))
ビヨンセが「カリスマ」っていわれてる理由が、すごいよく分かったよ!
また会いたいなぁ~vv

いやいや、夢は努力すれば叶うって!((誰?
白衣の天使に憧れてかぁ(笑)確かに、看護士さんって素敵やもんねぇvv

長島行くんやぁ!絶叫系、たくさんあるもんね♪
うちバイキング大好きなんやけど、あそこのバイキングは他の所より大きいのがあるんよ~♪
前に乗った時はまだバイキング好きじゃなかったから一番前だったんやけど…今度は後ろらへんに乗りたいわぁ!
楽しんできてね~♪
分かった~!(*^皿^*)その時は案内します☆
F1の場所見ても、「こんな所なんやぁ~」で終わるくらいやんね(^_^;)
その場に光一kが居たら別やろけどさぁ…。
じゃあその時は、メインは遊園地で♪(笑)

森永さまとアサヒさまやね♪(o≧▽≦)oめっちゃ嬉しいなぁvv
早く十六茶の買い物編見たいよぉ!

まぁ、そうだよね♪可愛いから許しちゃうっ(笑)
「うたばん」は多分キツイやろけど…「HEY!HEY!HEY!」、「Mステ」ならありそうvv(*≧m≦*)
楽しみやなぁ♪♪

皆、光一k見る為に見てるようなもんだよね(笑)
あ、でもジェネジャンって芸能人でも見てる人いるよね♪
確かTOKIOのリーダーが「ジェネジャン良かった!」って光一kに言ってたらしいからねぇ…。

読書って良い事やから、図書館通いなよ~(*^-^*)
うちも受験が終わったら通おうかなvv

「HEY!HEY!HEY!」のテレフォンボックス、前から好きやったからKinKiが出てくれるなんて嬉しいわぁ♪
テレフォンボックスくん、質問鋭いからめっちゃええし☆(笑)
イチャイチャなKinKiを期待vv(*≧艸≦)
【2007/04/19 06:46】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
たのしみにしてたのにな~!!(笑)
あたしも出演できるよおにがんばろーっとvvv

ビヨンセ、TVとかでもすっごい話題になってるもんね♪
あたしも一度行ってみたいかもw
海外アーティストとかすごそう~~~☆

んふふ♪ありがと~v
がんばって努力しまっすv
って、、もう挫折しそう~@@ つかれるー。。

行けたらいいなあ、長スパ!びみょうだけど。行きたいー!
でもバイキングあたし好きじゃないんよー^^;
あれ気持ち悪くなるじゃーん!!><
絶叫はすきだけど、アレはニガテかも~・・・!
うんうん♪メインは遊園地☆おかずがサーキット???(笑)

買い物編まだ見れてにゃーいっ!
すんごい好評だからはやくみたーいっvv

Mステは生だから歌詞間違い期待~~~♪へへへ。
ダメなファンだわ~(笑)

あ。そうなのー???
リーダー、ジェネジャン見てたんだ!はじめて知った~!
もっといい議題だったら視聴率もあがるだろうに(笑)

テレフォンボックス♪たのしみだねー!
もうすぐじゃ~~~ん☆わーいvv
密着きっずがたのちみー♪♪

コメントありがとうございました~^^
【2007/04/19 20:42】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/804-6cb1d197
FC2blog user only
| Main |
