2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



タッキーすごーっ!!!マジックすごいよー!
本気で驚いたっ!!びっくりしたー!トランプのやつー!まじすごくなーい???
千円シャツもすごかったけど。

歌は×~ダメ~だったね~♪あの歌たのしーい!すぅきっ。
電車に乗る姿も笑いました。きんきちゃんも乗っちゃえばいいのに!たのしすぎる!
吊り革とかふたり並んで握ってみてほしいわ~!ぷぷぷ。
こーちゃんとか驚きの連続だとおもうよ!Suicaとか知ってるっけ?(笑)

お話は堂兄でもしてたような話だったなー。キレイ好き、誕生パーティーうんぬん。
メーカー別@ジュース、とか種類別@服の話は笑ったけど!!! つばっち笑えるなあ。
私服?つばっちに正直ぶっくりしました。。サングラス。。ぶっくりぶっくり。

今からやまぴぃなのかー。録画済みっ。んふw
きんきたんはおさしんだけでしたねー☆明日の堂兄収録の廊下とかにあったりしちゃうー?
たのしみーっ!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| Johnny’s


<<はれるやちゃーんすっ | Main | 密着てれふぉんっ>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/802-84f0fa9a
FC2blog user only
| Main |
