2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



拍手内容をね、やっとこさ変更いたしました。
なので、お暇なときにでも、ポチポチ押していただけたら、うれしぃぃぃデス♪
今までとは、ちょっと違って、写真素材なども使ってみましたっ☆
(どの写真も、めちゃめちゃ綺麗でうっとりしちゃ~~~う(*´∀`*))
10種類ランダムですので、1回では全部見れない、、かな? えへ~。

早速押してくれた方、ありがとうございますーーー!!!


さてさてさてっ!
今日は、12時からENDLIテントのお披露目があったそーですねっ!
ほぉぉぉぉ☆ 全っ然知らんかったーーー。
そっか~!もう完成したのねっ! って、、もう来週開幕だもんねぇーーー。
はえぇーなぁ~~~。 まだまだだと思ってたのに。

ママ姫さん(@光一王子と四人の王子)のところで、レポ拝見!
驚いたのが、収容人数ナントッ!2706人!!!@@
きゃ~~~~☆ せっまーーーーーーーい!!! すごいね、すごいねー!
帝劇よりは、、広い、んだね。。。
いやいやいやっ、でもでもでも! 
そんな狭い会場で、エンドリちゃんが見れるなんて! わぁーーーい!(≧∀≦)
とっても楽しみになっちゃったぁ~~~♪♪

早くアルバム曲、覚えなきゃあ☆ ウキウキッ♪
んふふふふ。 参戦は、まだまだ先だけど、めっちゃたのしみになったきたっ!!

とりあいず、明日のWS要チェーーーーーーック☆
また全局張っとこーかな。。。 

どんなテントなんだろ~~~?
テント=サーカス、なんですけど。。 さすがに違うだろっ!!!自分にツッコミ☆
たのしみだな~~~~~~~♪♪♪


今日の新堂本兄弟は、くぅちゃんこと倖田來未チャン!!!
や~~~ん☆ ちょおたのしみぃ~~~~~♪ んふふふふ~♪
ラヴラヴきっず、見れるかにゃあ??? にひっ☆

トラックバック(0) | コメント(0)| つよし★


<<ココナッツきっず☆ | Main | 不思議バトーーーン☆>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/8-f181c3b5
FC2blog user only
| Main |
