2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  夢。

2007/04/15 21:34

今日、ひっさびさにこーちゃんの夢見た~~~!ほんっとひっさびさ!!!
んも、ちょーおしあわせな夢だった~(*´∀`*)しあわせすぎたー!!!
恋人とかそんな関係じゃなく、今と同じアイドル×ファンな関係なんだけどね。
しあわせだった・・・(*´∀`*) 思い出してもむふむふしちゃうよー♪でへ。
覚めないでほしかったよ、ほんとに。。。

ジェネジャン。見たっ!こーちゃんきゃわ~!!ほんっとビジュ最高~☆
内容はどうでもいいけど。ほんとどうでもいい。
スピリチュアルがどうのとか、どうでもいいしどっちでもいーもん。
次はもっと他の議題がいいなあ。つーかジェネより遊ビバとかのが復活してほしーなあ。

バイトはランチだけ~*つかりたー(*´~`) 
で。レンタルショップが100円セールだったので★帰りに寄って来た!!
愛アル通常やっと借りた~♪Love is...やっぱちょーいい!!!
車の中で車のHDDに録音しながら、聞いてひとりで泣いてたよ。。(笑)
愛コン思い出すなあ。やっぱ愛コンのDVDもほしいなあ~。出ないだろうけどさあ・・・。
ほかにもあゆベスト白黒(コレほんとは買いたかったの。DVDが見たかったの~!でもがまん。。)
くぅちゃん最新アルバム、ミスチルでしょー♪あと加藤ミリヤ。
伊藤由奈ちゃんアルバム借りたかったのに全部貸し出し中という衝撃。えーん!
絢香も借りたかったのに借りてくるの忘れたー。
てゆっか、きんきちゃん以外のアーティストの曲聞くのってカナリひさびさなきゃんじ。。^^;
こんなに借りても聞ききれないだろうなあ。
とりあいず今はあゆ~* ひさびさに部屋でみらーがかかってません。(笑)あはは。

今日は4月15日。みらこんDVDフラゲ日まであと1ヶ月だよ~~~!
楽しみすぎてどうかなるー!!!(笑)

さ。おふろー。 

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<no.64 | Main | 気合いじゅうぶん★>>




Comment
あゆにくぅちゃんに伊藤由奈ちゃんに絢香とかうちもi-Podに入れてる~!
きんき以外の趣味も合いそうな気ムンムンやねんけど光璃さん!!!(笑)

ほんまそれよー!
楽しみすぎてどうにかなりそう!!!
ジャケ見ただけで泣けるもんー。(笑)

てかさー、、、まじ寂しくね?(←分かる?爆)
うちらも早く密会したいわわわー!!!vv
調べるとかって何も調べてへんから調べなー☆(笑)
【2007/04/15 22:49】 URL | しずか [ 編集] | top▲


* しずか
まーじーでー!?
しずかあゆベスト買ってたのは知ってたけどねえ(笑)
いいなー、おもってみてたもんっ。
趣味合いそうやねえ~!やっだ、さすが妻~!!

だしょだしょ!やっばいよねー!どうかなるよねー!むふv
もうねーもうねーもうねー!やっぶぁい!
もちきんきの出演ラッシュもたのしみすぎだけん。
それよりなによりDVDがたのしみすぎてやばーす!!!(笑)

つーか。MAJIDE!寂しいですよ、しずかさん。
なんか、、それ関連?の記事?読むたび落ち込むわあ~(笑)
対抗して予定早める???(笑)
あー、でも見たあとも語り合いたいしねえ~!なやむわあー(笑)
同じくなんにも調べてない奴デッス★

コメントありがとうございました~!
【2007/04/15 22:56】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/799-33f94272
FC2blog user only
| Main |
