2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・今、やってるよね。ジェネジャン。忘れてないの、忘れてないよっ。
つーかパンくん録画するの忘れてけっこーショックだった。。えーん!
子パンダ~!!!(泣)予告で見てぜったい見るって決意したのに!!!
んで。ジェネジャンはこわいから見てにゃーい。部屋TVあるけどひとりで見たら寝れなくなるもん!
でもビジュ最高だったよね!!最初だけ見てきゅんきゅんしたーあ★ えへへ。
また明るいときにでも見ようかにゃ~*

今日は1日バイト行ってまいりました。。
朝、ちょっとはやく行ってお話して。せめて来月の下旬までやってくれ、ゆわれたのです。
が、ちょっとやっぱり厳しいので、かなり説得してGWまででいいことになりました。
忙しくなければ、やめたくなかったなあ。
店長こわいけどさ、ほかのひとみんないい人だし。たのしいし。あたし営業向いてるかもよ!?(笑)
せめて1年はやりたかったけど。しょんないねっ。長続きしたほうよね~。

てことで、来月から収入がなくなるので、節約生活に戻りマッス☆貧乏学生リターンズ★ 
でも服ほしいんじゃ~!おいしいものいっぱい食べたいんじゃ~!こうちゃんに会いたいんじゃ~!
ガルシアのバックがほしすぎます。友達持っててずるいずるい連発してまぴたっ。
でもお高いのよねえ。。しっかもここらへんにゃ売ってねーべ!東京行きたいべ!!

明日はバイト。午前中だけえ。つーか、GWまでランチだけにしてもらいます。
でなきゃさすがにキツイッ!予習復習だってしたいんだもーん。
あたし、今年からまじめちゃんになるんだから!!!←言うだけはタダ★

読書もいっぱいしたいんだー。図書館通おうかなあ、なーんて計画ちぅ☆
なんかとにかく小説とか読み漁りたい気分(笑) へへへ。
映画もいっぱい見たいなー!レディースデーにでも見て帰ってこようとおもいまぷ。
これから土日ヒマになるだろうしねえ。
1年の間は、今まで遊べなかった分、たっぷり予定入れ込むのでよろぴく!!!
↑べんきょのためにやめる意味ねーじゃんっ。

やりたいこといっぱーい☆やる気だけじゃじゅーぶんっ♪これらを行動に起こさねばっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(5)| Days*


<<夢。 | Main | やっと週末がきた。>>




Comment

ぼくのブログ「映画情報てんこ盛り!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://movielovecyu.blog90.fc2.com/blog-entry-323.html
です。
【2007/04/14 23:43】 URL | 映画漬け [ 編集] | top▲


キンキラとうとう出演しちゃったよぉ~!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すっごい嬉しいわぁvv今日に限って、結構電波が良かった!
今日、ビヨンセのコンサート行ってきたんやけど…嬉しい事が今日のうちにたくさん起きるなんてめっちゃ幸せやわぁ(*≧艸≦)
この嬉しさの分、これから勉強とかしてたっくさん努力しなきゃ!

理系かぁ!すごいねぇ!!尊敬するわぁ~!
看護師志望なの?!Σ(ノ∀`●)何でなりたいって思ったん?

Iコンも楽しかったんやぁ!行きたかったなぁ(ρ_;)ヾ
めっちゃ自由やんね(笑)でも、それがすっごく微笑ましいわぁ(*^-^*)
いつかコンサートで会おうね!(≧▽≦)

あるよ~!長島スパーランドほど凄い乗り物は無いけどね(^_^;)
おいでおいで~☆光璃ちゃんが行く時は、その時はうちも鈴鹿サーキット行くわぁ!((ぇ
毎回毎回話出るよねぇ(笑)地元の子としては嬉しいですvv(*´艸`)

ハイチュウめっちゃええわぁ♪
剛kの可愛さがまさに滲みでてる!d(≧∇≦*)

確かにそうだよね!何かあるかもvv(*^m^*)
そうだよね!主題歌はKinKiか光一kやろねぇ!!
それやったら早く聴きたいなぁ!

アーティスト(アイドル)で歌詞間違うってあんまり良くない事やけど、してほしいよね♪(笑)
Mステの前の日のうたばんにも出演するみたいだね☆
久々のKinKi×中居君×貴さんのトークやから、めっちゃ面白そう~!o(≧▽≦o))))

うん!頑張って(笑)カミングアウトしますっ☆彡

ジェネジャン、久々やったね♪
「この中で(光一kが)一番運勢がいい」みたいなこと言われて、すっごく嬉しそうだったね☆(笑)

うちも今年、読書はめっちゃする予定☆
今も本読んでるし、今度友達と先生からオススメの本借りるし…。楽しみだぁ!(*^▽^*)
去年は受験で辛かった分、今年はたくさん遊んでね♪
【2007/04/14 23:44】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


今キルフェボンがテレビに!笑
光璃とはほんと趣味合うわぁ~♪
あたしも今ガルシアのバッグが欲しいの!
でも欲しい柄ないよぉ(´Д`)
確か前はHPで買えた気がする(^_^)v
東京おいでよヘ(^_^)
一緒に買い物したぁいp(^-^)q
【2007/04/15 00:03】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


光璃vv
大学1年生大変そーだねぇ;;
あたしもこーいち大変(;´Д`)
自己紹介の時、KinKiファンってことをカミングアウトしたんだけど、誰も声かけてくれにゃい(涙)
タメファン見つけるのはかなり難しそうだよΣ(´Д`lll)

忙しいのに悪いんだけど、光璃にバトン回しましたー☆
やったことなかったらやってみてください^^

じゃ、またねーんvv
【2007/04/15 16:16】 URL | 芽衣 [ 編集] | top▲


* 由貴
まぁじぃぃぃ!?!?!?
あたし昨日に限って聞けなかったー!
いやーん、由貴のかわいいであろうすてきボイスが聞けなかったわ~!!
レポ探して読むから許してね~!!ざんねんー!
出演おめでとう~~~★^^

ビヨンセ行ったんだー!キレイだよね~、あの人♪
嬉しいことって重なるもんねv
やる気あっぷあっぷでよいねえ☆

看護師志望でぇす。なれるかわからんけど・・・!
なんで・・・。なんでかなあ。。。(笑)
白衣の天使にあこがれて?(笑)

今度ながスパ行く予定~~~☆
絶叫系だいすきだからたのしみーv
んふふ♪いつか鈴鹿行くからよろぴくねええ♪(笑)
っても、鈴鹿サーキット行ってもなああ。。。(笑)

最近なにげにCMラッシュだよねー☆
つーか森永さま??? このまま歌番組出演ラッシュを迎えてはっぴー♪

たしかに。。歌詞間違うのはよくないことだねえ~^^;
かわいいから許しちゃうけどっ(笑)
カンペ見るなら間違ってもいいから見ないで歌ってほしいな~v
うたばん♪はーもにーのときが神すぎたからなあ~・・・!
あんま期待してないけど。期待しちゃう~!ドキドキ。。


ジェネジャンこーちゃんかわいかった~♪
こーちゃん見るためだけに見てるようなもんだよ(笑)

そうなんだー!やっぱ読書って大切だしね☆
あたしもがんばって図書館通おうかな~♪ 

コメントありがとうございました♪


* エリコ
まじ!?TV見てねーべ!キルフェボーン!!!(笑)
ガルシアバック。エリコ、ミクに書いてたでしょ(笑)
あたしもいつもほしいおもってたのー。で、エリコの見て思い出したから書いてみた♪
ネットでも買えるとおもうけどねえ♪
実物みたいなー・・・。
どうしてもほしくなったらネットで買っちゃうかも。。。

一緒に買い物したいねー!!あそびたーい!
ぜったい行くから待ってて~♪んふv

コメントありがとうございました~☆


* 芽衣
こーいちたいへんよね~!中学→高校ってやっぱ変化大きいとおもうし。。
あたしは高校の延長みたいなきゃんじだしねっ。
あはははは!ほんとに?そりゃざんねんだわー!
つーかカミングアウトした芽衣がすばらしいわっ!!(笑)
やっぱ芽衣の年齢だと・・・いなそうだね~^^;

バトンてんきゅー☆
そのうちのんびりやらせていただきます~*

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/04/15 22:51】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/798-597e237d
FC2blog user only
| Main |
