2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



7時から11時近くまで爆睡でちたっ。 やっとこさ週末だわあ@@
みぃんな1週間はやいはやいゆってたけん、あたし的にはおっそいわー!!(>_<)
つっかれたー!今日はみっちり授業。呼吸器わからーん!生物みたい。。
化学まじヤバイ!!わからなすぎだよ!本気でやばいよ~!えーん!!
はー。はやく寝ないと次の日ツラすぎだし。慣れるまで更新頻度も低めかと・・・^^;
最近どヤ!終わったらソッコー寝てるよ。。でも昨日は聞けなかったよ!来週もふたりだぜ!!
やったー!来週こそがんばって聞かせていただきマッス☆

んーと。なんかネタあるかなあ~。
今日、さっきやっと1週間ぶりにHDDチェキできたー。ダメだ、平日って時間にゃい・・・(涙)
んで今。ケリーたん拝見いたしましたよ。ひっさびさに見たわー・・・。
ソメイヨシノがやっぱりいちばんすきです。

・・・4時間近く寝たのにまだねむい。もうねむい。。。やばいなあ。
明日はね、バイトなんですよ。
水曜に勇気出して「やめたいんですけど」て電話しました。
したら「電話じゃ話し切れないから次の出勤日に早めに来て」て言われまして・・・!
いやいやいや!話し切れるだろっ!!^^; ”やめたい”んですよ!!!
直接話したらぜったい負けるから電話にしたのにー・・・!ふあん~。
人足りないのわかってるし。人探して来い言われるし。やめたい言いにくいんだよねえ・・・。
お金ほしいし。こーちゃん資金貯めなきゃだし。だしだし。
でもやっぱり今のあたしがいちばん大切なのはおべんきょなのですよ。アタリマエよね^^;
単位落としたくないっ!留年したくないっ!!べんきょう置いてかれたくないっ!!!
もうすでに置いてかれてる感満載なので・・・(爆)土日でがんばるぞ~!(>_<)
自分で選んだ道なので。精一杯がんばりたいなあ。。。

あっ!昨日はなしてないけど。トーチュウこーちゃバッチリGETいたしましたわよ~!うっふ☆
ラス2でした!あっぶねー!!滑り込みセーフだわね!
文章は一切読んでおりません・・・!いや、だってこんなびっしりF1語られても、、ねえ?(笑)
読む気が起きませんて!^^;
でもおさしんがめためたカワユス~!!2枚ともすき~~~っ♪♪
真ん中のちょい上目遣い気味の最強だしょ~!いやーん、そんな目で見つめないで~~~☆
右下のもねっ、口のかんじがちょおすきっ!!!半開き!! きゃわうーvv

次はいっつかなー♪トーチュウってついつい忘れちゃうんだよねえ・・・^^;
みさりんいつもメールありがとねええ☆ 次もがんばりまっす!^^

さてさて。明日もはやいので、もう寝ようかな。会報読んでから。←まだ読んでないヤツ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<気合いじゅうぶん★ | Main | グルメツアー計画☆>>




Comment
光璃たぁぁん!久々な三沙莉ですぅ。

トウチュウいつも②ありまとぉねぇヾ(´∀`*)助かりますぅ。

光璃たんも忙しそうね↓
三沙莉サンも月曜から15時出勤、0時終わりで、死にそうです。交代制って大変だよぉ(´Å`)

また光璃たんと遊びたす。一緒にこぉたんに癒されまそかぁ-。
最近ゎ疲れてて堂本見ずに寝ちゃう日々な三沙莉でした。体にゎ気を付けてね!!バイトゎやめるってハッキリ言わなきゃダメょ('◇')ゞ
【2007/04/14 07:14】 URL | 三沙莉 [ 編集] | top▲


「やめたいんです・・・。」って中々言いにくいよね。
分るよ~。あたしも言えないままで何年続けてることか(苦笑)

目標に向かって頑張るひかりんカッコイイ~☆
応援してまっす。ガンバ~しか言えないけど。

昨日は可愛い光ちゃんサンキュ~♪
ベッドの中でずっーと光ちゃん眺めてたっ★
いい夢みれそうってあたし言ったでしょ~。
な・な・なんと!!光ちゃんが夢に出てきてくれたのよ~。
あたしめったに夢は見ないタイプやから朝目覚めた時は信じられなかった~☆夢みたの今年初じゃないかしらん。ほんまに。
夢の内容は内緒っ←ここには書けな~い(笑)
ひかりんに感謝♪また、お願いいたしまーすっ!!(こらっ)



【2007/04/14 21:41】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* みさり
ひさびさ~~~^^

いえいえー♪25日来れるといいなー!
そしたらトーチュウ渡せるし漫画も返せるしー。
ダメでも春音に渡せばいいかしらー。まためるりんするねv

てゆっか、0時終わりとか死ぬわ~!!
生活リズム狂うね~!!
がんばれみさりーーん★

今っていろいろ忙しい時期よね!!
もう少し経てば落ち着くかなあ。お互いがんばろうね~^^
バイト、、がんばってやめるね!(笑)

コメントありがとうございましたv


* まゆりん
んねぇぇ、なっかなかいえないのー!やっと言えたけど。。

ありがとう~!がんばれればいいな、てかんじですー。えへへ。

むふふ♪ちょーきゃわでしょっ。
トーチュウ扱いいいわ~♪うれしすv

つーかあたしもこーちゃんの夢見たの~~~!
まじうれぴーv
あんなにしあわせな目覚めってあるのねーv
ほんっとしあわせだった~♪
てゆっかどんだけいい夢見たんだよーう!ずるいぞー!!(笑)

んふ♪また遠慮なくゆってちょ~★

コメントありがとうございましたっ。
【2007/04/15 22:38】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/797-c57e9176
FC2blog user only
| Main |
