2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ただいま~♪
今日はなかよくなった友達5人でカラオケ&ごはーん☆
1時間10円なのよ~!!まじ感激したー!さっすが都会ッ♪♪
2時間半熱唱~☆ まじ盛り上がった!!
いっちばん盛り上がったのはモー娘。です☆えへ。
受験のときからなかよしになったKが振り付けカンペキでね!!(爆笑)
掛け声とか入れまくって熱唱してまいりました~~~♪たのちかったーvv

途中、りれき100見てたら。過去にきんきちゃんの夏模様歌ってる人がいてー。
Kがりれき見ながら「あ、KinKiだ!」と言ったので。
さりげなく「あたしKinKi好きなんだよねー♪」
そしたら「あたしも!あたしボニーバタフライ好きなんだよねー。」
知ってるんだ!∑( ̄□ ̄;)「あっ、あたしもあたしも!!」←めっちゃテンション上がるあたくし。
「えっ、まじ!?!?知ってんの!?」
「うんうん♪あたしKinKiけっこー知ってるよ~♪」
「ほんと?じゃああれ知ってる?愛のかたまり!!」
あたりまえですけどっ!!!「知ってる知ってる知ってる!!(←鼻息荒い、笑)」
「じゃあ歌お~~~♪」
つーことで。ほか3人は知らん愛かたを熱唱しちゃいましたっ。 うふ♪
Kは友達がKinKi好きで最初はキライだったけど今はけっこー好きになってるんだそうな。
その後も忍たま好きー!とか言い出してやーやーやーの勇気100%とか歌っちゃったし(笑)
たのしかったー!!!

その後は近くのファミレスに2時間近く滞在っ。
すっかり大食い&甘党認定されましたっ。 あたしひとりだけパフェ食べてたよ・・・!

でもね!今回みぃんな甘いもの好きでねー♪♪
今度某ファミレスのでっかいパフェチャレンジすること決定しました~*わーい!!
あと、おいしいらーめん屋さんと焼き肉♪ グルメツアー満載☆(笑)
でね。あたしの今日のいっちばんの興奮。(笑)
キルフェボンが!!すぐ近くにあるのよー!!!(≧∀≦)(感涙☆)
知ってるかなあ。ケーキ屋さん!!高いんだけどさあ。ちょーおいしいの!!!!
たのしみたのしみー!!ぜったい食べるんだー♪いつでも買えちゃうよ~!えへへー。

今日は食べ物話題でめっちゃめちゃテンション上がりましたー♪♪
やっぱりいいなあ、都会はっ。いろいろ寄って帰れるんだもーん。感動~☆

おなかいっぱいでねむー・・・。。。 

トラックバック(0) | コメント(7)| Days*


<<やっと週末がきた。 | Main | 商売上手・・・!>>




Comment
マイミク登録ありがと(^-^)v

学校楽しそうだね~w
グルメツアーとかうらやまぁ↑
お互い近くにきんきファン見つかったね♪笑
キルフェボンのケーキまじおいしいよね(^q^)
あたしはストロベリータルトが好きぃ(^o^)v

あっ学科の友達に浜松出身の子がいたよー♪
【2007/04/12 22:50】 URL | エリコ [ 編集] | top▲


あそこのキルフェはサービスが変わってなければ、天気が良いと外にテラス席を作ってくれてるよん♪お値段は高いけど、美味しいから買っちゃうよねっ(笑)
【2007/04/12 22:54】 URL | さとい [ 編集] | top▲


* エリコ
こちらこそ見つけてくれてありがと~♪(笑)

食べまくりで太りそう~・・・!こわっ!
ねーvv
そんなに話さないけど・・・!(笑)

キルフェボンまじおいしーいっ。高いけど・・・高いけど高いけど。。。(笑)
いちごタルトはあたしもすきー☆きゃーvv
はやく食べたーい♪

まじー???いいな!
あたしも卒業して3年働いたら東京行きたいよ~!!!

コメントありがとうございましたv


* さといさん
え!?ほんとにー!?
食べて行きた~~~いっ。
こーちゃんDVD発売記念に買おうかなあ~(笑)
↑こうしてお金が消えてゆく・・・。(爆)

コメントありがとうございました♪
【2007/04/12 23:23】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


ひかり~

まだ100%KinKiファンを出してないのかい?

言っちゃえ言っちゃえ~
私、いつもうずうずして言っちゃうよ~
【2007/04/13 00:35】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


こんにちはー!

きょーこと申します。
楽しくブログやってます。

また遊びに来ます~
【2007/04/13 10:48】 URL | きょーこ [ 編集] | top▲


カラオケめちゃ楽しそうっ♪
キンキトーク出来るお友達はっけんで良かったねっ☆
「勇気100%」懐かしいわ・・・。
あれって光GENJIの曲なんよ。ひかりさん知ってたー?

ひかりん大食いでも痩せてるからいいやーん。
うらやまやわぁ~。(マジで)
あたしはデブの大食いですから・・・(苦笑)

ねぇぇ~~~。トーチュウ見た?
皆、光ちゃんめちゃめちゃ可愛いって騒いでる~。
いったいどんな風に可愛いのぉー。
光ちゃん可愛いのは分ってるちゅーの。
ひかり~んおしぇーて。おしぇーて。←誰(笑)
【2007/04/13 13:43】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* 楓夏
出してない~!!^^; てへへ。
だってなんか言いにくいんやもーん!!
隠してるつもりはないけど☆

コメントありがとうございました~♪


* きょーこさん
コメントありがとうございます☆^^

ブログがんばってください♪


* まゆりん
えっへー、たのしかったー!
ま、そんなに語れないけどね~!それにココで語ってるからべつにいいの~!(笑)

あ、知ってる知ってる!ほんのりと(笑)
光GENJIなんだよねー。すごいよねー。

いやいや、見えないところがたぷたぷぶよぶよなのよよーん。。えーん!
この春からはダイエットに励みますわ!!^^;
でも食べてやるぅぅぅ!←ダメダメやーんっ。

トーチュウかわいっしょー???v
んふふ~♪こんなきゃわういからほいほい買っちゃうのよー。てへ。
おすそわけ喜んでもらえてよかったv
またなんでもゆってちょ~☆^^

コメントありがとうございました~♪
【2007/04/14 00:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/796-8561cb6c
FC2blog user only
| Main |
