2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は3限目でおーわりっ♪なので街をひとりでブラブラして帰ってきました~☆
っで。Mary Quantでお買い物したら。お時間ありますか?聞かれて。
時間あったのでフルメイクしてもらいました(笑)
大阪行ったときもしてもらったんだけど、今回はアイメイクとかからぜーんぶやってくれたー!
お肌チェックもやられました。。やりたくなかったのに!!見たくないよ!
そしてついつい化粧品を購入してしまった・・・!お姉さんの商売上手!!(泣)(笑)
恥ずかしい思いは大阪のときに消えたので、今回カナリ余裕(笑)へへへ。
日焼け止め塗ってないゆったら怒られました。。すいません、これから毎日塗ります・・・!

で。地元戻って、車のガソリン入れてお菓子買って帰宅いたしました。(笑)

んもー、ちょおねむい。。
明日教科書7冊も持ってくのー・・・!3限しかないのに。しかもぜんぶ厚いし!(>_<)
そして、明日からいよいよ看護の授業がはじまるのですよー。ドッキドキ☆えへ。
寝ないようにだけ気をつけたいです、ほんとに。
今日の物理は意味がわからなかった。数学なくてすっごい嬉しかったのにあれじゃあ同じだよ~!
でもなんとか寝ずにすみました。がんばったよ、あたし!!

明日はなかよくなった友達とカラオケー☆ 
なに歌おうかなあ。音痴だからドッキドキよー!でもたのしみー!!
最初、ニガテかも、、おもってた子がいるんだけど、すっごい気ぃ合うかも♪
今、5人で一緒にごはん食べたりしてるんだけど、みんなアホだしいい子っちばっかりだなあ。
つーかね。42人中38人女子なんだけど、みぃんなめっちゃかわいーのー!!
しかもみんな優しいしー!オシャレだしー!!!あたしめろめろ~♪(笑)

朝、駅からがっこまで友達と歩いてたら、友達がイキナリ
「しゅびどぅ~♪おいしいとー♪」て歌い出してカナリ挙動不審でした(笑)
「十六茶頭から離れないよ~!!」ゆってたもん(笑)んふふ♪やったね、きんきちゃーん☆
どんどん歌番組出て広めなきゃねっ。
うたばんも出演決定したっぽいし♪たのしみじゃーっ!!! 
内容に期待はしないので。出てくれるだけでそらもう嬉しいので。たのしみです♪へへ。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<グルメツアー計画☆ | Main | おれおれぇ♪>>




Comment
リなです
ブログ移転しました(★¨)!

ブログ名: ☆★*..futari..*★☆
URL: http://ki3-futari-na.jugem.jp/

お手数かけますがリンク変更お願いします。
                                     *コピ文ですいません(_ _*)

看護の授業始まるんだ-ああi-233i-176
頑張ってね-えええi-234
いろいろ教えてねッi-239

あ。私もマリクワでよく買っちゃう-i-240
かわいいもんネーi-274i-265
お姉さん化粧めっちゃうまいしi-233(笑
【2007/04/12 14:56】 URL | リな [ 編集] | top▲


* リな
はーい!りょーかいデッス☆
わざわざコメありがとう~☆^^

看護がんばりますぅぅ。
まだ本格的なおべんきょはしてないんだけどねっ。
どきどきどっきんです☆へへへ。

マリクワ買っちゃうよねーえ!
かわいいかわいいっ。
つーかおねえさんキレイすぎだしょ!やばいよね~♪

コメントありがとうございましたーv
【2007/04/12 23:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/795-bf0f471a
FC2blog user only
| Main |
