2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は1限目授業。社会学でした。・・・・・・ちょっと寝ました。(←ダメダメやんっ)
その後はオリエンテーション☆2限目は自己紹介。
あたしがいちばん前だったからなぜかあたしからだった・・・!ふつー逆からやん!
出席番号1番からなのにー!なぜか後ろのほうのあたしから・・・。
めっちゃ緊張したっ。とりあいず笑いを取ろうとおもい、必死でがんばりました。
笑い、取れました♪(笑) どんな印象になったのか激しく不安でございますー。^^;
で。ノリで「好みのタイプは堂本光一くんですっ」とか言っちゃおうかなあ♪なんておもってて(笑)
でもやっぱやめてー。いろんな人の自己紹介聞いてたら。
「ちなみにきんききっずの堂本光一が好きなので、好きな子いたら話しかけてください。」
・・・・・・・・・キターーーーーーッ!!!!!←聞いた瞬間のあたしの脳内(笑)
びっくりしたよ、も~~~!(笑)

昼休みにトイレでバッタリしたので「あたしもこーちゃん好きなの~!」と話しかけてみた。(笑)
盛り上がる盛り上がる!!(笑)一瞬でこの盛り上がりよう。まっじ笑えたー!
コンサートとかもけっこー行ってるっぽい♪でも健全なファンっぽいわ~^^; 控えめにします。。
コン回数とかゆったら驚かれたし。。(爆)

あとね。友達の友達が前~にこうちゃんと共演した、とかゆうてて本気でびびった!!(笑)
なんだろ~。ちょっとよくわからなかったんだよね。
それから他の友達の後輩の弟がジャニーズJr.らしくて本気で驚きました。
そしてカナリ動揺し、興奮してしまいました。。。
NEWSの後ろとかで踊ってるらしいです。TVも出てるらしいです。・・・すげー!!
名前聞いたけど苗字忘れちゃったー。

で、いろいろ撮影くるよねー、の話とかなって。静岡って何気にすげえなあ。で落ち着きました(笑)

あとね!京都から来てる社会人の人とかいて京都弁に本気で萌えました。(※♀です)
まじいい~っ!!!教室で関西弁が聞けるなんてー(*´∀`*)

昨日のへいへいへい見てたらこーちゃんの名前とおさしんが不意打ちで出てうっれしかったーv
そーいや。今のーぼーだーは活動してるの???
エイトはおもしろいなあ。新曲好きよー♪CMめちゃめちゃよく見るんだけど!(笑)
聞くたびになぜかウルフルズかとおもって振り向くとエイトなんだよねえ。ははは。
歌んときのたちょが本気でかわいくてどうしようかとおもったー!きゅんっ。
カチューシャ・・・!あーゆうの似合う乙女になりたいっ!!!がんばる!!
一緒に見てたばあばが「今のには女の子も混じってるの?」と本気で聞いてきたからビックリした(笑)
「男の子なのにスカートはくんだねえ。」byばーば。  そうなんだよねえ。うんうん。

さ。今日こそどヤ!じゃー*
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<おれおれぇ♪ | Main | みらこんジャケ写!>>




Comment
え、光璃ちゃんって文系じゃなくて理系なん?!w(○д○)w
凄いなぁ~!尊敬するわぁ!!うち、数学とか全然できやんもん(^_^;)

聴きたい聴きたい!(≧▽≦)
堂本兄弟でぜひメドレーとかやってほしいよね☆

可愛いだろうねぇvv(*≧m≦*)
光璃ちゃんも大阪初めてやったんやぁ!
MCの時、げったげった笑っちゃったよぉ(笑)
うちも大阪あったらまた行きたいなぁ!
もし、日が一緒やったら会わない?(*^-^*)

東海だよ~!(*^皿^*)仲間やねぇ♪
近いよ~!鈴鹿サーキットは何回も行った事あるよ☆
…何回もっていうのは遊園地で、F-1は行った事ないんやけどね;笑
本当!くればいいのに!!…まぁ、でも光一kにめっちゃ覚えられてるっていうのは嬉しいなぁv
今年は本当に楽しまなきゃもったいないよね♪KinKiにたっくさん会えるといいね♪(*^▽^*)

パカパカの30秒をビデオに撮ろうと思って、「HEY!HEY!HEY!」を撮ってたら…剛kの新しいハイチュウのCMが流れたぁ~!o(≧▽≦o))))
すごい嬉しかったわぁvv永久保存しなきゃ(*^m^*)
30秒は流れてると思うんやけど…どこで流れるか分からないんよね(^_^;)
「エンタの神様」と「HEY!HEY!HEY!」は提供やから流れるっていうのは知ってるんやけど…。

面白くなりそうだよね~「スシ王子」♪
7月やのに、もう撮影したりするんやね!( ̄□ ̄;)!!早いんやなぁ!
新曲も楽しみだよね♪…今思ったんやけど、KinKiがドラマする時って主題歌がKinKiになるやん?
もしかして…7月にCD出してくれたりするんかなぁ?(*´艸`)

Mステ楽しみやね♪
あれは生で見た方がめっちゃ面白いよね☆
『ビロードの闇』の打ちひしがれ、めっちゃ面白かった!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
あれぐらい面白いやつをぜひぜひしてほしいよね♪(笑)

おっ♪仲間発見したんやぁ(*´▽`*)
うちは結構、クラスで友達できたんやけど…まだ言ってないなぁ。
結構その人、勇気あるねぇ!なかなか人前で言うのって難しいよね?
うちも言おっかなぁ(*≧艸≦)
【2007/04/10 22:32】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 由貴
あ。メールありがとねえ!^^
ジャケ写めちゃめちゃかっこいいーっ!!!きゅんきゅんした~★へへへっ。

そうそう。これでもいちお理系なんですぅ^^;
でもねえ、理系科目がニガテなんです。。。
看護師志望だからいちお理系にいたのよ~!
でもぜんっぜんできない・・・!基本勉強だいっきらいだからなー(笑) ははは。

MCほんとわらえるー!
今回の愛コンの大阪もまっじ楽しかったもん♪
大阪ってふたりが自由人すぎてほんっとわらえんのー!
ほんと、いつか由貴と会えるといいな~!

鈴鹿サーキットに遊園地があるのー???いいな~!
鈴鹿行ってみた~~~い☆
そうだね!こうちゃん鈴鹿だいすきだもんねっ♪

あ。あたしも見たー!!
ハイチュウCMまっじわらえたよー!!(笑)
つぶつぶつよがさいこー☆踊ってるし!わらえるー!
森さま。ほんと神やわ~~~♪

7月なのに今から撮影♪=7月はほかになにかある!とあたしは読んでいる!(笑)
コンサートとか?あるといいな~~~♪
そうそう♪主題歌、たぶんきんきちゃんかこうちゃんが歌うとおもうんだよねー。
知らないけど(笑)
歌ってほしーなあ♪♪

Mステほんとたのしみvv
生だからハプニングがほんと笑えるしーvv
歌詞、また間違ってほしーもんっ(笑)
衣装とかもたのしみー♪♪

ね、みんなの前でファンです!ゆうなんてカナリ勇気あるとおもう(笑)
あたしぜったい無理だよ~!^^;
てゆっか仲間いたことにまずびっくりだもーん!すごい~!(笑)
由貴もがんばってカミングアウトしてねん♪♪

コメントありがとうございました~*
【2007/04/10 23:04】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


光璃こんばんわぁ~~

がっこがんばっとるぅ??

私も自己紹介とかの時よくKinKiが
好きだと言ってみちゃったりしてたわ。
お仲間見つかってよかったねぇ~^^
【2007/04/11 00:14】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


* ふーか
なんとか・・・がんばってまぷ。。
挫折しそうでこわい・・・^^;

えー!?ふうかもゆうタイプ!?すごー!!
あたしみんなの前でゆうとかカナリ無理~!^^;
すごいな~・・・!

コメントありがとうございましたっ。
【2007/04/11 21:36】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/793-2c204fd0
FC2blog user only
| Main |
