2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



今日は、希光とまたまた夕食デート♪と言う名のつよBDイブお祝い会。えへ。
・・・お祝いと言う名の夕食デートとも言う(笑)

ほんとは明日だったんだけど。希光の仕事の都合で急遽今日になったのでしたー。
イブだしね!いいよね!!
いちおパフェは食べたけど、BDっぽい話はあんまり出てこなかったですお。
なんか珍しくリアルな妄想しちゃったよー(笑)

そしてあんかけチャーハンおいしかったなあ。(ぽや) 次も頼みそうな予感(笑)
すっごい楽しみにしてた特大いちごパフェがなくなっててめちゃめちゃショック。えーん!
昼からそれにチャレンジしようとウキウキしてたのに!ひどいよ!!

6時過ぎから9時過ぎまで、3時間居座りました。えへ。
だって今日めちゃめちゃ空いてたんだもーん!10時に閉まる本屋さんに寄るために早々退場。
閉店10分前まで本屋さんにいました。しょこたん写真集ほしいわー。(笑)
って、どヤ!だから10時前に帰ったんですよ、いちお!!!
・・・・・・すっかりうっかり。わ す れ て た ! がががーん。しょっく。。。(凹)
ふたりなーのーにーっ!!! 明日こそ~!!!(>_<)

ドル誌は買わなかった。W誌のどヤ!風景がほんっと絶品なの。
でも本編はP誌がかーなーり!!ツボなの!!! また今度にします。ハイ。

そして。今日の一大ショック。
我が学校。5月に2回も合宿があるらしい。オリエンテーション合宿と教育合宿。
オリ合宿はちょっとたのしみ♪教育合宿は2泊3日でちょいふあーん。
日程も発表。スケジュール帳に書き込むあたくし。教育合宿の存在をこの時点で知らなかったあたし。
「教育合宿は5月16、17、18日です。」←担任。
はいはーい、じゅうろく、じゅうなな、じゅうはちね・・・。・・・・・・∑( ̄□ ̄;)
16日。特大ハート+「みらこん(はぁと)」の文字。 ・・・・・・・・・_| ̄|○ ・・・えーん!(泣)
ひとり挙動不審なあたし。帰ったらぜってー密林キャンセルしてやる!!と決意いたしました。。
まだキャンセルしてないけど・・・・・・!
だって!アリエナイじゃんっ!!!どうにかして15日にGETしないと3日間おあずけですよ!?
どんな焦らしプレイなのよーーーーーーーっ!!!(号泣)

単位の話とかもいろいろ聞いて不安になりましたです。。。 っはー、きんちょっ。
明日からさっそく授業あるよー。寝ないようにがんばりまっす!心理学がたのしみー♪♪

トラックバック(0) | コメント(0)| Days*


<<おめでとう。 | Main | お前の目は節穴か!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/790-533b9972
FC2blog user only
| Main |
