2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



HUGきっずキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!
コアラきっずキタ―――――――(゚∀゚)――――――――!


カットされなくてよかった~♪♪ へへへ。
でーもっ!ぬあんであの角度なのー!つよにだっこされてるこーちゃの顔が見たかったーん!

つよの「おまえがな!」
こーちゃん「お前の目は節穴か!」 うふ~♪

ねむいので、また明日にでも。
つーかレポで散々叫んでるからな。いまさら書くことあんましないんだけど(苦笑)
とりあいず、今夜もこーちゃがかわゆかったです。(でれん)
そしてあたしは映り込んでませんでした。たぶん。いやん、ちょっとさみちー。

トラックバック(0) | コメント(5)| きんきちゃんず☆


<<おたんじょうびイブ。 | Main | 明日へ向かって歩いてゆくよ>>




Comment
なぁーんあだぁ°・(ノД`)・°・必死にひかりん探したのにぃ!笑
残念だぁ(つд`)
【2007/04/09 16:21】 URL | ここあ [ 編集] | top▲


ハグきっずi-80
やばいねえええええ(*´∀`*)i-176
02人がめ-るi-218で言ってたのは
これか!って思ったあ゜+(○'`Pp⌒$

うちもひかリんとレイのこと
探したのになあ-i-238i-200  わらい

最初ってわかる!
なんかもどかしいんだよねえi-240i-5
でもゥチは光ちゃんすきなことを
カミングアウトしつつある......i-233  わらい
【2007/04/09 18:58】 URL | のぞ [ 編集] | top▲


昨日は滝翼になぜか対抗(?!)してラブラブでしたねえi-80i-189
てか、観覧に行った回だったんですねi-190
うらやましい・・・i-233i-234

やっぱりi-175可愛いi-175って言葉がぴったりですよね((笑))
最高に萌えでしたi-88
【2007/04/09 19:39】 URL | yulika [ 編集] | top▲


こー&つよめちゃめちゃ可愛かった~。
そんでもって光ちゃん軽そうやった。てか、軽いよね(笑)
あたしが1番ツボったのは光ちゃんの「うっさいボケッ!!」
これたまら~ん(笑)ドS光ちゃんすきっ♪すきっ♪
「お前の目は節穴かっ!!」もわろた~。
ひかり映ってなかったのが残念~。

そうやー。遅くなってごめーん。
入学おめでとー!!ってほんま遅すぎ(苦笑)
そして今日は・・・。つよBD♪おめおめ~☆28には見えなーい。
それは光ちゃんもやけどさぁ(笑)
おめでと2連発でしたっ。
【2007/04/10 13:22】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


* ここあちん
あたしもなんかざんねん!さみしい!!(笑)
せっかくだから共演したかったわーん(笑)

コメントありがとうございました♪


* のぞ
んねぇぇぇ♪やっばいっしょーvvv うひゃ♪
あんなん生で見ちゃって即死寸前でしたわv うっふw

探してくれてありがとーv ざんねんだったー!
新曲OAのとき映ってるといいにゃーv(笑)

ひゃっひゃ!のぞは最初っからオープンなイメージなんですけど!(笑)
あたしもちょいオープン気味♪うひひv
友達づくりって・・・たいへんやぁぁぁ。

コメントありがとうございました♪


* yulikaさん
ですよねえ!ラッブラブでしたよね~♪
そうそう。観覧行ってたんです、何気に(笑)

ふたりとも激☆かわ♪でしたーvv やっばかったですぅーv

コメントありがとうございました♪


* まゆりん
うんうん、こーちゃんぜったい軽いよ~!
つよが軽々♪てかんじだったもん!!
あれカナリ長時間コアラ抱っこしてたのよ~!!
びっみょーに編集されてるけど^^;
うっさいボケ!!はかなりときめきましたvv
でもつよの「お前がな」も不意打ちでまじきゅんきゅんしたーvv
ドSこーちゃんにヤラれまくり~♪しーあーわーせーv

あっ、ありがとー!!
つよもおめでとう~☆だねっ。
28歳には見えないかわゆさ!!ふふ♪年々かわゆさ倍増!よねーv

コメントありがとうございまちたっ。
【2007/04/10 21:24】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/789-d0ccd568
FC2blog user only
| Main |
