2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



明日から~、いよいよ始動!1週間乗り切れるか、あたし~!!
友達づくりがめんどうだわあ。(おいおい^^;)
最初の気ぃ使うかんじ。素の自分をさらけ出せないもどかしさ。イライラするぅぅ!(>_<)
まあ。最初っから眠り姫全開☆アホ全開♪でまいりますけどもーっ。
っはー。だーって友達づくり。なんて。久しくしてないんだものー。40人しかいないんだものー。
・・・ジャニファンいないかなあ。(笑)
珍しくうじうじなあたくし。てへへ。  ・・・がんばるぞー!!!(気合いっ)

あーあ。なぁんかこーちゃんみらこん楽しみすぎて心ここにあらず。なきゃんじっ。
はやく1ヶ月後にならないかなあ。最近そればっかり考えてるよー♪
たのしみすぎて1ヶ月の間にどうかなりそう(笑)ははは。

あ。そーいやCDTVの新曲情報にてっ。きんきちゃん新曲BNS流れたー♪♪
で、も!期待してたPVは流れず~。いったいいつ解禁なのよーーー!!!(>_<)
来週あたりきそうじゃない??? WSの芸能時間対策を早急にせねば!!
27日もたのしみすぎだしっ。歌ってるふたりがはやく見たすぎてどうかなりそうだしっ。
・・・まだ8日かあ。たのしみいっぱいあるなあ。しあわせだなあ。うっふ☆

密林で予約したこーちゃんみらこん。
通常をやっぱり予約取り消しして地元でフラゲしようか本気で悩んでおります。。。
だって・・・!だってこのままじゃ確実に3枚買いしてしまうぅぅぅ!
フラゲ日にCDショップに寄るあたしの姿は目に見えているのよ~!!えーん!
この際だからわんはーふ通常版とかお持ち帰りしちゃうか?(笑) みらある通常とかね☆
とりあいず!この目で見るまではネタバレとかも一切見たくないっっ。
明日、時間割とか配布されるから大体の予定もわかるだろうし。じっくり見る計画立てないと♪

そしてバイトをやめようかと。。。
やめづらいんだけどねえ。んなこと言ってたらいつまで経ってもやめれんし・・・(*--)
土日が自由になるのってすっごい嬉しいし。でも収入なくなるのは厳しいよねー。
今けっこーリッチ生活だからな(笑)お小遣いでやりくりできるかにゃー・・・(*´~`)
とりあいず服がほしいです。買い物行ったばっかだけんね・・・!^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(6)| Days*


<<お前の目は節穴か! | Main | 麗し3誌*>>




Comment
コメありがとでした~~(*'v`pq)+゜
めっちゃ嬉しかったお(●´∀`●)

あたしはバイトを始めようかと・・・(笑)
やるなら土日入るんやけどキツい??^^;
4時間と5時間だけなんやけど↓
アドバイスくださいッ先輩ッwww

つばさでしたw
【2007/04/08 21:36】 URL | つ [ 編集] | top▲


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-160.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/08 21:39】 URL | 安田金太郎 [ 編集] | top▲


どうも。
最近いい感じにコメントしてるわ(笑)
しない時って本当にしないけど…

あぁ~気ぃ遣う感じ…何となくわかる。
もう初めなんてどうしたらいいかわからんよな。
ジャニファンってやっぱりほしい。って思ってしまうよな。
私は隠してたのにも関わらず、何故かばれてた(笑)
何でばれたんやろ?って感じやわ。。

ワンハーフとミラアル通常、買っちゃえ。買っちゃえ(笑)
【2007/04/08 22:18】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


こんばんはー。

一つ前のエントリの質問に答えに来ました笑。
光ちゃんが掲示板でメッセージを送っていた子は(ちなみにW誌だね)、山田涼介くん中学新2年生のジュニアくんです。
入所当時からずっと憧れてるのは光一くん、と言い続けてくれている可愛い子です。(記憶が曖昧だけど、SHOCK見に行って感動したんじゃなかったっけなぁ)
でも洋服のセンスを真似するのはやめた方がいいとおも・・。
去年のSHOCKのコウイチの子役だった子だけど、絶対おぼえてないと思うので笑。
SHOCKを見に行った時に、エレベーターで乗り合わせてずっとドキドキしていたのに一緒にいた小学6年生の子にばっかり光ちゃんが話しかけるから寂しかったらしいよ。
ちなみに彼の夢はいつかドラマで共演することらしいです。
こんな感じでOKですか?笑。
それで多少覚えてたんじゃないかなぁ、光ちゃん。小さい子好きだし。
【2007/04/08 22:36】 URL | もも [ 編集] | top▲


* つばさ
んふふー、すてきな1年にしてねv

バイトやれやれえ♪♪(笑)
あたしは土日もぜんぜん苦じゃなかったよー。
なんせ友達と遊ぶよりこーちゃんに会うために稼ぐことのがたのしかったヤツですから。(苦笑)
遊ぶときは前から休みもらったりしてたしねえ♪^^

半日とかなら自由な時間もあるだろうから、へーきなんじゃないかなあ~。
自分に合ったバイト先ならへーきだよっ。
がんばれ~~~♪

コメントありがとうございましたv


* chiakiさん
んふ~。あたしはぜんぜんコメントしないなあ。(←さいてー)
気になる記事にはするんだけど・・・・・・!^^;

ね、そうでしょ~!はじめって困るよね。。。
とにかく友達つくらなきゃー!なかんじでちょっといや~。。
えー、バレるもんなの??(笑)
あたし3年間バレてないけどっ。
今回はオープンでいこうかなあと計画ちぅ~☆ てへ。

・・・・・・そんな誘惑されたら買ってまうがなっ!(笑)

コメントありがとうございましたっ。


* ももさん
わーい、お答えありがとうです~☆
なんかジュニアの子の名前見た瞬間、ももさん!!ておもいました(笑)
って、、中学ー!!わおー!
・・・ももさんが好きな子ですよね?(笑)あれ、違うっけ。
光ちゃんにあこがれてるなんて・・・なんていい子なの!!
あ。うん・・・・・・。憧れちゃイケナイとこもありますよね・・・(遠い目)(爆)
去年子役なんていましたっけ?(爆)←そこから・・・! 
そかー、共演?してたのかー!
小6の子ばっかり、話はどっかで聞いたなあ。その子かあ!そっかそっか。
かわいそうに、なーんておもってたんだった!(笑)
あぁ、ぜひ共演させてあげたいっ(笑)
こうちゃんから伝言だなんて、うれしいだろうなあ。いいなあ♪
へへ。ありがとうございましたv
【2007/04/08 22:58】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲


こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20008/archives/53710794.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/09 04:38】 URL | 新曲情報 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/788-81ebb956
FC2blog user only
| Main |
