2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  麗し3誌*

2007/04/08 00:22

ドル誌拝んできまぴたっ。なんか最近日付がよくわかってにゃいあたくし。
それよりもまずドル誌発売日がわかってにゃいあたくし。 いつも出遅れるなあ。てへ。

今回どれもこーちゃん美しす!!!
どれかで寝っ転がってこっち見てるやつがよかったなあ。きゅーん☆
テキストもd誌が短文ちょこちょこだったのと、P誌もQ&Aだったので読みました。
W誌はラジオの部分だけちょころっと読んだのよー。
なんか司たんの台詞が載っていたとか!?ちくしょー!読んでねー!!

ラジオの収録こーちゃんがかわゆすぎてどうしましょう。
本編はそこまでツボらなかったけど、どヤ!収録風景のせいでレジへ向かいそうでした。
いつものことだけど。髪の毛さらさらー。ちょーかわいい!!(ジタバタ☆)
六本木の路上。交差点の真ん中でちゅーした。話はぜんぜん知らなかったわ。
えーん、このラジオ聞きたかった・・・!読みながら笑い耐えるの必死だった!
オマケでネックレスを見せる様子を再現してるこーちゃんがむっちゃかわええっ!!!(溶)
あー、W誌ほしいな。

d誌のおさしんもよかったですな。
開いた瞬間、あー、こうちゃんだー。みたいな(笑) 懐かしい感覚に襲われました。(笑)
朝起きてつよになってたら魚にエサあげるゆうててわらえたー!
結婚相手には。料理つくるよ、発言にきゅーん。あたしつくれないので作ってください・・・!
つかどんだけ長ちゃん好きなんだ・・・!

何誌だっけ。P誌?掲示板。Jr.の子に伝言しててびっくりした。コーシー(だっけ)てなに!
コーヒーのことですか。
なにネタ!?この子とどういう関係なの・・・!?教えてももさん!(なんとく。えへ。)
SHOCK観に来た。。なんとなーく、聞いたことあるようなないような。。。。

「子猫物語」をおもしろいと言ってるこーちゃんが激しくかわういのはなーぜーっ!!!
今またもう一度見てもらいたいわっ。にゃんこがにゃんこを見るなんてー!でれーん。
トトロ話はなんとなく聞いたことある気がするなあ。あたしも感動しません。てへ。

「ほんまゴメン」だっけ?みたいに謝ってるこーちゃんが印象的でした。
SHOCK終わってから時間ない。みらこん編集? ありがとう、こーちゃん。おつかれさま。
こういうQ&Aは読みやすくてすきー。
長文だらだらだと申し訳ないけど買ってまんぞくー。派なのですお。へへへ。

ほかにもいろいろ笑えるようなものあってちょっとたいへんでした。にまにましちゃったよ。
こうちゃんの口調がすきだなあ。癒されるなあ。声聞きたいなあ。・・・キンキラ聞いたけど。
会いたいなあ。明日は堂兄だっ。週1きんきたんだっ。ドキドキ♪たのちみーvv
レポと間違ってても責めないでください・・・!妄想かもしれないけど許してくだしゃい・・・!


今日もたくさんの拍手ありがとうございました!!^^
  以下おへんじ*
ももさん >>
わー、ももさん!ありがとうございますー☆
メールしようとおもってくれたことが嬉しいので十分でございますよー♪えへへっ。
あ。へいへいへい出演情報ありがとうです(笑)見てみまーすvv
なんかもう。今から不安で不安で仕方ないですけども・・・!^^; がんばります!
優しいひとになれるといいなあ。こうちゃん看病できるといいなあ。(笑)
途中で挫折しないようにひっそりと見守ってやってください・・・!(苦笑)
拍手&コメントありがとうございましたー♪


トラックバック(0) | コメント(2)| こーちゃん★


<<明日へ向かって歩いてゆくよ | Main | ちょっと待ってな。>>




Comment
うちもドル誌読んでキターーー(゜∀゜)---!!!!!
P誌の寝転がり光ちゃんやばいかわいいi-233i-175i-175
まぢかわいすぎるぅぅ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
サラサラヘアー、やっぱィィょねえi-237i-176i-189
コーシーゎ、、コーヒーのことだょねi-260i-222
うちもよーわからんけど~~(笑)
【2007/04/08 17:07】 URL | 美雨 [ 編集] | top▲


* 美雨
ドル誌グッジョブよねーvv
おぉう、P誌か~!
あっれやっばかったよねー!!まじかわえーっ!
そんな顔であたしを見ないで・・・!(←見てねー)
さらさらヘアー☆最高ようっ。やっぱこーちゃはさらさらがいーvv
うん。。だよね(笑)何弁なんやろ??(笑)業界用語かしらん?(笑)

コメントありがとうございました~♪
【2007/04/08 21:26】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/787-a1082de2
FC2blog user only
| Main |
