2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ねっむー。つっかれたー!急遽ディナーも入ることになっちゃったのー(>_<)
でももうオーダーも取れるしテーブル任されてるしホールも一人前間近っ? えへ。
(バイト先にはテーブルと座敷があるのです。)座敷が靴脱ぐししゃがむからきらーい。

つーか。最近髪の毛めっちゃめちゃ痛んでるのー!ありえーん!
前は枝毛1本なかったのよ?ほんとに!!とっきどきあったけど、あんま見つからなかったの。
でも今、毛先見ると枝毛&切れ毛のオンパレード(涙)えーん!
やっぱカラーにパーマで髪の毛が悲鳴上げてるのねえ。でもでもまたカラーやりたいなあ。
黒い髪の毛生えてきたもん。逆プリン間近なんですけど(苦笑)
あーあ。いちおちゃんとマメにトリートメントしてるんだけどなー。

キンキラ。一人暮らしかあ。いいなあ。したいなあ。
でも、友達の話聞いてるとなんか寂しそうだからな・・・!(苦笑) 
つか帰ってごはんないとかありえんくない!?!? 自分でつくるだしょ!?うっわー、厳しいよ。
家賃もたっかいよねえ。東京行きたいなー。東京で一人暮らししたいなあ。こわいけど。
たぶん来年あたりからするかなー、てかんじ。どうなるかなー。まだわからないけども。
3人目のとき。「ちょっと待ってな」  ・・・・・・きゅうんっ☆(*´∀`*)
なんかやさしいっ!やさしいやさしいっ。いやーん。ひかりんきゅんきゅーん☆
そんなんゆわれたらきゅんきゅんバッタリうはうはよーう!!(ジタバタ★) 

いいなあ。電話しったーい!こーちゃとお話しったーい!はがき出すぞおお☆おー!

会報語りをしたいのに。我が家にはまだ未到着。月曜かなあ。しょぼーん。

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<麗し3誌* | Main | なまきーっず!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/786-9f55177e
FC2blog user only
| Main |
