2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ミラコンDVD化キタ―――――――(゚∀゚)―――――――!

えーん!!うーれーじーーーーーーーーーっ!!!(号泣)
ありがとう、こーちゃん!!!!!

やっぱり!やっぱり!!もう編集してあったのね~~~~~~~!(≧∀≦)
ね、ね、しずか!!やっぱそうじゃん!うちらの予想通りじゃん!やったじゃん!!!!

買い物中。しかも1着買ったあとにふと携帯見たら飛び込んできたこのニュース。
カナリのメールが入ってたから、下弦の月が流れまくってたんだろうなあ(笑)
でもでも、それにも気付かず、夢中に買い物してたご様子。^^;
その場にしゃがみこむほど。足がガクガクで立てなくなるほど(笑)うっれしかったー!!

しっかも!なにこのステキなDVD!!!
48Pブックレットって!!MC全部って!!!
6台のカメラアングル!?何回見ても飽きないやん!(いまだに飽きてないわんはーふ。)
OFF SHOTも54枚て!!!!!コメントテロップて!!
いやーっ!想像しただけでおなかいっぱい胸いっぱい☆(*´∀`*)

しっかも通常にMY WISHて!しっかも下弦の月PVて!!!!!
長髪剣士ーーーっ!!!!!袴ーーー!!!!!メイキング・・・!

両方買うに決まってるやーーーーーーーーんっ!!!!!
買わないわけがないっ!!!こんなに盛りだくさんの内容でこの値段なんて安いものだわ☆
たーーーのーーーーしーーーーみーーーーーーッ!!!!!
はやく来い来い、5月15日~~~~~!

待ち切れ~~~~んっ!!! やばやばやばーーー☆
も~~~、だいすき、こーーーーちゃーーーーーーーんっ!!!
はやく。はやくはやくはやく!あの空間を!感動を!もう一度味わいたいよ~~~♪
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| こーちゃん★


<<スシ王子! | Main | おっかいっものー♪>>




Comment
ミラコンDVD☆
めっちゃ嬉しい♪ってかついさっき知ってさ…
J-Webの更新メールで知って、その瞬間、父がいるにも関わらず叫んじゃったよ(笑)
あぁ~ほんまに嬉しい♪♪

光璃ちゃんはやっぱり両買い???
ってそうよね。
あぁ~私も両買いしそうな感じ。ってか多分2枚買う!!
光一さん関係の物は何故か全部買っちゃうねんなぁ。
下弦の月PV…収録なんて。
光一さん、よぉくわかってらっしゃる。
あとオフショットとか気になる!!!!
早く5月になぁれ。
【2007/04/04 21:58】 URL | chiaki [ 編集] | top▲


待ちに待った!!このプレゼンツ!!笑
ぅちもマジ家ん中で①人テンション上がった~ッ(o'ε^o)ゞ

MC全部っつーのも、オフショットも最高~ッ☆やぁ^^
またぁのMAとの絡みも町田君の光ちゃんへの熱い視線も
アッキーいじりも堪能できる~ッヾ(o゚д゚o)ノ泣

ぅちも今はとりあえず!!!!初回はずぇ~たいっゲットゃけど
通常は迷っとんのょねぇ~。。。
でも・・・今の気持ち的には・・・②枚とも購入してまいそぉー♪♪
⑤月まで明るくなんでもこぃッ!!って感じで過ごせそぉやなぁ~ッ(・∀・)
【2007/04/04 22:22】 URL | ★AKANE★ [ 編集] | top▲


こんばんは<(^O^)

いや~~ん♪嬉しい(T_T)mirrorコンDVD発売ですよ~ぉ。
私は参加出来なかったからとって~~も嬉しい。光一くんありがと~♪

光璃さん2枚購入即答ですね(*^m^*)
通常盤の『下弦の月』のPVとメイキングはずるいな~
迷い中ですが、多分2枚買っちゃうだろうな~(笑)

【2007/04/04 23:09】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* chiakiさん
やっばいうれしいよね~~~!
メールしようかとおもったけど、出かけてたからできなかったのよねー・・・!
また見たらいっぱい語り合お~vv

もう2枚予約済みーv えっへ。
だってだってほしいだもーん!!!
あたりまえよねー!
下弦の月入れられたら買うに決まってるー!!!!

ちょーたのたのしみだね!やばいね!!

コメントありがとうございましたー♪


* AKANEちゃん
んねー!ちょーテンションあがるよね~!やばーvv

MAとの絡みも入ってるんだよね!たのしみすぎ~~~!
オフショットとか最強すぎ!うれしすぎー!!
はやくみたーいvv

ふっつーにあたりまえに2枚買いしてます(笑)へへ。
待てない待てないっ!待ちきれな~~~いっ!
たのしみだねーvv

コメントありがとうございました♪


* kazuさん
待ちに待ったこの日!ほんっとにうれしいですね~!!
どうしよう~!たのしみーvv

2枚買いあたりまえです!!
発売決定前からもう2枚買う気マンマンでしたよー(笑) へへへっ。
下弦の月を通常に入れるなんてずるいー!!!
はやくみたいですよねv

コメントありがとうございました☆
【2007/04/06 19:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/780-651d4d69
FC2blog user only
| Main |
