2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  百均中毒

2007/04/03 17:02

ぱかぱかーーーーっ!!!(≧∀≦)見れたーーーーーーーっ!
それに加えて十六茶もなっがれたー♪ 第二弾だけど・・・!
明日は鬼嫁張っとこ~っと♪♪ 

百均&ドラッグストア行ってきたー♪
・・・・・・百均中毒?(爆)
観葉植物まで買いそうになった。。。(笑)やばいなー、百均♪たのしすぎ♪♪
無駄にマグカップとか台所用品とかほしくなっちゃうのー☆えへへ。
ドラッグストアはめちゃめちゃ混んでて何事かとおもったら。
どでかい広告が入ってたんだねえ。化粧品安く買えたっ♪らっきー☆

で。春の甲/子/園。
でかした静岡ーーーっ!!!すごいぞ、常/葉!!!
応援行けばよかったわ~☆明日はパレードでしょうなっ(笑)
っはー、ほんとにすっごいなあ。感動したよー!びっくりだよー!!うれしいよー!!!
実は母/校だったりするんです。。
でも、、卒業してから行かれてもねえ~^^; 悔しい~!!!(>_<)
自慢だけどねーん♪へっへー。
応援行った友達も多いみたいだし♪知ってる子がTVに映りまくりだし(笑)

この調子で夏もがんばっていただきたいですっ。 っても、夏に弱いんだけどね、うちのがっこ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(4)| Days*


<<衝動買い得意なんです。 | Main | 2年も・・・!>>




Comment
こんにちは☆

以前「僕らのLOVE WORLD」というブログを
やっていました。
ゆりです。

この度は多忙のためリンク先の皆さまに閉鎖のご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでしたm(__)m


とココでなんですが
無事1月2月と続いた検定試験も一段落し
受けた検定全て合格という結果が出ました。

テストも終わり検定もちょっと落ち着いたので
応援していただいてた皆さんに
少しでも恩返しができれば……と思い
あつかましいようですがブログ復活致しました。

すでにご存知の方もいらっしゃるかと思うのですが
もし今までのように相リンしてくださる方が
いらっしゃればぜひNEWブログに遊びにいらしてください!!

こんなヤツともう相リンなんか出来ねぇ!!!
と思う方はそのまま削除して頂いて構いません。

まずはご報告までに……☆

長文&コピ文で失礼しましたm(__)m

【2007/04/03 19:01】 URL | ゆり [ 編集] | top▲


めっちゃ困る!やから、今月どうしようか物凄く迷ってるんよ~(>_<;)
ケリーのアルバムとKinKiのシングル出るし…!お年玉から、また減らすしかないなぁ(;_;)
凄いねぇvv女の子ですねぇvv(*´艸`)
自分に投資するのはとても良いことやもんね♪(*^-^*)
光璃ちゃん素敵やわぁvv(≧▽≦)

ホンマやばい~!ε=ヾ(;゜□゜)/
古典と現代文は(来週の)最初の授業で提出やから、まだ平気なんやけど…
英語が5日の始業式に提出やから、マジで頑張らなくちゃ;;

独特なんだよね~。歌えることは歌えるんやけど、似せて歌うことは出来ないね;
なんか…音外しただけで、途端にテンション下がっちゃうんよ~(-_-;)
絢香いいよねv「I believe」も「Real voice」も「三日月」も全部好きやわぁvv
伊藤由奈ちゃんは、可愛いよね♪そっかぁ、歌えないのかぁ(>_<)声高いもんね…。
本当?じゃぁカラオケ行った時は楽しみやわぁv(*≧艸≦)ぜひぜひ歌ってね☆(*´▽`*)

Hコンは大阪だよ~!名古屋なかったからね;
初大阪でした!ちなみに、開演時間が早かった25日に行ったよ♪
メル友に会って…ドーム内で踊ったりしてました(笑)早くKinKi見れるといいねっ♪

トムさんは本当好きやわぁv
榮倉奈々ちゃんがゲストの時、本当に面白かったvv
年が経ってからの奥さんの姿を再現している時は(笑)

宮古島行くまでと泊まるのはお金がかかるよね~(>_<)
お台場まではやっぱり遠いから行けないんだよね…。やから、SHOCKは一度も行った事ないし…。
ケリーが名古屋か大阪来てくれる事を願いますっ!

パカパカ見れた?良かったね~!ε=(o'∀≦)o″
うちも見たいわぁ…。せっかく今日、チョコモナカジャンボ買って半分食べたのに(笑)
十六茶の第2弾も見れたんだね☆第2弾の時に映ってる木、すごく大きくてびっくりしちゃった!w(○д○)w
二人ともすごく美味しそうに飲んでるから、自分も飲みたくなっちゃうよねv σ(≧▽≦ )

またまた長くてゴメンね~m(_ _)m
返事面倒な時はどんどん切っちゃっていいからね~!
それじゃ、これで~(^-^)/~~~
【2007/04/03 21:32】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


何回もゴメンねm(_ _)m

メールありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!
すごく嬉しかったです☆またお返事返すね♪
【2007/04/03 21:33】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* ゆりりん
検定合格、おめでとう!
んで、報告ありがとう~~~☆
またお邪魔しに行くね!ぜひぜひ相リンよろしくです☆^^

コメント、ありがとうございました~♪


* 由貴
そうだよねえ!今月ダブルだねえ^^;がんばれー!!
あたしはケリアル買わない、、ので。。。(ぼそ) てへ。
なので、女の子女の子しちゃいまーすv えへへ♪

あたし古典とかまじ無理ーっ^^;
課題提出とか懐かしいわあ。がんばってねー♪♪
5日かあ。始業式って大体どこもそんくらいなんやねー。

あぁ~、わかるかも。。
でもあたしは音外しても歌詞間違えてもテンションそのままでいっちゃう(笑)
きんきちゃんの曲でさえいまだに音外すよ~(苦笑)
「I believe」と「三日月」すきーv とくに三日月♪いいよね~vv
・・・がんばります・・・・・・!
あ、でもマジでへたっぴだから!恥ずかしいや~ん♪←シャイなのv(殴)
だから由貴も歌ってねーんv

Hコン大阪。25日あたしも行ってたよ~!^^
24日、25日に行ったのー♪
あたしも、めっさテンション高かったわぁ~(笑)懐かしいっ。

やっぱ東京は遠いかー。そうだよねえ。
関西にも行くべきだよ、ケリーは!とくに奈良とか(笑)
なんで行かないんだろね?
来年とか地方公演やればいいのにね~♪

パカパカ見れてよかったよー!^^
今年はまだパリパリしてないから・・・そろそろ貢献しなきゃな~(笑)
第二段見れたっ。かっわいいよね~♪
でも第三弾が見れてにゃいの~(涙)追いかけっこきんきちゃん♪

メール、無事に届いてたみたいでよかった~^^
はーい☆お返事待ってますv

コメントありがとうございました~♪
【2007/04/03 22:54】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/774-6d43ec97
FC2blog user only
| Main |
