2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  2年も・・・!

2007/04/03 13:49

今日は6時半起床~* ひっさびさに早起きっ!
春から電車乗る駅まで車で予行練習~。時間とか、駐車場とか、ね!
その後眼科。美容院は諦めました・・・。
1時間半も待ったー。小説1冊読み終わっちゃったよ。(苦笑)

今日はほんとに予定がないので、百均ブラブラして、ドラッグストア行ってくる~♪
お弁当箱とかほしいし。買わなきゃだしだし。

昨日のどヤ!
納豆あられ・・・こーちゃんが好きだとはおもってねーべ!(笑)
いろいろウワサは聞いたけど、こーちゃんが好きとは聞いてないから安心したまへ♪
あたしも記念にひとつ買ったけど、いっこ食べてギブ!(苦笑)
あれさ、、辛くなかった!?!?ワサビ???本気で無理やわ~^^;
おばーちゃん&マミーには大好評でございました。。
売り上げよかったんかなー??? 

でもざちょすぺを2年も食べてないというのはちょっぴり衝撃だったわー(笑)
2年か。。
存在すら忘れてるかなー、とかなんとなくおもったりしてたけど。
まっさかそんな長い間食べてなかったとはーっ・・・!(笑)
でも、ざちょすぺを食べることに意味があるのよ、あたしは!!(笑)
こーちゃんにが関わってる?ことは確か(だよね?)なんだからいいじゃんねえ♪ うふふん。

フローズンは、、来年こそ食すぞぉぉ!←懲りないヤツ(笑)


てゆっか。そーゆうウワサの類は誰にどこで聞くのじゃ!!(笑)

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<百均中毒 | Main | 田舎だから!?(涙)>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/773-707366fe
FC2blog user only
| Main |
