2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



へいへいへいでぱっかぱっか流れたんやあ~(*´∀`*)←バイト後のあたくし。
めるりんありあとーvv >私信。
・・・・・・・・・あれ?あたし見逃した?(りぴりぴりぴ)・・・・・・_| ̄|○←チェキ後のあたくし。

田舎のばーーーかっ!!!(>_<)やんなかったよ、ぱっかぱっか!!!(泣)
あたしはいつになったら見れるのー!本気で張らなきゃやばい気ぃしてきたわっ。
パリパリちゃうや~ん♪ぱっかぱっかやーん♪♪ 見たーーーいっ!

今日のバイトはめっちゃめちゃいっそがしかったー!@@
初めてオーダー取った~!「少々お待ちくださいっ(汗)」連呼~♪てへ。
おじさんズに「いつまでも待つよ」言われて(笑)「ありがとうございますっ」みたいな(笑)
そしたら中学のときのせんせーが来たの!まじびっくり~!!
でもあたしは関わりなかったからなにもゆわんかったんだけど。
弟の部活の顧問だったんだよね。話しかければよかった!(笑)

じゃあ。そろそろ寝まぁす。
明日も予定なっしんぐなのでのんびりのびのび* しあわせぇぇぇ♪


今日もたくさんの拍手、ありがとうございましたーっ! 以下、おへんじ♪
Kさん >>
ね、ね、ね!ほら~、が最強ですよねー!!着ボイスにしたいほどにっ!!!
あたしも何度リピったことか・・・!
というか何度リピっても足りない!みたいな・・・!(笑)かっわいかったですねえ♪
拍手&コメントありがとうございましたー♪

20:57 「こんばんは♪ここのところ毎日お邪魔してます(*^0゚)v ・・・」とくれたかた♪ >>
こんばんは~☆毎日来てくださってるのですねー!!ありがとうございますーvv
たのしいだなんて!うれし恥ずかしです^^; でもやっぱうれしいですー♪えへへ。
これからもよろしくお願いしますね~!
拍手&コメントありがとうございましたーーーっ。

トラックバック(0) | コメント(2)| Days*


<<2年も・・・! | Main | ひっまじーん♪>>




Comment
初めましてi-233i-88

パカパカ編はもうHPで見れますし、見放題ですよ~ww

面白いですよねえi-175i-189


よろしければ・・・メロダチ承認してくださいi-229

【2007/04/03 08:44】 URL | yulika [ 編集] | top▲


* yulikaさん
はじめまして☆
HPで動画UP♪うれしいですよねえ♪
ただ、あたしのPC調子悪くてうまく見れないのですー^^;
捕獲もできてないので、がんばりまーすv

メロダチ承認、しましたー。遅れてごめんなさいっ。
申請ありがとうございました。

コメント、ありがとうございました♪
【2007/04/03 11:33】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/772-6213fdc5
FC2blog user only
| Main |
