2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ひっまじーん♪

2007/04/02 17:36

本屋で1時間滞在してまぴたっ。その後スーパー寄ってプリン&ヨーグルト購入~*
ナタデココヨーグルトがかなり安くなってて大人買い~♪うふふん。←なにやっとんじゃ。
食べたら殺す!の紙貼って冷蔵庫にほじょんちぅ* えへ。

漫画2冊も買ってきちゃいました。。←脱☆漫画っこ宣言はどーした。
漫画1時間も立ち読みしてました。。。トプステ&ルクアトも拝んできたけど!!!
・・・・・・千秋楽からもう1ヶ月、、以上経ったのねえ。
もうこーちゃは次へ向かって走ってるのね。あたしも走り出さなきゃだわー。
今からバイトにゃのら。平日最後っ!にしたい・・・!水曜入ってるけど休む予定。。。
親がうるさいんだもの。特におじーちゃんがコワイだよ~~~っ(泣)

明日は美容院行きたいなー。予約してないけど、明日電話してみようかな。
パーマかけたいけど悩みどころ。。。ちぃがかけたゆーてて余計かけたくなってきたー!!(笑)
あとスーツ用の靴も買いに行かなきゃだし。
お給料も入ってほくほく♪なのでv あー、お財布の紐がゆるゆるで困るぞーっ♪♪
4日の静岡はばか買いしそーでこっわいぞー♪♪ うはw


・・・へいへいへいでぱっかぱっかが釣れますよーに!
流れたらだれかおせーてねっ♪

トラックバック(0) | コメント(3)| Days*


<<田舎だから!?(涙) | Main | ぱっかぱっか♪>>




Comment
ども―^^
コメ返し☆☆

ナタデココヨーグルトあたしも好き―♪♪
「食べたら殺す!」なかなかいい文句☆
あたしも使わせていただきマスvv

スーツかぁ・・。
いいですね―^^
なんか大人ってカンジする(*^∀^*)
あたしも来年買わなきゃなぁ。。

タメ語っぽくなっちゃってすいませぇんm(__)m
【2007/04/02 19:11】 URL | ゆり [ 編集] | top▲


やぽー(*´∀`*)★
かけちゃえ♪かけちゃえッ♪(←誘惑★笑)
春らしくふぁふぁも可愛いんぢゃにゃい^^?
どーでもイイコメントすみゃーん(*〒∀〒*)!笑
【2007/04/02 21:24】 URL | ちぃ [ 編集] | top▲


* ゆりりん
コメ返しありがちゅーんv

ナタデココうまいよね~♪あの食感がたまらんvv
大量買いして正解だわv(笑)
食べたら殺すはじゃんじゃん使ってちょーらいなっ♪

スーツ、あたしは借りるだけなんだけどね~(笑)
だからそんな大人って気ぃしないわー(苦笑)
つか老けたな、、みたいな!(爆)

いいよいいよ~♪タメ語でいこ!
長い付き合いや~ん(笑)

コメントありがとうございましたーっ。


* ちぃ
・・・・・・誘惑がぁぁぁ!!!えーん!なやみどころー・・・!
そうなのよねえ!春だからふあふあ気分なのよねえ。
巻くのもメンドイんだよねえー・・・・・・・・・。
たぶんそのうちかけてるとおもー(笑)

コメントありがとうございまぴたっ。
【2007/04/03 01:17】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/771-1379c5e3
FC2blog user only
| Main |
