2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



  ぱっかぱっか♪

2007/04/02 14:59

・・・森永さまーーーーーーーーっ!!!!!

いいともでやったってリなから嬉し情報もらったのにっ。こっちではやらんかったー!(がーん!)
えーん!ひどー!!おもってたら!森永さまで動画あーーーーっぷ!キターッ!!!
朝、レイのおかげで15秒拝めてたんだけどね~* えへ。>ありがちゅーvv

ぱっかぱっか~♪ぱっかぱっか~♪ 
たのしーーーーっ!!!密着きーーーっず!ぱっかぱっかーーーーっ!!!!!

でも両方うまく見れないのよねえ。パソちゃんおかしーいっ!!なーぜーっ!

っはー。でも森永さま。どんどん流しておくれ!!
世間に「なにこのCM・・・。」と思わせるのじゃああっ!(ノ≧∀≦)ノ

パソちゃん変えてまたリベンジしてみまーーーすっ。んで捕獲がんばるどおおおっ!

今日は朝からこーちゃんソロプロモーション月間のDVDを見漁りまぴたっ。
おしゃれイズムのこーちゃのビジュ何度見ても最強だわ~。
うたばんもMステもへいへいへいもかわゆすぎだわー。
でも音楽戦士のトークんときの髪の毛が茶色すぎてびっくらこいたw あんな明るかったのねえ。
その後はビロ闇時代の歌番組見てほっこりしてまぴたっ。あの頃の髪型も好きやわあ~(*´∀`*)
うたばんの餅つきとかへいへいへいのボーリングとかMステの打ちひしがれとか♪たのしーっ!
こんときのプロモーション最高だったなあ、と懐かしき思ひ出。

じゃ。これから着替えて本屋さんへ出陣してきまーっす☆
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<ひっまじーん♪ | Main | 前向いて、ほら~>>




Comment
ひかりぃ~

私は昨日パカパカみたよぅ~

夜中に絶叫http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マミーにうるさいと怒られました

いい歳なのに(笑)

まだ録画出来てないからゲットせねば
【2007/04/02 17:42】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


また任命されたらちょっと困るなぁ;((ぇ

厳しいねぇ(>_<;)シングルやと3枚、アルバムやと1枚しか買えやんからねぇ;
ほとんど、なんやぁ(笑)うちも、お年玉やけど…8割KinKiやでなぁ(^_^;)
やっぱり愛する人(達)の為にも!ってなっちゃうよねぇvv

正直、心の中では頑張らなきゃ!って思ってても油断しちゃうんだよ~(苦笑)
ダメだなぁって思いつつ…;やから、これ終わったら頑張って宿題終わらせます!!

出しちゃって出しちゃって~o(≧▽≦o))))

KinKi歌いやすいってええなぁ…ほんま羨ましい…!
そうやね!昔の曲か、キー高めの曲やと歌いやすいね!!(^^)
おぉ!そうなんやぁ!うち、あの辺は歌えないんよ~(>_<)声が独特やでさぁ…;
うちは、絢香とか伊藤由奈とか(たま~に)宇多田ヒカルとか歌うよ♪
光璃ちゃんが歌ってるの、聞きたいなぁ!
ぜひ、「No Regret」と「July 1st」か「Voyage」歌ってほしいです♪(*^-^*)

そう!全員なんよ~(ρ_;)ヾ何で休みじゃないんやぁー!(`Д´)ひどいっ!!
夏休みにも逢えるといいね~!生KinKiは、Hコン以来見てないからなぁ(><。)。。
早く逢いたいよぉ!KinKiさぁん!!

あるよ~!正直、あんまり覚えてないんやけど(笑)、名前間違えちゃうんよ~;;
早く解禁されてほしいね!!ε=(o'∀≦)o″飛び回ってくださいな!!(*≧艸≦)

トムさんの話、見たよ~!やっぱりトムさんは良い人やなって改めて実感しちゃった☆
HP教えてくれてどうもありがとぉ!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!

宮古島行けば会えたかもねぇ(笑)生で会ってお話したりできるなんて…羨ましいね☆(*´▽`*)
うちもお台場行って剛kに会いたいよぉ!

うちも今日、森永さんのHPでCM見たよ~!
やっぱKinKi最高やわぁ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
「パリパリちゃうやん、パカパカやん」がいいよね♪(*´艸`)
うち、まだテレビで一度も見てないんよね~…親と妹は何回も見てるのに(泣)。
なんか、うちが2階に行くと流れるんよね…。こういうとこ、運ないなぁって思うわぁ;

長くなってゴメンねm(_ _)m
【2007/04/02 20:53】 URL | 由貴 [ 編集] | top▲


* 楓夏
あたしまだTVで一回も見れてにゃーいっ(涙)
どおしよ~~~っ

明日もがんばるっ!やっぱフジ系が有力よねー。

コメントありがとうございました♪


* 由貴
だよねえ。アルバム買ったら1ヶ月のお小遣いパァやんっ。困るねー!^^;
ほっとんどきんきちゃん(笑)
あ、でも服とか美容代とかにもカナリつぎ込んでますっ(笑)へへへ。
女の子はお金がかかるわー♪(笑)
それもきんきちゃんのためだけどー♪←恋する乙女v

宿題がんばれー!
あたしは課題もないからかなり余裕ぶっこいてますw
ダメな大人の例だわね~(笑)
がっこはじまったらちまちまがんばるよーん。

あぁ、たしかに!独特よねー。
あゆとか声高いし!
でもそんなん気にせずバンバン歌うべきよ~!(笑)
あたしオンチなくせに無謀な曲とか歌ってるもん♪
絢香すきー♪いい曲多いよねv
由奈ちゃんも好きっ。かわいーもんvvでも歌えな~い^^;
「No Regret」と「Voyage」はよく歌うかも~!
でもへたっぴだから期待しないほがいいよ!!本気で!(笑)

Hコン以来かあ。Hコンはどこに行ったの?
大阪???
あたしもはやく歌ってるきんきちゃん見たーいっvv

トムさん話、見れてよかった♪
いい人だよね~!そうやって話してくれたこともすごく嬉しかったしv

宮古島行くべきだったなあ(笑)
お金があればなー!!(笑)
そうだね!ケリー今ライブ中だもんね!由貴もいければいいのにねえ。

あたしもいまだにTVで見れてにゃーいっ(涙)
はやくみたいよー!!
HPで見れるのは感謝だけどv
ほんっとたのしそーでわらったわあ!!(笑)

でわわ。コメントありがとうございました~♪
【2007/04/03 01:13】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/770-cada4451
FC2blog user only
| Main |
