2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



はいは~い☆
つよっさんお誕生日リニュ~~~*

つっても・・・・・・ぜ、ぜんぜんお誕生日じゃない・・・・・・!^^;
”つよしさんぽい”攻めてみました☆

ムラサキと、音楽っ♪♪(←背景のギターね^^)
んで、無理矢理埋め込んだケーキ。(爆)
記事の右下のネックレスこーちゃん意識♪(クラウンキーっぽくない???)

あぁ、もう・・・わたしのセンス&技術じゃあコレがいっぱいいっぱいだわ・・・。
また、つよっさん誕生日が過ぎたら戻すor変えます♪♪ あはは。
(さくらリニュが何気に気に入ってたので、、うーーーん。てカンジかなぁ^^;)

どこかおかしいところがありましたら、ご指摘くださいませ。


今日も、たくさんの拍手、ありがとうございました~!



ジャニーズブログランキング
↑参加中デス☆  クリックよろしくでーーーす♪

トラックバック(0) | コメント(4)| blogカンケイ*


<<こーちゃんからのお誘いっ☆ | Main | 重大発表・・・!?!?>>




Comment
v-252桜も好きだったけど
新しいテンプレも可愛い~v-238
なんか、 光璃らしくなく、つよらしいって感じですね~(爆)

紫色がいい感じv-221
光ちゃんっぽいネックレスもいいねっ(笑)
4/10までの「限定」テンプレということで、じっくりと
「つよBDテンプレ」を眺めておきましょう。。(目悪くなりそぅ)
【2006/04/05 08:47】 URL | 希光 [ 編集] | top▲


光璃すごい~~~
どうしたらこんなんできますのん?

さすが師匠はすごいわぁ。^^

【2006/04/05 13:57】 URL | 楓夏 [ 編集] | top▲


初めまして!堂本・k・あきと言います。

良かったらお友達になってくれませんか!?

キンキ大好きですっ!(≧∇≦)
【2006/04/05 15:18】 URL | 堂本・k・あき [ 編集] | top▲


* 希光
えっへっへ。 ありがちゅ~~~~i-188
わたしも、自分でわたしらしくねぇーなぁ。て思った!(笑)
”つよっぽい”ですから!
ちゃんとなってるよぉでヨカッタわ。

ムラサキ、気ぃ狂いそう。(爆)
そっそ!期間限定ですから! 何度も来るよぉーーーーにっ(笑)

あ。同じガッコの子と仲良くやってるようで、よかったね~
わたしのおかげしょ???☆

* 楓夏
こっちにもコメント、ありがと~~~♪
全然 勘 ですよ。 女の勘ッ☆
てきとーーーーーにやっておりまする。

師匠だなんて、、照ーれーるーーーーーi-237

* 堂本・k・あきさん
はじめまして~! こんなアホブログにようこそです!!
愛のかたまり。管理人の光璃(ひかり)と申します^^

同じブログ名なのですねっ

わたしなんかでよければ、ぜひぜひ仲良くしてやってくださいっ
よろしくお願いしますi-176

きんきちゃんずへの愛なら、わたしも負けませんよぉ~~~i-235
【2006/04/05 16:52】 URL | 光璃@管理人 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/77-2c4eef3f
FC2blog user only
| Main |
