2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



んもー、こーちゃがかわゆくってかわゆくって仕方なかった堂本兄弟っ。しあわせーっ。
お風呂入った後、りぴりぴりぴりぴ★してきたっ。えへー。

OPから。どっか見てるこーちゃが・・・!きゃーわーーーっ!!!
最初っからジタバタしてたよ、あたし!だってキョロキョロしちゃってきゃわゆすぎ☆
一言300万ですか! 無言で頷くこーちゃがこれまたきゃわゆすぎーーーっ!!!

「わ~!」驚くつよがかわゆかった!(笑)なんか今回つよもきゃわゆかったなーあ♪
「お前今素でちょっと逃げたやろ♪」←たのしそう!(笑)
「幸せですね。」むふふ。

一問一答*
「ベンキンマンあたりかな。」覗き込んでるかんじが!きゃわ!!
ふたりで立ち上がってるし!シンクロきっずそのいっち。きゃーん♪ 

「叩くの?」 この後のこーちゃのまじめなお顔!やーばー!すーきーーーっ!!!
「後で」・・・いやーん、なになになに?なんかこの言い方いいーっ!すぅきっ。
「後で叩くの?」 うん。て頷くこーちゃ。・・・きゃわ!
「後でキスしてあげる。」 ←嫌がってる!かーわーーーーー!!

芸人やめたい、おもうとき~の質問で青木さんしゃべってるとき。
こーちゃんお顔が傾いてるの♪かーわうーいっ。

「気持ち悪いなあ~」 どっか向くこーちゃん!きゃーわーーーっ!
”ぺちん!” ・・・ウラヤマシス!
って・・・襲われとるーーーーーーっ!!!∑( ̄□ ̄;)
↑爆笑しつつも本気で焦ってた奴。
てゆーか。あたしも襲いたい・・・!(殴&蹴)
でもまじウケたよ~~~!笑えたー!!あの図!さいこーーーっ!
思わず立ち上がっちゃうつよにもわらえたし!いやん、ですなv むふふ♪

「「気持ち悪い~」」 なんかびっみょーにズレてる・・・!いちおシンクロきっずそのにぃ。
このあとニヤニヤこーちゃ♪きゃっわうーvvにやにやにこにこ。きゃわういなあ。

足組むのやめなさい。に「ヤダよ。」・・・あははははは!(爆笑)
このつよ何キャラ!?「光りすぎなんだよ」とか!まじウケる~!!
こんときの会話、本気でたのしかったっす(笑)8時前に入ったとかほんとにはやいよね(笑)

「前向いてほら~」・・・・・・いーやーーーーーーーっ!!!・・・パタリ。
まじやっさすぃぃぃぃ! あたし、トムさんがつっこむ前からヤラれてました・・・!
やっばやっばやっばやっばー!!本気でやさしいかんじがする!いーやーーーーっ!
”えぇってもう~” ってもー、きゃっわいーし!いちいち表情かわういなあ。(めろりん)

男を射止める言葉?「”どこ見てんのよ!”・・・」のとこ。 
こーちゃんにっやにや。これがまたかっわいいの!!!ほんっとにジタバタしちゃうーvv
「思わずドキっとする~」のとこ。こーちゃとつよこっそりおしゃべりタイムv きゅん♪
”ぺん、ぺん。”←あたしにはこう聞こえた!
・・・・・・萌え~~~~~~!あたしも・・・されたーーーーーーーいっ!!!
っはー、いいわー!いいよねー!!ぺんぺん、でもべしべし、でも!!叩かれたいわぁ。
「いいから前向き~な」 ・・・きゅうん。 こーちゃんがやさしい・・・!
きゅんきゅんがっっ、止まらないぃぃぃぃっ。

「めんどくせ~な~」は、、わかるっ!あたしもよぉぉくわかるよーっ!
なんか愛を感じるよねーvv わかるよー♪♪うんうん。


一問一答後トーク*
「アナウンサー」←このしゃべり方なんかすきっ。
「アホかっ!」 ・・・ありがとう、つよ!!!なんかこーちゃんフォローなきゃんじっ?
すっごいうれしかった~~~♪♪

おねーさまの結婚式話キタ!!いやん、ほのぼの~*ほっこり。 うれしーなあ♪♪
十字架に両手ばーん、て・・・・・・せめたりー???(違)
「泣いた?」「・・・それはないな。」・・・一瞬の間はなによ。にゃんなのよっ。(笑)
「ほんと?」かっわいいなあ。なんか言い方がね、やっさしーの。かっわいいの。きゅん♪

「何やねん!」くるんっ。 ・・・・・・・・・きゃーわーーーーっ!!!
くるんっ、て!くるん、しーたーーーっ!いやん、かーわいーよーーーうっ。
「ありえないでしょ~!」「何でやねん!」 焦ってるこーちゃんがツボです。かわういでしゅ。

「そう思うもん。」 ・・・・・・直後こーちゃんの顔が!表情が!まじやば!!!
これ、やっばかったー!!!っはーーーーー。やっばいなあ。きゅんきゅんMAXでぴた。
「甘えたいの?」 なぁんかほんとにいいかんじ♪で・・・ジェラシーよっ(笑)
ほんと、なんかこの言い方すっきだなあ。この会話んとこいいなあ。

「SEXだな!ておもいました」の爆笑こーちゃもきゃわゆすぎだし!
座ってギターも最強にかっこいいし!!!

ほんっと、なんてーの?今回、一表情一表情、かっわいくてたまんないのっ。
すっごい笑顔でね~!そらもう、とろけそうな笑顔でね~!!ほんとにたのしそうだったなあ♪
かっわいかったよー!どこをとってもかわいい。かわいいかわいいかわいいっ!
何回ゆっても足りねーーーっ!ほんっとに!かっわいかったなあ。(ぽややん)
やっぱこーちゃんやさしいのよ。青木さん羨ましいよ、本気で~!いいなあいいなあ。
あーゆう扱い、いいなあ♪
最後のほう、ほんっとにかわゆすぎてあたしどうかなるかと・・・!(ハァハァ)
っはー。まんぞくーーーーっ!また明日もりぴりぴしちゃうーv えへっ。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(3)| きんきちゃんず☆


<<ぱっかぱっか♪ | Main | くちびるの危機・・・!(笑)>>




Comment
ちょっとあーた可愛いって連呼しすぎ(笑)
でも、ほんま昨日の光ちゃんヤバかった~。
あたしもリピとまんなーい。
光ちゃんのひとつひとつの言動にヤラレっぱなしー。
優しすぎるぅ~。きゅんきゅんだよっ(はぁと)
あたしも頭ポンポンしてよぉ~。あっ、皆思ってるよね(笑)
光ちゃん年上の人でも全然OKですわよー(笑)
青木さんのキャラがあんな感じやからかもやけどさぁ。
とにかく羨ましすぎよねぇ~!!いいわ~☆いいわ~☆
青木さんが光ちゃん襲っても安心して見れた(笑)
つよも可愛いっ☆立ち上がるつよがナイスでしたっ♪
【2007/04/02 12:30】 URL | 真由 [ 編集] | top▲


こんにちは(^O^)

昨日の堂兄の光一くんはめっちゃ可愛いかったね。

OPから無言でほったらかしな青木さん(笑)

ふたりのたくさんの笑顔が見れてにんまりです(*^m^*)
帰ったらまたリピちゃおv
【2007/04/02 14:11】 URL | kazu [ 編集] | top▲


* まゆりん
えへ~♪だーってこーちゃんかわいいんやもーんvv
昨日まっじかっわいかったよねー!!しあわせーv
何であの子はあんなにかわういのー!やさしいのー!!いやーv

すっごいうらやましかったー♪
襲ってたのは・・・あたしはマジでビビったよ(笑)
ありえんとおもってたけど、勢いで奪われそうなんだもん(爆笑)
立ち上がっちゃうつよがツボ~♪へへへ。

コメントありがとうございましたっ。


* kazuさん
かっわいかったですよねえ!それしかいえないです(笑)
つーかそれしかゆってないですよね・・・!(苦笑)

OPから、今回はおいしいかも!ておもいましたもん(笑)
なんかすごく話しやすそうだったなあ♪^^

りぴりぴけってーい★ですよねーvv

コメントありがとうございました~♪
【2007/04/02 14:31】 URL | 光璃 [ 編集] | top▲




コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/769-3ef5d2f8
FC2blog user only
| Main |
