2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



・・・行きたい、宮古島。宮古島行きたい。。。
今日ずーっとこの思考ぐるぐる(笑) やだわぁ、もー。
あたしもこーちゃんに会いたいよーうっ。タバコ吸ってるとこちょー見たい!!!
近くで見れるなんてキザウラヤマシス!!えーん!
・・・♪キミに会いたい 今会いたい 離れた1秒も♪♪ ・・・会いたーーーっ!!!

ぱっかぱっかも見れてにゃいのら。見たーーーいっ! 堂兄で流れますよおにっ。
カナリ評判いいっすね♪たのしみだわんv

・・・俊平くん欲しいなあ。>DVD。(唐突)
でもあたしはそれより時枝くんのがタイプなのっ(はぁと) 
to Heartいいおねえ。めっちゃ感動したよ~~~♪♪
俊平くんもよかったけど♪こーちゃんの恋愛モノって珍しいんだもーん♪ドキドキしたっ☆へへ。
・・・・・・はやくドラマ見ちゃい・・・!←振り出しに戻る。(爆)

うぅぅ。堂兄で癒されてきましゅ。。。。。しくしく。
すっかり春模様な今日この頃。おうちの桜もやっとキレイに咲き始めましたっ。
今日は暑かったもんにぇ。静岡30度越したってよ!?(苦笑)
お花見した~~~い☆お買い物行きた~~~い☆ へへっ、また希光を道連れにお買い物するん♪
明日はひっさびさにのんびりのびのび* 弟と遊んであげよ~~~♪
弟9ちゃいのたんじょびだしねっ。・・・・・・はやいな。もう9歳かあ。それにしては幼いな。^^;
ケーキ♪ケーキ♪たのしみ~~~っ♪


きゃんっ。ジャンクションッ!!!こーちゃ!きゃーわーーーっ!!!!!

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<くちびるの危機・・・!(笑) | Main | 燃えたら・・・w>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/767-0a191f6e
FC2blog user only
| Main |
