2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10



  スポンサーサイト

--/--/-- --:--


| スポンサー広告



ひっさびさに。キンキラ聞いたからかなあ。こーちゃんの声聞いたからかしら~。
すっごーーーーく会いたいです。こーちゃんに。↓はその結果です。発狂してみた★
はがき読むときにねえ。バイトの話でねえ。
あたし最近ホールやりだしたからその話めっちゃよくわかるんだよね~!
「○○でございます」ゆっても反応してくれないとマジ困るだよね!ほんっとに!重いっちゅーねん!
で、はがき主にすっご共感してて。
こーちゃんもイラっとするゆってくれてうれちー!おもってたら。。
奈緒キターーーーッ!!!(爆笑) 奈緒だったんだ~!まじすげー!いいないいなー!
あたしも名前呼ばれたい~~~っ! この前非通知で電話きててマジ焦ったんよね~(笑)
ありえないけど★ ありえたらどうするよ~!!!(笑)

ホワイトデーの企画も笑えたーっ!←失礼なっ。
3人目の子~!こーちゃんと電話♪いいにゃー!またはがき出そうかなあ♪
「そうなんやあ!」←なんかすっご嬉しそう~♪優しいなあ。(ぽやん)
「カレ任せ?」←この言い方がエロ親父っぽくて好きっ。んふwぜったいニヤニヤしてるー♪
ちゅうちゅう連発しないの、こーちゃ!!(笑)
リスナー「光一くんは(初デートでちゅう)するんですか?」
「・・・燃えたらするでしょっ!燃えたらしますよ!」
きゃはは!燃えたら?萌えたら???(笑)前者ですよねっ。 んふふふふ♪
そっか~、こーちゃは燃えたら初デートでちゅうしちゃうのねーんvきゃーvv(*ノ∀\)
その話聞いて萌え萌えしまぴたっ。きゃはー♪

「好きやったらそういうの求めるの普通ちゃうん?」←わかってるフリしちゃってーえ♪
「そこから愛情感じるんじゃんっ」←めっちゃめちゃ力説こーちゃ。
・・・・・・あたしも愛情感じたいです、こーちゃん・・・!!!
感じさせてくださ・・・!(殴)

つか。こーちゃんが毎日電話しないことに対してびっくりしてたことにびっくり!(笑)
こーちゃんは毎日電話したい派?いやん、大歓迎デス♪♪
あとこーちゃんが初デートでちゅう肯定派(というのかしら)ということにびっくり!
今までの親父なこーちゃはどこへ行ったのか。前までだったら早い!言ってそうやわあ。
って、それは年齢の話???時間はべつに前からあーだこーだゆってなかったっけ?
・・・ま、いっか★ こーちゃん。実際付き合ったら電話もメールもマメそうだなあ。。


はいっ。深夜だからか。テンションおかしくお送りしました~* 
がつがつ更新してすまんね!もう寝るぜよ。カレンダーは飾っておりまっせ!
そしてこれからまじめにラジオ聴こうとおもいまぷ。がんばりまぷ。おやすみなちゃい。
スポンサーサイト

トラックバック(0) | コメント(0)| こーちゃん★


<<どーらーまーっ。 | Main | 職人こーちゃに会いたーい!>>




Comment


コメント












秘密にする



Trackback
Trackback URL
→http://hikari5124.blog57.fc2.com/tb.php/766-fcbbe683
FC2blog user only
| Main |
